アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月10日
プレイボーイとの恋
ハーレクインの作品の中には、「プレイボーイ」ってつく題名がものすごくあるんだけど。


その中で・・・・アタシの独断ではありますが・・・


2冊紹介しますね・・・・・あ、少ないけどね(笑)




プリンスはプレイボーイ (ハーレクインコミックス)





考古学者のケリーは、心に深い傷を負いながらこの5年間、世間から身を隠して暮らしていた。

ある国の王子と間違った結婚をしたせいで、生まれた赤ん坊は取り上げられ、身も心もズタズタにされて国を追い出されたのだった。

そんなケリーのもとへ、ある日ラファエルと名乗る美しい男性が訪ねて来た。

彼は大公のいとこで、ケリーの息子マチューを連れていた。

大公が亡くなり、あなたの息子のマチューが大公位を継いだので、一緒に国に帰って欲しいと訴えたのだ・・・!?






ケリーの元夫の死んだ大公は・・・・そりゃーもう・・・・マジで嫌な奴です!!


ケリーは両親を亡くしてて天涯孤独の身・・・・と知ってて近づき、騙し、子供を産んだら・・・ホント・・・ごみのように全てをはく奪して捨てました・・・

で。

ケリーの息子(5歳)が後を継ぐんだけど・・・・もちろん、まだ国を治めるなんて出来ないから、彼が25歳になるまでラファエルが摂政をすることになってるんだけど。

このラファエルも実は、死んだマチューの父親やその祖父に対して怨みがあるのよねー。


アタシは無料ページ(50ページ)読んだけど・・・・ラファエルのプレイボーイっぷりにはまだ会ってませんが・・・(笑)まぁ・・・続きがかなり気になるコミックでした(笑)





プレイボーイの初恋 (ハーレクインコミックス)





大晦日の夜、プレイボーイと名高い御曹司マイケルのもとに、貧しい身なりをした女性が訪ねて来た。

「ごめんなさい・・・・赤ん坊が生まれそうなんです・・・」

べスと名乗る女性は青白い顔をしながら身体を震わせている。

親切心からマイケルは分娩にまで立ち会うが、それが翌朝の新聞の一面を飾ってしまい!?






これは・・・アタシが大好きなコミックの1冊ですね。


マイケルは分娩にかかわったことで、べスの事・・・・っていうか・・・べス親子?がすごく気になってくるわけですよ・・・・どうして一人で子供を産むはめになったか・・・とか、父親はどうなったんだ・・・とか、これからどうやって暮らしていくのか・・・とか・・・ね(笑)


プレイボーイの御曹司が、貧しい感じの、しかもシングルマザーに徐々に惹かれていく感じがまさに、見ものですよね!







それでは!!


気になった方はこちらから!











こちらのランキングにも参加してます!

押して下さるととっても嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月09日
思い込みが過ぎると・・・
おはようございます!


今日は・・・・


人間・・・・思い込みが過ぎると、幸せも自ら遠ざかってしまうかも?ってな感じのお話ですね。


なんていうか・・・・


アタシも思い込みが激しい!と、よく主人に言われるけど・・・・「こうゆう考え方で、結構・・・勝手に苦労してるとこもあんのかな?」って最近思います・・・


今回紹介するヒロインも、「思い込み」、「相手を信じることが出来ない」←のために、苦労するヒロイン達です(笑)



それでは・・・・・




人魚の涙 (ハーレクインコミックス)






もう二度と会いたくはなかったーーーージェシカがルークにひと目で恋に堕ちたのは4年前の事。

ルークはジェシカの父が経営する銀行経営アナリストで、継母の友人として紹介されていた。

夢のような恋。だが、全ては一夜にして崩れ去った。

父が亡くなったその日、継母とルークは抱き合っていたのだから!

ジェシカはお腹にいた彼の子の事を隠して彼と別れてしまった。まさか4年後、復讐を誓う彼に、仕組まれた舞台で再会するとは思いもよらずに・・・。




いやいや普通・・・、継母と自分の恋人が抱き合ったら、双方から理由を聞くよね?

