海外からのバーガーショップは単価が高い。
安いハンバーガーに対して材料などを工夫して高く売る商売。
マクドナルドが同じ路線をたどらないとすれば、王道の定番商品そのものを強化する必要があるだろう。
開発には金がかかるものだ。
そんな裏メニューとかいうレベルではない。
Yahooより。
マック新戦略 キーワードは「裏メニュー」 定番商品を強化
TBS系(JNN) 6月9日(木)20時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160609-00000080-jnn-bus_all
まじめに国産バーガーなどとして差別化した商品をラインナップしていくしかないだろう。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image