アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月07日
新着コミックのご案内!
おはようございます!

今日は、こっち方面はとってもいいお天気でーす!(^ヮ^)/


さて・・・今日は、久しぶりにHQライブラリの「新着コミック」から3冊紹介します。



買われた天使 (ハーレクインコミックス)





恋人ディヴィっドからプロポーズされた司書ペイジ。

優しい彼を好きだけど、どこか距離を置いてるように感じている。(私が地味で退屈な女だから?)

不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻き込まれ、知った驚きの事実。

ディヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関「オメガ」の捜査員だというのだ。(本当の彼に近づくチャンスかもしれない)ペイジは彼に協力すると言い出す。

ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な”悪女”・・・!





・・・・ペイジは数字にからっきし弱くて、そのことがきっかけでデヴィッドと付き合うことに・・・

デヴィッドからみると、ペイジはすごく守ってあげたいような女性・・・

だけど・・・女性だってやるときはやりますよね!?(笑)

ペイジは本当の彼の姿を知るため、自分を知ってもらうために彼の仕事に協力していきます・・・

まー、危なっかしいペイジだけど、な〜んか可愛いんだよねー(笑)



放蕩者とひと雫の恋 (ハーレクインコミックス)






サットン家の令嬢グロリーは、一族の遺産であるスパの再興を決意した。

二十歳にもなって未婚であることをおば様はとやかく言うけど、恋愛より夢中になるものがある方が大切よ。

ところが、村にたまたま滞在していた公爵のオベロンが、グロリーの計画をままごと扱いし、行く先々に現れて口出ししてくる。

(なんて傲慢なの!公爵様だろうと私の邪魔はさせないわ。)

そのとき二人は知らなかった。クィーンズ・ウェルの温泉水に宿る、ロマンティックな魔法を・・・。





心まで奪われて 華麗なる日々 ?: 1 (ハーレクインコミックス)






親友3人でセレブのパーティー企画会社を立ち上げたカーリーは、毎日忙しく働いている。

ある日、大会社サルヴァトーレ・グループから専属契約を提案され、CEOであるリカルドが視察したいという。

彼はナポリのスラム街から億万長者にのし上がった若き企業家で、全ての女性を魅了する男性的オーラの持ち主だ。

カーリーは彼の自家用機に乗り、ふたりきりの視察旅行に行くことに。金目当ての貪欲な女性だと思われ、ベッドへの誘惑を企てられてることも知らずに・・・。







実はアタシはこの中では、「買われた天使」のヒーローが好きなんですよ。


・・・・っていうか・・・顔が好み?(笑)


わりと・・・「メガネ」キャラが好きっすね・・・(*^_^*)A





みなさんはどうでしょう・・・・?









それでは!!

















こちらのランキングにも参加してます!

出来れば・・・ポチっとお願いします・・・


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。