ってか・・・ジェシカの一歩的な思い込みによって、別れを告げられたルーク、子供の4年分の成長を見守ることが出来なかったルーク・・・・の方がよっぽど可哀そうなんだけど?

アタシからしたらこのヒロイン・・・・「おバカね」ってね感じ(笑)




実は・・・この物語のルーク・・・・アタシ好みだった(*>∀<*)

髪型がね(←えっ!?そこ?)・・・


なんか・・・・ラフな感じに崩れてて・・・・い〜〜のよねぇ〜。


ハーレクイン読んでて、あんまりそんな事思ったことはないんだけどね(笑)





さて次は・・・・



聖女の炎 (ハーレクインコミックス)






「君の妹が助けを必要としている」敬虔な看護師のドミニクは、修道院に入る直前に妹の嫁ぎ先であるイタリアのロマノス家から呼び出された。

(私と違い、美しく華やかで陽気なあの子にいったい何が!?)

ロマノス家の島に到着し、船のタラップを降りた瞬間、妹の夫の兄ドン・プレシディオが出迎えた。

尊大で威圧感のある苦手な彼がーーーー。

この時ドミニクは知る由もなかった。一生神に捧げるという誓いが、プレシディオによって、根底から揺さぶられることになろうとは。




このロマノス家には、妹の夫を子供の時命を助けた・・・・というナニーがいます。

まぁこのナニーが曲者で、今回の騒動の発端なんだけどね。

ドミニクは子供の頃、妹と一緒に孤児院で育ちました・・・

そのこともあって、「愛とは与えるものであって、与えらえるものではないーーーー」と、信じてるんですよねー。

そうそう、これも思い込みってやつ?(笑)

だけど・・・この考えがプレシディオによって崩れていくんだけどね・・・・


だいたいが・・・このドミニク。言いたいことはハッキリと、誰にでも言えるタイプだし、結構・・・短気だしね・・・・修道女には向かないんじゃ・・・?って思いましたよ(笑)









・・・・どちらもまだ、新しいコミックです!!



気になる方はこちらのサイトから確認してみて下さい!









それでは!!















こちらのランキングにも参加してます!

よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月07日
年の差は何歳までいける?
おはようございます!


今日はHQライブラリの「年の差ロマンスセット」から3冊紹介しますね!


まずは・・・



恋に落ちた大富豪 (ハーレクインコミックス)





とある事情を抱えDNA鑑定を受けたソフィ。

だが、大事にしまったはずの鑑定書がどうしても見つからない。

(どうしよう!誰かに見られたら大変なことになるわ。)慌てて心当たりの部屋を捜すソフィだが、そこには彼女の捜索を阻むかのような先客の姿が。

男子禁制のはずの授乳室で、上半身裸になりひげをそる逞しい男性ーーー思わず赤面して顔を背けるソフィに対し、彼は彼女が来ることを見通していたかのようなポーカーフェイス。

突如現れた怪し過ぎる男性・・・(一体、彼は何者なの!?)





・・・・この怪しい男性は実はある男に頼まれて、ソフィの行動を監視していたんだけど・・・

ソフィもソフィで、自分の出生の事で隠密に行動してたもんだから・・・

この二人・・・最初はお互い勘違いで行動するわけ・・・

まぁ・・・お互いが秘密があるわけだから怪しくなって当然なんだけどね(笑)

この二人の年齢差は・・・無料分のページ数じゃ書いてないから正確にはわからんけど。

多分・・・・ヒトマワリ以上上でしょうね・・・・



次は・・・・


秘書の二つの顔 (ハーレクインコミックス)






オーストラリアで手広く事業を展開するキャムのもと、冷静に働くリズは困った状況に陥っていた。

今夜の大事なパーティーに同伴する予定の女性が、ドタキャンしてしまったのだ!

