アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月06日

【ナンセンス劇場】




===ぐっすり眠ろう===


「ふ〜、今日も1日よく頑張った」

 そう言ってカメは甲羅を脱いだ。

 そして床に寝転び凝り固まった体を入念にストレッチする。

 およそ10分のストレッチを終えるとカメは電気を消しベッドに入った。

「あ〜極楽だぁ」

 明日もまたカメは重い甲羅を身にまとい職場へと出かける。



===ぐっすり眠ろう2===


「ふ〜、今日も1日よく頑張った」

 そう言ってマッチョ君はご自慢の筋肉を体から取り外した。

 そして取り外した筋肉を入念にマッサージする。

 およそ10分のマッサージを終えるとマッチョ君は電気を消しベッドに入った。

「あ〜極楽だぁ」

 明日もまたマッチョ君は重い筋肉を身にまとい職場へと出かける。




2020年09月07日

【ナンセンス劇場】 皮肉な運命




「お手、お座り、伏せ。ポチ〜、良く出来たね〜。はい、おやつだよ」

 トモミはまだ知らない。

 犬だと思っているこの生物が、実は幼い頃生き別れになった本当の父であるということを。






2020年09月08日

【ナンセンス劇場】 当然の結果




「スイカ買ってきたからスイカ割りしようぜ」

「いいねぇ」

「じゃあ、ハチマキして」

“ギュ”

「10回まわって」

“クルクルクル”

「よし行け」

“スパーン!”

「やったー! 見事に命中だー!」


※ヒント:3行目






2020年09月09日

【ナンセンス劇場】 目覚めの予感




「人生悪いことばかりじゃないわ。頑張って生きていれば必ず報われる日が来るものよ」

「・・・・・・」



「お嬢さん、どうしたんですか?」

「彼が人生に絶望して心を閉ざしてしまったんです」

「ほほぅ、彼と少し話をさせてもらってよろしいですか?」

「ええ・・・」



「君、人生悪いことばかりじゃないぞ。とりあえず100万円あげよう」

「あ! 今ちょっと反応したような・・・」

「なんなら100万と言わず1,000万円あげよう」

「あ! 今確実に鼻の穴が膨らんだわ!」






2020年09月10日

【ナンセンス劇場】 1つだけ




「おまえ無人島になんか1つだけ持ってくとしたら何持ってく?」

「ローソンかな」

「俺、イトーヨーカドー」






2020年09月11日

【ナンセンス劇場】 教えておばあさん




「おばあさんのお耳はどうしてそんなに大きいの?」

「親からの遺伝だよ」

「おばあさんのお目々はどうしてそんなに大きいの?」

「だから親からの遺伝なんだっつーの」

「おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

「うっせーな! 遺伝だって言ってんだろーが! 私だっておっきくしようと思っておっきくしてるわけじゃないんだよ!」

「おばあさんのお顔はどうしてそんなにしわくちゃなの? おばあさんのお腹はどうしてそんなに3段に割れているの?」

「てめーこの頭巾やろー、ちょっとそこ動くなよ!」






2020年09月12日

【ナンセンス劇場】 誇り




「開けなさい秋生! 学校ホントに遅れちゃうわよ、秋生!」

「どうしたんだ母さん」

「もう学校に行く時間だっていうのに秋生ったら部屋から出てこないのよ」

「何をやっているんだ、まったく。秋生! 起きているんだろ! 早く出てきなさい!」

 その時、中から秋生の声が聞こえてきた。

「なんで春休み、夏休み、冬休みがあるってのに秋休みがないんだよ! こんなの差別だ! 僕は父さんと母さんに名付けてもらった秋生という名前に誇りを持っているんだ! 秋休みだけないなんて絶対に納得がいかないぞ!」

「秋生・・・」

 今日から1週間、秋生1人だけの秋休みが始まった。






2020年09月13日

【ナンセンス劇場】 奥さん




「奥さ〜ん、べつに減るもんでもなし、ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃないですか、ねぇ奥さん」

「仕方ないのぉ」

 そう言って奥秀雄は押入れから大きな壷を引きずり出してきた。

 するとその壷の中から奥の奥さんが姿を現した。

「ちょっとだけですよ」

 そう言って奥の奥さんは顔を赤らめた。






2020年09月14日

【ナンセンス劇場】 がりべん




「あいつ、いっつも勉強ばっかしてるな」
「ガリ勉だな」

「あいつの弁当のおかず、いっつもガリだけだよな」
「ガリ弁だな」

「今からカラオケ行かないがり? ちょっと余裕あるからおごってやるがりよ」
「お前、がり弁だな」






2020年09月15日

【ナンセンス劇場】 悩ましい




「これ若いうちから飲んどくと、どんな病気にも罹らないで150歳位まで生きられるらしいよ」

「マジ! 俺に飲ませて、ゴクゴク」

「でも顎がしゃくれるんだって」

「ブッ、それを先に言ってよ〜」

「じゃあ、もう飲まない?」

「う〜ん、150歳・・・でも顎が・・・う〜ん」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。