アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月05日
何かと引き換えに・・・って
おはようございます。


またまた日にちが開いちゃいました・・・・( TДT)


最近・・・・PCを開く時間がなくって・・・





さて。


今日ご紹介したいのは、「何かと引き換えに、何かを提供する・・・」みたいな?そんな恋愛です。


っていうか・・・そうゆうのを「恋愛」とは言わないんじゃ・・・って思うけど、そこから始まる新たな「恋愛」っていうのもありますもんね(笑)




それでは・・・




悲しい誘惑 (ハーレクインコミックス)






亡き祖父の勲章が無くなった!

カリーンの兄が遊ぶ金欲しさにオークションにかけたのだ。一族の家宝ともいうべき勲章を取り戻すため、彼女は落札者であるギリシアの海運王ザンテのもとを訪れた。

が、思わぬ失態を演じてしまう。カリーンは宝石のついた勲章に手を伸ばし、泥棒と間違えられたのだ!

しかし、ザンテはこの件で彼女を責めなかった。その代わり、思いもよらぬ条件を示して来た。

「どうしても、というのなら勲章を返してもいい。ただし、君の体と引き換えだ。」






買われた結婚 (ハーレクインコミックス)






有能なキャリアウーマンのサニーは、本社会議に出席するためラスベガスを訪れた。

婚約者のデリクも一緒だったが、ギャンブルにのめり込む彼に失望し、サニーは思わず指輪を突き返してしまう。

その時だった、本社の最高経営責任者ブライス・テンプラ−が声をかけてきたのは。

大富豪でプレイボーイ、マスコミをも騒がす彼にディナーに誘われるなんて!?

夢のようなもてなしとキスを受け、サニーはブライスに心を許してしまうが、そのすべては仕組まれた罠だった・・・!






・・・・・この2冊。


実は・・・HQライブラリの「落札された恋セット Vol 1」の中に入ってます!


このセットは、この2冊で・・・


30日間閲覧で・・・・525円。


90日間閲覧で・・・・630円。


会員登録期間閲覧で・・・・840円です。






と〜〜〜〜ってもお得な設定ですよね!!



気になる方は・・・・是非、こちらのサイトから入って確認してみてね!!









それでは!!







こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。