現実問題、ただケンタッキーのアルバイト店員の接客はボロボロだといっても記事にならない。
そこで、ちょい飲みに走るファストフード業界の動向に引っ掛けて書いたというもの。
そういう店はあるし、確かに、フランチャイジーのやり方がケンタッキーは甘いのかもしれない。
だからといってちょい飲みの記事だよというのはあまりに酷い。
Yahooより。
話題のケンタッキーフライドチキンのちょい飲みが酷過ぎて、全国展開は無理だと思った件について。
中嶋よしふみ | ファイナンシャルプランナー シェアーズカフェオンライン編集長
2016年9月23日 5時0分配信
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakajimayoshifumi/20160923-00062473/
ブランドは一瞬で棄損する
記事にもあるように、これが本来のタイトルだ。
新品価格 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image