アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月04日
弁護士との恋は?
こんばんは!

今日は珍しく(アタシにしては)、こんな夜遅くの更新です・・・


っていうか・・・・明日は朝からちょっと忙しくなる予定なんで・・・




で。



今日は・・・・弁護士と恋をしたら・・・・っていう感じのコミック2冊を紹介します!




まずは・・・・こちらから。



隣のパパ (ハーレクインコミックス)





念願の一戸建てを購入した公認会計士のロビン。

新しい生活が始まるというのに、隣には偏屈な男が住んでいた。ひときわ大きな屋敷で犬と暮らす、知的でハンサムだが無愛想な弁護士コール。

夫を亡くして以来、本気の恋とは無縁だと思っていたロビンだが、一人息子の家出事件をきっかけに、二人の仲は急接近して・・・!





ロビンの一人息子は、人懐っこくて犬にも好かれる感じ・・・

元々、この一戸建てに越すのだって「犬を飼えるから」ってことで来たのに、実はロビンには家の購入が手いっぱいで、犬を飼う資金はなかった・・・

それを知った息子が家出!しかも、コールの犬と一緒に!



まぁ・・・コールが無愛想なのはそれなりの理由があるんですがね。

だけど・・・ロビン親子とかかわっていくうちにコールの心も変わっていきます・・・






さて、次は・・・・




花嫁のルール (ハーレクインコミックス)





ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。

そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入って来た。

魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる・・・。

しかし祖父の死後、開かれた遺言状には”ケルシーとブラントの結婚を条件に、会社をブラントに任せる”とありーーー!?




ケルシーも有能な弁護士だけれど、なかなか祖父が認めてはくれませんでした(笑)

女は家庭に入ってこそ、幸せになれるーーーー的な?考えの持ち主で。

ブラントは、遺言どおりに「結婚しよう」と迫って来るけど、ケルシーは「愛のない結婚は嫌っ!」と言って最初は断るが・・・・?



さてさて、二人はどうなるのでしょうか?


っていうか・・・どうやって心が通じていくのか・・・?ってことですよねー(笑)






この2冊は、HQライブラリの「ヒーローセレクションコミックセット」の中に入ってます!



このコースは、月額1050円で、毎月25冊読み放題です。


毎月ヒーローのテーマが決まってて、今月のヒーローのテーマは「弁護士」です!






それでは!!



















こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。