アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年05月20日

【ナンセンス劇場】 特許出願中




 ミサトは傘の形状が気に入らなかった。

 傘は左右前後対象に作られているが、体の中心で傘を持つことは出来ない。

 そのためいつも背中や左右どちらかの肩が濡れてしまうんだとミサトは不満に思っていた。

 そこで今までにない斬新な傘を自分で作ることにした。

 ある雨の日。

「ねぇアオイ、ちょっと傘作ってみたんだけど使ってみて」

「え〜、自分で作ったの? すごくな〜い?」

「これなんだけどね」

「え? どうやって使うの?」

「そこの赤いボタン押してみて」

「これ?」

 アオイがボタンを押すと重力制御装置が作動し雨粒がアオイの上に落ちてこなくなった。

「え〜、ミサト、マジすごくな〜い?」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10739008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。