女性の独身者など単身者のおひとりさまが増える中で、どうしても外食では不足しがちな野菜が取れるようなメニューを充実.
6月1日からの新メニュー.
大戸屋は全348店.
Yahoo!より.
大戸屋が野菜メニュー拡充、女性へ訴求強化
産経新聞 5/31(水) 17:46配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000536-san-bus_all
記事より、
1日に必要とされる野菜量の半分に当たる175グラムを使った定番メニューを従来の6品から9品に拡充し、6月1日から提供すると発表した。窪田健一社長は「『野菜』を前面に打ち出し、20〜30歳代女性から支持されるブランド作りに注力する」・・・
アラサーの女性がターゲット.
結構男性も使っているのだけれども・・・
次は、大戸屋の戦略としてはちょい飲みだ.
アラサーの女性も結構サイゼリアなどで生ビールをジョッキで一人で飲んだりしているものだ.
大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK) 新品価格 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image