アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットはやり過ぎない

こんにちは
今回は、ダイエット時の「ダイエットはやり過ぎない」について書いて行きます。

ダイエットはやり過ぎないことが大事です。

気が入っているときは、ついついやり過ぎます。
例えば、1日2食抜くとか、走り過ぎるとか。。

でも、やり過ぎの結果は、反動が必ず来ます。

・食事制限をやり過ぎる ➡ ものすごくお腹が減る ➡ どか食い
・無理な運動をする ➡ 体が痛い ➡ 体が痛いことのせいにして、運動をやめる。

最初の頃は、結果が欲しくて、ついついやり過ぎるのですが、
これが「続かない」原因の一つだと経験的にも思います。

最初は、ダイエットは、無理をせずにスモールスタートで、
反動が来ない程度の負荷で始めた方が良いと思います。

では!


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村