パズルゲーム 第9回です。
今回は走査線割込み処理を組んでいきます。
こちらは前作のものそのまま流用します。
後に変更が必要なところは、BGMと効果音のデータ格納アドレスと、効果音データくらいでしょうか…。
![24_5_15_1.png](/msxtsuikaiki/file/24_5_15_1-thumbnail2.png)
Excelから「.BAS」にコンバートして、「.BIN」ファイル作成。
![24_5_15_2.png](/msxtsuikaiki/file/24_5_15_2-thumbnail2.png)
今回は最初から仮想SPRITEアトリビュートテーブルに初期座標を入れておきます。
SPRITE30と、31は、残数表示用です。
![24_4_6_1.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_6_1-thumbnail2.png)
走査線割り込みルーチン。
![24_4_6_3.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_6_3-thumbnail2.png)
BGM演奏ルーチン(通常版)。
次回は、メインのサブルーチン集を組んでいきます。