キャムは有能な秘書なら代理を務めなければならない、と挑発する。

(いいわ!地味なスーツの下の本当の私を見せてあげる。)しかし、パーティー会場である人物を見かけた瞬間、リズは青くなり、その場から逃げ出してしまった。

キャムは”氷の女王”リズの、その意外な素顔や行動に興味を示し・・・。




リズは・・・・ネタバレだけど、シングルマザーの24歳です。

働いてる時は母親が娘の面倒を見てくれて・・・一生懸命に必死に働いてます。

過去に男性にこっぴどくやられた経験があるため、男性に対して態度が硬くなるんだと思いますねぇ・・・・まぁ・・・仕方ないけどね。

キャムはそんなギャップのある彼女に興味が湧いてきて・・・



さて、どうなるんでしょうね・・・・




最後は・・・・



情熱から始まる関係 (ハーレクインコミックス)





デザイナーのベルは大富豪ルーカスを待っていた。

彼の妹のウェディングドレスを緊急で製作する打ち合わせのためだ。だが、迎えに来たルーカスは、尊大な態度でベルに小切手を差出し、事情が変わったから仕事はキャンセルだ、このまま帰れという。

(お金で全て解決できると思うなんて、なんて傲慢な人なのかしら!)食い下がるベルに・・・・

「1度だけチャンスを与えよう」と彼に連れて行かれたのは、ふたりきりのプライベートアイランドだった!










・・・・この3冊は、HQライブラリの中の「年の差ロマンスセット 1」に入ってます。


このセットは・・・・30日間閲覧で3冊まとめて735円。

会員登録期間閲覧で1260円です・・・・




気になる方はこちらから!!










それでは!!



こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村


2013年09月06日
変身してみたら・・・・
おはようございます!


女性って結構、変身願望があると思うんだけど・・・・どうでしょ?(笑)


冴えない女子が、ある日突然・・・・美女になる!・・・・っていう展開って好きですよね?




今日紹介するのは、そういった話の作品2冊です・・・・






まずは・・・・



蝶になるとき (ハーレクインコミックス)





家政婦のマーシーは、広告代理店を経営するアンドレアの屋敷で働いている。

魅力的なアンドレアに惹かれつつも、その想いを隠して仕事に励んでいた。

そんなある日、アンドレアが驚くべき依頼を持ち掛けてきた。彼が作るコマーシャルに出演してほしいというのだ!

(地味でさえない私が、美しく着飾ってコマーシャルに出るなんて・・・・)

疑問に思いながらも、一方で淡い期待を抱かずにはいられなかった。だが、迎えた撮影日、台本を見たマーシーは、屈辱のあまり震えだした。





・・・・マーシーは牧師夫妻の娘で、慎ましやかな生活の中で育ってきました・・・で。両親が亡くなり、弟が医師を目指すのを応援するために、家政婦の仕事で頑張っている・・・

一方、アンドレアは仕事は出来るけど女にはダラシナイ(←アタシが思うに)・・・

仕事で疲れて帰って来たアンドレアに、マーシーは彼の故郷の料理を出す・・・

アンドレアは、美味しい料理に大感激!・・・・



・・・・男性はいつの時代、どの国でもきっと、料理上手な女に惚れると思うな(笑)


まー、この二人・・・・最後はきっとラブラブになるんだろうけど?


その間・・・いろんなことがあるんだろうなぁ〜(笑)







さて次は・・・・


秘書の変身 (ハーレクインコミックス)






秘書のデイジーは密かにプレイボーイのボス、アレックスに片思い中。

地味で控えめな自分は彼に相手にされないとわかっていたけれど、まさか新しい彼女のためのレストランを予約してほしいと頼まれるなんて・・・。

もう限界だと思ったデイジーは、ついに辞表を提出する。叶わぬ恋を忘れたかった。

ところが、数日後、アレックスがデイジーを引き留めにやって来た。

「君がいなければ仕事が回らない。新しい契約のため、南の島に一緒に来てほしい」と頼まれて・・・?




・・・・デイジーはホント、有能な秘書です。

その有能な秘書のお蔭で、仕事が上手くいってる・・・・っていうことをアレックスは彼女が辞めるまで気が付かなかったわけなんですよねー(笑)

まぁ・・・デイジーも彼が好きならもう少し自己アピールしても良かったんじゃ・・・っても思うけどね。



彼がデイジーに南の島の契約の事を頼みに来てから、デイジーの態度が一変します(笑)




今日紹介した2冊、気になった方は・・・・








・・・の中の、「プレミアム4000コミックセット」の中にあります。


このコースは、月額4200円で毎月160冊が読み放題!です・・・


毎月更新分80冊、継続分80冊の計160冊です・・・・


まー、ちょっとお高いコースではありますがね、お得です・・・・




でも・・・単品でももちろん購入はできますよ!

