アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月26日
身近にいるからこそ・・・
おはようございます!


今日は・・・主人公の仕事が「ナニー」、「家政婦」で、その仕事内容がゆえに相手とも親密になっていく・・・みたいな?(笑)

そんな作品、3冊を紹介しますね〜。




もう一度会いたくて ナニーの恋日記: 1 (ハーレクインコミックス)





ナニーのステイシーの依頼主はハンサムで仕事中毒の会社社長ルイス。

3週間のスペイン旅行中、シングルファーザーのルイスの双子の息子の面倒を見るという仕事内容だ。

6歳のやんちゃ盛りの双子は若いステイシー手にはとても手におえないだろうーーー。そうルイスは思っていた。

ところが、彼女はたちまち子供たちをとりこにしてしまう。

一方、ルイスも明るくて愛情深いステイシーに惹かれそうになるが、彼の身に起きたある悲しい過去の出来事が、それを許さなくて・・・。




ルイスは本当に、仕事中毒ですね(笑)

ステイシーは、もちろん仕事柄・・・っていうのもあるのでしょうけど、子供好きだからすぐに子供たちと仲良くなってしまう・・・そんな姿を見て、ルイスも心惹かれる感じがあったんでしょうけどねー。

この・・・ルイスがだんだんとステイシーに惹かれていく感じがい〜んですよねー。





天使がやって来た (ハーレクインコミックス)






妻の死後、ブレットは隣人に助けられながら二人の息子を育てていたが、家政婦の女性が事故で入院してしまうことに・・・。

困り果てていた彼の元に、ノエルと名乗る女性が現れ、家政婦として働かせてもらいたいと言ってきた。

突然現れた謎だらけのノエルにブレットは戸惑いながらも、彼女の慈愛に満ちた天使のような笑顔の前に、なぜか承諾してしまい・・・・。




いやぁ〜、これって「ほのぼの・・・」って感じのお話ですね〜。

ってか、詳しくここで言っちゃうと「ネタバレ」大!なので、アタシの感想は止めときます・・・


が・・・クリスマス的なお話です!




プレイボーイの見分け方 (ハーレクインコミックス)






一夜の情事の結果、妊娠してしまった妹が赤ん坊を相手に託して姿を消したーーーー。

「女性を弄ぶような酷い男に姪を預けておけないわ!」ローレンは、大企業の社長ディドのマンションに単身乗り込んだ。

が・・・・。

「君が新しいナニーだな。」ディドの勘違いに名案が浮かんだ!

ナニーとなって一緒に暮らせば、彼の乱れた生活ぶりがあばける!親権争いのためにかれが父親不適格だという証拠をつかむのだ。

でも、名うてのプレイボーイとバカンスを過ごすなんて、危険すぎる!?




・・・この方の絵は、丁寧な感じがすごくして好きなんですよねー。男性もカッコいいしね!(笑)


このローレンは、自分がナニーと勘違いされたことをいいことに、ナニーとしてディドのとこに残るんだけど・・・ナニーの経験何て0!ましてや、子育ての経験もない!!

だけど・・・ディドの手前・・・37歳で(←ホントは10歳ぐらい下だと思うけど)完璧なナニー・・・っていう役柄を演じようとします・・・

涙ぐましい努力をして(笑)

一方、ディドの方は、イケメンの自分に一向になびかない(?)ローレンの事が気になっていきます・・・

この二人、この先どうなるかがすごく気になりましたね・・・


無料立読みページを読んだ感想ですけど。








それでは!!









こちらのランキングにも参加してます!

よろしくです!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。