アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年10月09日
マッチメイキング?
おはようございます!


今日は、HQライブラリの中の「テーマセレクションコミックセット」からの紹介です。

10月のテーマは・・・・「マッチメイキング」だそうだけど・・・





なんか・・・・アタシ・・・・よく意味がわかんないや(笑)



まぁ・・・とにかく、このセットは月額1050円で、25冊が読み放題になってて、かなりお得なセットです!

毎月テーマが決まっていて、それにそってコミックが選ばれてます・・・





それではその中から3冊ほど紹介したいと思います!



奇跡の出会い_王子に魅せられて ? (ハーレクインコミックス)





「お前は女だ。頭取の座は譲れない」祖父の言葉をエイミーは信じられなかった。

後継者は経営を行う教育をされた自分だと思っていたのに、女というだけで除外されるなんて・・・。

その帰り、ショックを受けたエイミーはぶつかった男と口論となった。しかしハンサムで横柄な彼は言い募る彼女の口をキスでふさいだ。



夫に片思い (ハーレクインコミックス)






花屋のホリーは、銀行の最高責任者である憧れのリチャードとついに交際を始めた。

(平凡なだけの私になぜ興味があるの?)疑問に思いつつも、彼の目に宿る情熱に賭けてみたいーーーリチャードが亡き妻を未だに愛し続けてるとしても。

ある日、偶然訪れたパーティーでリチャードが結婚紹介所に登録し、自分にふさわしい妻を探していることを知って傷付くホリー。

リチャードの希望は「愛と関係ない結婚」だと言う・・・・やはり、彼の心は亡き妻に捧げられたままなの?




この作品の漫画家さん・・・・他の作品も何度か読んだことはあるんんだけど・・・


な〜〜んか・・・・下唇が「厚過ぎ!」って思うのはアタシだけかな・・・?(笑)





奪われた祝福の夜 (ハーレクインコミックス)






シャーロットは実家へと車を走らせていた。結婚式を間近に控えてるのに、家族はいまだシャーロットの婚約者を認めようとしない。

彼が財産目当てだというのだ。今日こそ両親と兄を説得しなければならない。

ところが家に着くと、兄の友人ダミアンを紹介される。ダミアンは億万長者の代表とも言えるようなゴージャスで自信にあふれた男性だった。

婚約者とはまさに正反対。そしてなぜか謎めいた熱いまなざしで見つめるダミアンに、反発を覚えると同時に不安に襲われた。










以上です・・・・





その他の作品は・・・・








こちらのサイトから入って確認してくださいね〜!!





それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。