単品の場合は・・・30日間の閲覧で・・・・315円。


会員登録期間の閲覧で・・・・472円です。



どちらにしても、本屋さんで買うよりはずっとお得ですよね!





それではまた!!












こちらのランキングにも参加してます!

ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月04日
弁護士との恋は?
こんばんは!

今日は珍しく(アタシにしては)、こんな夜遅くの更新です・・・


っていうか・・・・明日は朝からちょっと忙しくなる予定なんで・・・




で。



今日は・・・・弁護士と恋をしたら・・・・っていう感じのコミック2冊を紹介します!




まずは・・・・こちらから。



隣のパパ (ハーレクインコミックス)





念願の一戸建てを購入した公認会計士のロビン。

新しい生活が始まるというのに、隣には偏屈な男が住んでいた。ひときわ大きな屋敷で犬と暮らす、知的でハンサムだが無愛想な弁護士コール。

夫を亡くして以来、本気の恋とは無縁だと思っていたロビンだが、一人息子の家出事件をきっかけに、二人の仲は急接近して・・・!





ロビンの一人息子は、人懐っこくて犬にも好かれる感じ・・・

元々、この一戸建てに越すのだって「犬を飼えるから」ってことで来たのに、実はロビンには家の購入が手いっぱいで、犬を飼う資金はなかった・・・

それを知った息子が家出!しかも、コールの犬と一緒に!



まぁ・・・コールが無愛想なのはそれなりの理由があるんですがね。

だけど・・・ロビン親子とかかわっていくうちにコールの心も変わっていきます・・・






さて、次は・・・・




花嫁のルール (ハーレクインコミックス)





ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。

そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入って来た。

魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる・・・。

しかし祖父の死後、開かれた遺言状には”ケルシーとブラントの結婚を条件に、会社をブラントに任せる”とありーーー!?




ケルシーも有能な弁護士だけれど、なかなか祖父が認めてはくれませんでした(笑)

女は家庭に入ってこそ、幸せになれるーーーー的な?考えの持ち主で。

ブラントは、遺言どおりに「結婚しよう」と迫って来るけど、ケルシーは「愛のない結婚は嫌っ!」と言って最初は断るが・・・・?



さてさて、二人はどうなるのでしょうか?


っていうか・・・どうやって心が通じていくのか・・・?ってことですよねー(笑)






この2冊は、HQライブラリの「ヒーローセレクションコミックセット」の中に入ってます!



このコースは、月額1050円で、毎月25冊読み放題です。


毎月ヒーローのテーマが決まってて、今月のヒーローのテーマは「弁護士」です!






それでは!!



















こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月03日
傲慢な男との恋・・・・
おはようございます!


今日は数あるハーレクインの作品の中から・・・・


「傲慢な男」との恋を描いた作品、2冊を紹介したいと思います。



・・・・っつーか、リアルではアタシはそこまで「傲慢な男」って会ったことはないんだけどね。


ハーレの世界だからね、いっぱいいるよね(笑)




真実は秘めたまま (ハーレクインコミックス)





べスはやむなく出席したパーティーで、イタリアの大実業家デックスに見初められる。

10年で巨大なビジネス帝国を築いた、絶世の美男子・・・・

(そんな凄い人がなぜわたしに・・・?)疑問に思いながらも、ストレートな告白や独占欲むき出しの情熱キスなど、男らしいデックスの愛に惹かれていくべス。

濃密な1週間を経て、デックスからプロポーズされたべスは喜んで受ける。その陰で不敵な笑みのデックス。

獲物を捕らえたかのような彼の眼差しには、危険な真相が秘められていた。







・・・・・これって・・・無料ページ読んだけど(50ページ分)、ハッキリ言ってデックスってシスコンの〇ソヤローですね・・・(笑)

