アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月05日

【ナンセンス劇場】 危険な外来生物




「アライグマってかなり危険らしいぞ」

「えー、めっちゃカワイイじゃん」

「いや、見つけても絶対近づかないほうがいいぞ」

「心配しすぎだって」

「あ、アライグマだ! 逃げろ!」

「大丈夫、大丈夫、可愛いじゃんか・・・。う、うわ〜!!」

「あ〜、マコトが襲われた〜!!

 お気に入りのジャケットが洗われている〜!!

 絶対に型崩れする〜!!」



 ※野生のアライグマは本当に危険なので良い子のみんなは絶対に近づかないようにしましょう






2021年02月04日

【ナンセンス劇場】 贅沢




「え〜、また牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風〜・・・」

「バカモン、アフリカには牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風を食べられない子供だっているんだぞ。

 贅沢を言っとらんで早く食べなさい」






2021年02月03日

【ナンセンス劇場】 お誘い




 テルオは人見知りが激しく内向的な性格のため友達が1人もいなかった。

「俺達と一緒に遊ぼうぜ」

「遠慮しとくよ」

「そんなこと言ってないでこっちで一緒に遊びましょうよ」

「いいってば」

「なんだよ、1人でいるよりみんなと遊んだほうが絶対に面白いぜ」

「いいから僕のことはほっといてくれ!」

 霊感の強いテルオにはこの世に友達が1人もいなかったが、さすがにあの世からの誘いに応じるわけにはいかなかった。






2021年02月02日

【ナンセンス劇場】 計測




「おい、あいつの強さはどれ位だ」

 “ピピッ”

「猿1匹分です」

「雑魚か。ではあいつは?」

 “ピピッ”

「猿8匹分です」

「まだまだ俺の敵ではないな。あいつはどうだ?」

 “ピピッ”

「ゴリラ1頭と猿2匹分です」

「猿8匹分とどっちが強い?」

「ゴリラ1頭と猿2匹分の方が少し強いです」

「では、あいつにするとしよう」






2021年02月01日

【ナンセンス劇場】 本当の力




「おいおいおい、お前の力はこんなもんなのか?

 だったらもう殺しちまうぞ」

「仕方がない、俺の本当の力を見せてやろう。

 はぁぁぁ〜!!」

 筋肉が膨れ上がり、出血がピタリと止まった。

「おう、やっと本気を出したみたいだな」

 “ググググググゥ〜”

 さらに筋肉が膨れ上がり口から牙が生え爪が鋭くとがり全身を黒々とした毛が覆う。

「はは・・・。ま、まぁまぁじゃねーか」

 体長は3メートルを超え額からは1本の角が突き出し闘気に触れた周りの草木が次々と枯れ始める。

「な、なにマジになってんだよ。バカじゃねーの」

「貴様の体を八つ裂きにし、魂を喰らい、未来永劫地獄を彷徨わせてくれようぞ」

「だ、だからマジになり過ぎだって。

 たかが殺し合いでそこまでする〜?」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。