アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月25日
プレミアムコミックセットからの紹介
おはようございます・・・


と言いますか・・・ご無沙汰でした(;^ω^A


しばらくお休みをしていましたが、また今日から復活です!!よろしく!


さて、今日はHQライブラリの中の「プレミアムコミックセット」の中から3冊を紹介したいと思います。






あこがれる心の裏で_独身男に乾杯 ? (ハーレクインコミックス)






「僕はジョナサン・ハンター、赤ん坊の叔父だよ。」義姉の出産する病院で、看護師のゲイと出会ったジョナサン。

美しさと儚さが同居する彼女に強く惹かれ、積極的にアプローチを仕掛ける。

つれない態度の彼女だったが、説得の末パブで会うことに。

しかし、折角のデート中、彼女に親しげに話しかける男性が現れて・・・!?



独りぼっちのシンデレラ (ハーレクインコミックス)





両親亡きあと、たった一人で3人の弟を育て上げた働き者のケルシー。

そんな彼女が、マンハッタンの億万長者ルーク・グリフィンに誘惑され、いきなりセレブな生活を体験することに。

それはケルシーの「夢のリスト」がきっかけだった。それまで人の世話に明け暮れて来た彼女は、末の弟の高校卒業を機に、実現したい夢をリストアップしたのだ。

”旅をする、絵を描く、熱烈な情事をもつ”と。それを見たルークが”すべて任せてほしい”と提案してきて・・・!?



運命があるのなら (ハーレクインコミックス)






秘書のアリスの上司として、新社長ルカが就任した。

プレイボーイと評判のルカに対し、戸惑いを隠せないアリス・・・。そう、彼女は以前から、ルカへの恋心を胸に秘めていたのだからーーー。

(本気になってはダメ。今の私には彼を愛する資格などないのよ・・・)

良き部下に徹しようとするけど、ルカの意外な一面を知り、胸は高鳴るばかりで・・・!?







どうですか?


興味の湧いた作品はありましたか?





この「プレミアムコミックセット」は月額2100円で、80冊読み放題です(←自分じゃ選べないけど)。


毎月更新分40冊、継続分40冊・・・・って感じで計80冊です・・・




ところが!!


なんと・・・10月は5冊増量されて・・・45冊分が更新されますよ!!


お得です!(笑)




興味のある方は、是非、この機会にどうですか?




こちらのサイトから入れますよ!!












それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

押して下さるとうれしいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。