べスは最初・・・やっぱ有頂天になるわけっすよ・・・こんなゴージャスなイケメンに愛されて(←と、思ってた)・・・とね。

だけど・・・たまたまデックスの思惑を聞いちゃって・・・大ショックを受け・・・・


と、まぁ・・・ここまでが無料で楽しめる範囲ですけどね・・・





傲慢な落札者 (ハーレクインコミックス)






完璧なパートナーとして自分を売り込むべき大事なオークションで、ステージから転げ落ちてしまったアンジェリカ。

激突に備え、完璧に固く目を閉じた彼女だが、次に感じたのは広く温かい男性の胸だった。

力強く響く心臓の鼓動とほのかに香るコロンの匂い・・・恐る恐る目を開けた彼女の前には、冷酷な実業家として有名なポール・スターリングの端正な横顔が・・・!

自分の失態に青くなるアンジェリカをよそに、ポールは2万ドルもの大金で彼女を競り落とす。

彼の目的はいったい何・・・?




・・・・この傲慢な彼、ポールは過去にいろいろとあって、愛を信じてないんですよねー。

まー、ハーレの世界ではこんな感じのお金持ちの男ってジャンジャンいるけどね(笑)

愛を信じてないポールは、なぜ、アンジェリカの事が気になるのかわからず、1度自分のものにしたらわかるのかも・・・?って思っちゃって、手に入れようとするけど・・・

実は・・・アンジェリカにも過去にとっても悲しい出来事があり・・・・

それを知ったポールは、なんとかアンジェリカを助けたい!って思っちゃう感じなんですね・・・


・・・・無料ページではここまでだけど(笑)







今日、紹介した2冊はいずれもHQライブラリの中の月額コース・・・


「エクストラプレミアムコミックセット」の中に入ってます・・・


このコースは・・・・なんと!!


月額5250円で、200冊読み放題!(毎月更新分100冊、前月からの継続分100冊の計200冊)



まー、中々5250円毎月・・・・ともなると・・・ねぇ?


ってはなりますけどね。


ものすっごくお得にはなってますよ、はい・・・


だって・・・1冊600円として普通に計算したら、600×200=120000・・・!?





あーーー、今、自分で計算してびっくりしちゃった!Σ(°Д°;




太っ腹なHQライブラリに・・・感謝!!(o^冖^o)





詳しくは・・・・こちらからどうぞ・・・・









それでは!!


















こちらのランキングにも参加してます!

よかったら、ポチっと押して下さるとうれしいです!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月02日
シークとプリンス
おはようございます!


今日は、ハーレクインの世界では定番中の定番な設定・・・・


「シーク」と「プリンス」がお相手の作品2冊を紹介しますね!!




まずは・・・「シーク」から・・・



シークと薔薇の宮殿(前編): 1 (ハーレクインコミックス)





憧れの男性ジャックに砂漠の国ダーハラ旅行に誘われたミーガン。

(夢みたい・・・・。二人の仲が接近するのかしら?)

しかし、空港に降り立った彼女が先についてるはずの彼を待っても連絡がつかない。不安な彼女に声をかけて来たのは、彼の友人だという冷たい目をした美丈夫シャフィール。

代わりに迎えに来てくれたという彼の車に素直に乗り込むが、連れて行かれたのは、断崖にある薔薇の宮殿。

(まさか私、誘拐されたの!?)

しかも身代金目当ての盗賊かと思った彼の正体はプリンスで・・・!?






次は「プリンス」です・・・・



孤独なプリンス (ハーレクインコミックス)






ホテルのウェイトレスを臨時で頼まれた写真家のアレクサは、晩さん会の会場でダキア国大公のルカと出会う。

その帰り道、暴漢に襲われそうなところをルカに助けられ、家に帰るがその様子をスクープされてしまう。

おまけに、それが彼女の仕組んだ売名行為だと勘違いされて!?

