アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2020年11月11日

【ナンセンス劇場】 優しき魔人




 地球に巨大な隕石が急接近していた。

 地球滅亡まであと24時間。

 そんな時、1人の少年が古びたランプを手に取った。

「汚いランプだなぁ」

 少年が袖でランプを擦るとランプの中から煙と共に魔人が現れた。

「私はこのランプに住む魔人だ。

 お前の願いをなんでも1つだけ叶えてやろう」

「え、本当に? じゃあ美味しいソフトクリームをください」

「そんな願いでいいのか? もう一度よく考えてみろ」

「え〜と・・・あ、ソフトクリームじゃないや。

 ソフトクリームじゃなくて御免ドライバーの変身ヘルメットをください。

 僕、これが1番欲しいです」

「坊主は今地球がどういう状況に直面しているのか知らないらしいな。

 家にお父さんかお母さんはいないのか?」

「いますけど・・・」

「じゃあまずはお父さんかお母さんを呼んできなさい。

 願い事はそれからだ」

「・・・・・・変身ヘルメットはもらえないんですか・・・?」

「いや、そうじゃない。

 変身ヘルメットなんて簡単にあげることができる。

 だが今はもっと叶えなければならない願い事があるはずなのだ。

 地球の運命は坊主にかかっていると言っても過言ではないんだぞ」

「・・・・・・・・・」

「よし、分かった、今回は特別だ。

 今回は特別に2つ願い事を叶えてやろう。

 長い魔人人生の中でこんなことは1度だってあったことないんだぞ。

 ほら、泣かなくていいから。

 変身ヘルメットはあげるから。

 だからお父さんかお母さんを呼んできなさい」




マジックホームティーポット、フェアリーテイルティーポットレトロメタルフェアリーテイルアラジンマジックジニーホームティーポットオイルランプ装飾(金红)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10330612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。