アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年10月01日
誘惑されてみたいあなたに・・・
こんばんは!

今日は珍しく夜の更新です・・・

実は昨日、今日と午前中は忙しくてPCを触ってる暇が無かったんです・・・

なので、こんな時間帯に(笑)





さて・・・今日は女性なら誰でも一度は「されてみたい」と思うはずだと思うんですが・・・


「誘惑される・・・」っていう設定です!





残酷な誘惑 (ハーレクインコミックス)





ーーーこの扉をたたく勇気を下さいーーー

オータムは、盲目の小説家・ソールを訪ねた。4年前、彼の目から光を奪ったのは幼すぎた自分の恋。罪の意識が、オータムをソールのもとから去らせたのだ。

彼を支えたいと願うあまり、偽名を使い”エリザベス”としてソールの介助役に採用されたオータム。

困難を克服し、強く生きる彼のそばで過ごすうちに、オータムの「恋」はより深い「愛」に変わっていくが・・・!?




アポロンの誘惑 (ハーレクインコミックス)





家族想いのエズミは、妹が出会ったばかりのミュージシャンと結婚すると聞き、思い止まらせるためギリシアへと向かった。

ところが彼女の前に、思わぬ敵が現れた。妹の婚約者の叔父セオは二人の結婚に賛成で、エズミに何かと対立してくる。

しかも業を煮した彼はエズミの気をそらすため彼女を誘惑し始めて・・・!?




ギリシアの神の誘惑 (ハーレクインコミックス)





ニコス・ニアルコーーー世界有数のグループ企業代表にして社内外から神と称賛される男。

仕事でもベッドでもその行動は伝説的で、花嫁候補の美しい女性たちが彼の前に列をなすというーーー

ギリシア本社からやって来たそんな有名人直属の個人秘書になったキジア。

噂通り有能でセクシーだが、傲慢な彼にキジアは反感を覚えるが、ニコスは思い通りにならない彼女になぜか、あの手この手で誘いをかけてくる。

(私を誘惑するのはやめて、あなたの魅力に負けたくないの!)







以上・・・・3冊を選びました!


この他・・・・「誘惑」というキーワードの作品はワンサカあります!(笑)


他の作品も気になる方は、是非こちらのホームページから確認してみて下さいね!










それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

ポチっと押して下さるとうれしいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。