身の潔白を証明しようとするアレクサは・・・。







2冊目のルカだけど・・・

まー、プリンスっていう立場だから、なかなか人を信用できない・・・・っていうのもわかりるけど・・・ちょっとそこまで・・・・って思っちゃう場面もチラホラ(笑)

偶然なんだけど、自分が極秘に薦めてきたプロジェクトの場所にアレクサがいたら・・・まぁ・・・疑われても致し方ないか・・・・(ノ・ω・)ノ



1冊目のシークは・・・・父親に頼まれて仕方なくミーガンの面倒をみるはめになるんだけど。

ミーガンは「ストーカー」って聞かされて、で、砂漠の中の宮殿に閉じ込めるのよね・・・

ジャックの結婚式が終わるまで(←ジャックがミーガンをストーカーだと嘘をついた)。

ミーガンは訳も分からず閉じ込められるから、可哀そうだと思ったんだけど・・・?




・・・・どちらの作品も・・・・








の中の、月額コース「スタンダードコミックセット」の中に入ってます。


このコースは、月額1050円で、毎月40冊読み放題でっす!!


お得なコースですよっ!!







それでは!!














こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月01日
8月の月間ランキングだよっ!





おはようございます!

今日は9月1日・・・・・月初めです・・・




なので、HQライブラリの「月間ランキング」が発表される日ですね〜(笑)




それでは、毎月恒例の(?)上位5位までを紹介したいと思います。





第1位



シークの拒絶 恋するクイーン: 2 (ハーレクインコミックス)





第2位


別れは朝まで待って 恋するクイーン: 1 (ハーレクインコミックス)






・・・この2冊は逆の立場の作品になってます。


第1位の主人公は王女の視点で・・・・第2位の作品は王女に頼まれて、王女の身代わりになった秘書のハンナの視点で・・・・





いくら姿を彼女に似せても、王子様には愛されないーーー・・・アメリカ人秘書のハンナは、瓜二つの小国の王女エメリーヌに懇願され、2時間だけお互いの立場を入れ替えることに同意した。

(こんなに懇願しているんだもの、きっと何か事情があるんだわ。それにたった数時間の約束だもの・・・)

だが、ハンナの想いとは裏腹に、何日経ってもエメリーヌは戻って来ない。

ついにハンナは、プリンセスになりすましたまま、王女の婚約者ラグヴァ国王ゼイルと会うことになってしまい・・・!?






第3位


十二カ月の恋人 (ハーレクインコミックス)






第4位


愛人のルール (ハーレクインコミックス)






第5位


婚礼の夜をふたたび (ハーレクインコミックス)












・・・・以上でっす!!



どれもこれも、いい作品ばっかです(←当たり前だけど)。


是非、読んでみて下さい!!



上のホームページから入いると、無料ページを読むことができますよ(だいたい50ページ)!






それでは!!

















こちらのランキングにも参加してます!


押して下さると励みになります!!よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年08月31日
拒絶されちゃったら・・・?





おはようございます!


今日は・・・・「拒絶された恋」がテーマのコミックを2冊紹介したいと思います。





まずは・・・・



プリンセスの告白_セイキのウエディング:サン・ミッシェルオウコク編 ? (ハーレクインコミックス)






サン・ミッシェル王国の第1王女リーズは国王の死後、王族でないと分かった途端、夫に離婚を言い渡された。

そんな彼女に元夫の双子の弟チャールズがプロポーズを申し込んだ。

愛のない結婚生活に疲れ切った彼女は、彼の申し出を拒絶する。

(もう・・・愛は必要ないの・・・)

しかし、彼の優しさにしだいに身をゆだねたくなった彼女は・・・!?




・・・・リーズの元夫はもう・・・最低な男ですね(笑)

だって・・・リーズが妊娠しているとわかってても離婚したし、おまけに「お腹の子供も一切関係ない!」・・・とまで、言い切った男だしね・・・

いくら愛がないとはいえ、「無さ過ぎっ!」(笑)

でも・・・双子の弟は正反対の性格なんだよねー。

だから・・・リーズが惹かれていくのもわかるし、時間の問題だったよね〜。


・・・・ってな、感じです!(*>∀<*)




2冊目は・・・・



カサブランカの夜に (ハーレクインコミックス)






名家の末娘カサンドラは過保護な両親の反対を無視し、アフリカの医療をサポートする外科医チームの一員となった。

戦闘地域も含まれた危険なプロジェクトだが、理想に燃える彼女には関係ない。

しかし、メンバーの中に思いがけない人物の姿を目にし、カサンドラは突然逃げ出したい気持ちに襲われた。

誘うように燃える銀色の瞳に2度も騙されるわけにはいかない。

ヴィダル・アロヨ・マルティネスーーーかつてすべてを捧げたカサンドラを冷たく拒絶し去った男性になんて!




