アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月06日
変身してみたら・・・・
おはようございます!


女性って結構、変身願望があると思うんだけど・・・・どうでしょ?(笑)


冴えない女子が、ある日突然・・・・美女になる!・・・・っていう展開って好きですよね?




今日紹介するのは、そういった話の作品2冊です・・・・






まずは・・・・



蝶になるとき (ハーレクインコミックス)





家政婦のマーシーは、広告代理店を経営するアンドレアの屋敷で働いている。

魅力的なアンドレアに惹かれつつも、その想いを隠して仕事に励んでいた。

そんなある日、アンドレアが驚くべき依頼を持ち掛けてきた。彼が作るコマーシャルに出演してほしいというのだ!

(地味でさえない私が、美しく着飾ってコマーシャルに出るなんて・・・・)

疑問に思いながらも、一方で淡い期待を抱かずにはいられなかった。だが、迎えた撮影日、台本を見たマーシーは、屈辱のあまり震えだした。





・・・・マーシーは牧師夫妻の娘で、慎ましやかな生活の中で育ってきました・・・で。両親が亡くなり、弟が医師を目指すのを応援するために、家政婦の仕事で頑張っている・・・

一方、アンドレアは仕事は出来るけど女にはダラシナイ(←アタシが思うに)・・・

仕事で疲れて帰って来たアンドレアに、マーシーは彼の故郷の料理を出す・・・

アンドレアは、美味しい料理に大感激!・・・・



・・・・男性はいつの時代、どの国でもきっと、料理上手な女に惚れると思うな(笑)


まー、この二人・・・・最後はきっとラブラブになるんだろうけど?


その間・・・いろんなことがあるんだろうなぁ〜(笑)







さて次は・・・・


秘書の変身 (ハーレクインコミックス)






秘書のデイジーは密かにプレイボーイのボス、アレックスに片思い中。

地味で控えめな自分は彼に相手にされないとわかっていたけれど、まさか新しい彼女のためのレストランを予約してほしいと頼まれるなんて・・・。

もう限界だと思ったデイジーは、ついに辞表を提出する。叶わぬ恋を忘れたかった。

ところが、数日後、アレックスがデイジーを引き留めにやって来た。

「君がいなければ仕事が回らない。新しい契約のため、南の島に一緒に来てほしい」と頼まれて・・・?




・・・・デイジーはホント、有能な秘書です。

その有能な秘書のお蔭で、仕事が上手くいってる・・・・っていうことをアレックスは彼女が辞めるまで気が付かなかったわけなんですよねー(笑)

まぁ・・・デイジーも彼が好きならもう少し自己アピールしても良かったんじゃ・・・っても思うけどね。



彼がデイジーに南の島の契約の事を頼みに来てから、デイジーの態度が一変します(笑)




今日紹介した2冊、気になった方は・・・・








・・・の中の、「プレミアム4000コミックセット」の中にあります。


このコースは、月額4200円で毎月160冊が読み放題!です・・・


毎月更新分80冊、継続分80冊の計160冊です・・・・


まー、ちょっとお高いコースではありますがね、お得です・・・・




でも・・・単品でももちろん購入はできますよ!

単品の場合は・・・30日間の閲覧で・・・・315円。


会員登録期間の閲覧で・・・・472円です。



どちらにしても、本屋さんで買うよりはずっとお得ですよね!





それではまた!!












こちらのランキングにも参加してます!

ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。