アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月15日
再会したらまた燃える?
おはようございます!


今日は「再開」をテーマにした作品を紹介します!



あの朝の別れから_非情な恋人 ? (ハーレクインコミックス)






タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。

しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜限りの熱い愛を交わしてしまう!

従姉の貧弱な代用品だとわかっていながらも、その朝の冷たい別れに絶望するマリベル。

2年ぶりに彼と再会するが、彼女には決して知られてはいけない秘密があった。

それはーーー「君は僕の子を産んだんだね」しかもその事実がパパラッチにより、世界中に報道されてしまい・・・!?




・・・・大富豪の傲慢男が、平凡で優しい女に「ぞっこん」になっていく・・・・

あーーー、なんて「いい気味」なのかしらぁ〜(笑)




偽りのダイヤモンド (ハーレクインコミックス)






ナターシャはイタリア人大富豪ラファエルの屋敷で住み込みの家政婦をしている。

4年前、最悪の環境から救い出してくれたとき以来ずっと、ナターシャはラファエルに想いをよせていた。

ラファエルはそんな彼女の密やかな想いに気づかないどころか、偽装婚約を提案してきた!!

彼の大切な妹が神経衰弱で入院していることが世間に知られないよう、マスコミの注目を集めるのに協力してほしいというのだ。

ラファエルの妹が回復するまでという期限付きの婚約生活が始まった!?




あなたを忘れたい (ハーレクインコミックス)






テリーはJ・Bに、7年間も片思いをしている。彼は富も権力もあるプレイボーイだけど、身寄りのないテリーをひきとってくれた、家族同然の存在だ。

いつか彼に振り向いて欲しい・・・。だが、そんなテリーの想いは無残にもJ・Bによって打ち砕かれた。

「僕が君を求めると思うのか?」心乱れたままテリーは家を飛び出し、雨の中車は横転。

そして病院で目覚めた時、彼女は17歳の少女に戻っていた!記憶を失い、5年前、J・Bに守られて幸せだったあの頃に。



・・・この作品は好きで、何度も読み返した作品です。


なんといっても、この・・・J・Bが嫌な奴であったまきました!(笑)


まー、彼も彼女の想いをなんとかあきらめさせようとしたんだと思うけど、やり方が汚い!!


でも・・・最後の方はわりと・・・「しっぺ返し」?的な感じなんで、ちょっと良かったんだけどさー。









・・・・以上、この3冊はHQライブラリの「再会・再燃ロマンスセット Vol1」に入ってます。


このセットは・・・・


30日間閲覧で・・・・735円。


90日間閲覧で・・・840円。


会員登録期間閲覧で・・・1155円。です!




お得なので、是非、この機会にどうでしょ?






それでは!!


















こちらのランキングにも参加してます!

ポチっと押してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。