カサンドラは、ヴィダルに対して、13年もたってるっていうのに・・・・未だに「反抗期」なみの態度です(笑)

まぁ・・・ずっと好きだったし、最後の別れが強烈な感じだったから、「ツンツン」するのも仕方ないとして・・・でもねぇ・・・もう少し大人な感じでも?って思っちゃったアタシですね・・・

カサンドラは、仕事はちゃんと出来るからい〜んだけどさ(←これ出来なかったら、アフリカなんて来れないだろうしね・・・)

まー、二人の恋の行く末は気になります(笑)







・・・・この2冊。







・・・の中の、月額コース・・・「テーマセレクションコミックセット」の9月からのコースに入ってます!


このコースは月額1050円で、毎月25冊が読み放題!(自分では選べませんが)


で。


9月のテーマが・・・・「拒絶された恋」です!!




気になる方は是非、その他の作品も確認してみて下さいね!!






それでは!!















こちらのランキングにも参加してます!


押して下さると、とっても励みになります!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年08月30日
ロシアとオーストラリアが舞台・・・





おはようございます!


ハーレクインの作品の舞台は、いろんな国がありますけど。


今日は、舞台設定がロシアとオーストラリア・・・・っていう作品を2冊紹介したいと思います。






それでは、まずはロシアから・・・・



狙われた無垢_ロシアからこの愛を ? (ハーレクインコミックス)





由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。

悪魔のように整った容姿に彼女の知らない世界の危険な香りをまとう、若くして成り上がったスラム街出身の億万長者。

そんな彼から甘い誘惑の言葉を囁かれ、手の甲に口づけられ、アレーナはいともたやすく身も心もキリルに捧げてしまったのだ。

幸せの頂点にいた彼女は気が付かなかった。このめくるめく快楽こそが、彼の復讐の手段だったなんて!!





次は、オーストラリアが舞台の作品です・・・・・



背徳の恋 (ハーレクインコミックス)






シドニーのカフェでジャーニは、店に入って来た男性を見て目を疑った。亡き夫レイに生き写しだ。

顔も、歩き方から髪をかき上げる仕草まで。もしかして双子の兄弟がいたとか?

生まれたときに双子が別々の家族の養子になることはありえる。

彼女は男性のテーブルに近づき、おずおずと疑問を口にした。

憶測はあっさりと打ち消されたが、エイドリアンと名乗ったその男性は、彼女に誘いをかけて来た。

5年前に夫を失って以来初めて、ジャーニの心は男性に向いたが・・・・。






ジャーニは5年間も亡くなった夫の事が忘れられずに、新しい道を歩けないでいます・・・


で。


ジャーニの姉が心配して、シドニーへの旅行をプレゼントしてくれます・・・


そこで、亡き夫に瓜二つのエイドリアンと知り合うわけですが・・・


エイドリアンは、有名な建築家でプレイボーイ・・・しかも、仕事中毒・・・・


ジャーニは外見やちょっとした仕草なんかを夫と重ねてみてたけど、中身はまるで正反対のエイドリアンにぐいぐい惹かれていき・・・情熱的なひと時を過ごしますが・・・・!?




・・・・ってな感じですね〜(笑)




この2作品は、HQライブラリの中の「設定舞台セレクションコミック」の9月分(これからですが)に入ってます・・・


このコレクションは、毎月設定舞台別にセレクトされた作品が、月額1050円で25冊読めますよ!


で・・・


9月の設定舞台が「ロシア・オーストラリア」・・・・っていうわけです!





気になる方は、上のホームページから入って確認してみて下さいね!






それでは!!











こちらもよろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。