アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月07日
年の差は何歳までいける?
おはようございます!


今日はHQライブラリの「年の差ロマンスセット」から3冊紹介しますね!


まずは・・・



恋に落ちた大富豪 (ハーレクインコミックス)





とある事情を抱えDNA鑑定を受けたソフィ。

だが、大事にしまったはずの鑑定書がどうしても見つからない。

(どうしよう!誰かに見られたら大変なことになるわ。)慌てて心当たりの部屋を捜すソフィだが、そこには彼女の捜索を阻むかのような先客の姿が。

男子禁制のはずの授乳室で、上半身裸になりひげをそる逞しい男性ーーー思わず赤面して顔を背けるソフィに対し、彼は彼女が来ることを見通していたかのようなポーカーフェイス。

突如現れた怪し過ぎる男性・・・(一体、彼は何者なの!?)





・・・・この怪しい男性は実はある男に頼まれて、ソフィの行動を監視していたんだけど・・・

ソフィもソフィで、自分の出生の事で隠密に行動してたもんだから・・・

この二人・・・最初はお互い勘違いで行動するわけ・・・

まぁ・・・お互いが秘密があるわけだから怪しくなって当然なんだけどね(笑)

この二人の年齢差は・・・無料分のページ数じゃ書いてないから正確にはわからんけど。

多分・・・・ヒトマワリ以上上でしょうね・・・・



次は・・・・


秘書の二つの顔 (ハーレクインコミックス)






オーストラリアで手広く事業を展開するキャムのもと、冷静に働くリズは困った状況に陥っていた。

今夜の大事なパーティーに同伴する予定の女性が、ドタキャンしてしまったのだ!

キャムは有能な秘書なら代理を務めなければならない、と挑発する。

(いいわ!地味なスーツの下の本当の私を見せてあげる。)しかし、パーティー会場である人物を見かけた瞬間、リズは青くなり、その場から逃げ出してしまった。

キャムは”氷の女王”リズの、その意外な素顔や行動に興味を示し・・・。




リズは・・・・ネタバレだけど、シングルマザーの24歳です。

働いてる時は母親が娘の面倒を見てくれて・・・一生懸命に必死に働いてます。

過去に男性にこっぴどくやられた経験があるため、男性に対して態度が硬くなるんだと思いますねぇ・・・・まぁ・・・仕方ないけどね。

キャムはそんなギャップのある彼女に興味が湧いてきて・・・



さて、どうなるんでしょうね・・・・




最後は・・・・



情熱から始まる関係 (ハーレクインコミックス)





デザイナーのベルは大富豪ルーカスを待っていた。

彼の妹のウェディングドレスを緊急で製作する打ち合わせのためだ。だが、迎えに来たルーカスは、尊大な態度でベルに小切手を差出し、事情が変わったから仕事はキャンセルだ、このまま帰れという。

(お金で全て解決できると思うなんて、なんて傲慢な人なのかしら!)食い下がるベルに・・・・

「1度だけチャンスを与えよう」と彼に連れて行かれたのは、ふたりきりのプライベートアイランドだった!










・・・・この3冊は、HQライブラリの中の「年の差ロマンスセット 1」に入ってます。


このセットは・・・・30日間閲覧で3冊まとめて735円。

会員登録期間閲覧で1260円です・・・・




気になる方はこちらから!!










それでは!!



こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村


この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。