アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月17日
危険な恋に身をまかせ・・・
リアルの世界では、「危険な恋」なーんてほとんどないとは思うけど。


ハーレクインの世界ではもう・・・しょっちゅう・・・ですよねー(笑)


今日はそんな恋のお話を3つ紹介します。




シンデレラを愛した大富豪 (ハーレクインコミックス)





恋愛に臆病なフィービーは決意した。運命の人を探すから男性と親密になれないのよ・・・

今だけの理想の男性を見つけるわ!

狙いを定めたのは評判のプレイボーイ、ベイス。男らしく危険なほどセクシーで、笑顔がたまらなく魅力的。

そんな彼と、ひょんなことから一緒に生まれ故郷へのロングドライブをすることに。

(彼と接近するチャンンスだわ)胸を高鳴らせ、甘い誘惑に身を任せるフィービー。

(もしかしてこれが本当の恋なのかも・・・。)しかし、彼には驚愕の秘密があって!?



危険な外交官 (ハーレクインコミックス)






両親が死んで、叔母の家に預けられたマリエルは、ある理由から学校でも村でもいじめられ、辛い子供時代を送ってきた。

故郷をス捨て、名前も変えてニューヨークで新しい人生を切り開くが、外交官である婚約者に過去を知られ、捨てられてしまう。

(もう恋なんてしない!ひとりで生きていくわ・・・!)

通訳の仕事中、マリエルが出会ったのはまたしても外交官のニコラス。しかも同郷である彼の自信と存在感に溢れる魅力に惹かれながらも、悪夢に戻されるのを恐れて・・・!?



愛するのは危険 (ハーレクインコミックス)






「マット・ハーンをベッドへ誘え!」強引な経営で知られる社長の右腕として働くビアンカは、突然のボスの命令に困惑していた。

マットは今から乗っ取ろうとしている会社の社長だ。美貌のビアンカは社長の愛人などと噂されているけど、これまで仕事で女の武器を使ったことはない。

(ボスの命令なんて無視するしかないわ!)そう思ったのに、実際マットに会うと、彼の自信に満ちた男性的魅力に吸い寄せられてしまう。しかも、マットもビアンカに誘惑を仕掛けてきて・・・?







普段ではありえない設定だから、読んでて燃えるんですよねー。


この他にももっとあります!


気になった方は、こちらのサイトへアクセスしてみて下さいね。









それでは!!



こちらのランキングにも参加してます!

押してくれると嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。