アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月03日
傲慢な男との恋・・・・
おはようございます!


今日は数あるハーレクインの作品の中から・・・・


「傲慢な男」との恋を描いた作品、2冊を紹介したいと思います。



・・・・っつーか、リアルではアタシはそこまで「傲慢な男」って会ったことはないんだけどね。


ハーレの世界だからね、いっぱいいるよね(笑)




真実は秘めたまま (ハーレクインコミックス)





べスはやむなく出席したパーティーで、イタリアの大実業家デックスに見初められる。

10年で巨大なビジネス帝国を築いた、絶世の美男子・・・・

(そんな凄い人がなぜわたしに・・・?)疑問に思いながらも、ストレートな告白や独占欲むき出しの情熱キスなど、男らしいデックスの愛に惹かれていくべス。

濃密な1週間を経て、デックスからプロポーズされたべスは喜んで受ける。その陰で不敵な笑みのデックス。

獲物を捕らえたかのような彼の眼差しには、危険な真相が秘められていた。







・・・・・これって・・・無料ページ読んだけど(50ページ分)、ハッキリ言ってデックスってシスコンの〇ソヤローですね・・・(笑)

べスは最初・・・やっぱ有頂天になるわけっすよ・・・こんなゴージャスなイケメンに愛されて(←と、思ってた)・・・とね。

だけど・・・たまたまデックスの思惑を聞いちゃって・・・大ショックを受け・・・・


と、まぁ・・・ここまでが無料で楽しめる範囲ですけどね・・・





傲慢な落札者 (ハーレクインコミックス)






完璧なパートナーとして自分を売り込むべき大事なオークションで、ステージから転げ落ちてしまったアンジェリカ。

激突に備え、完璧に固く目を閉じた彼女だが、次に感じたのは広く温かい男性の胸だった。

力強く響く心臓の鼓動とほのかに香るコロンの匂い・・・恐る恐る目を開けた彼女の前には、冷酷な実業家として有名なポール・スターリングの端正な横顔が・・・!

自分の失態に青くなるアンジェリカをよそに、ポールは2万ドルもの大金で彼女を競り落とす。

彼の目的はいったい何・・・?




・・・・この傲慢な彼、ポールは過去にいろいろとあって、愛を信じてないんですよねー。

まー、ハーレの世界ではこんな感じのお金持ちの男ってジャンジャンいるけどね(笑)

愛を信じてないポールは、なぜ、アンジェリカの事が気になるのかわからず、1度自分のものにしたらわかるのかも・・・?って思っちゃって、手に入れようとするけど・・・

実は・・・アンジェリカにも過去にとっても悲しい出来事があり・・・・

それを知ったポールは、なんとかアンジェリカを助けたい!って思っちゃう感じなんですね・・・


・・・・無料ページではここまでだけど(笑)







今日、紹介した2冊はいずれもHQライブラリの中の月額コース・・・


「エクストラプレミアムコミックセット」の中に入ってます・・・


このコースは・・・・なんと!!


月額5250円で、200冊読み放題!(毎月更新分100冊、前月からの継続分100冊の計200冊)



まー、中々5250円毎月・・・・ともなると・・・ねぇ?


ってはなりますけどね。


ものすっごくお得にはなってますよ、はい・・・


だって・・・1冊600円として普通に計算したら、600×200=120000・・・!?





あーーー、今、自分で計算してびっくりしちゃった!Σ(°Д°;




太っ腹なHQライブラリに・・・感謝!!(o^冖^o)





詳しくは・・・・こちらからどうぞ・・・・









それでは!!


















こちらのランキングにも参加してます!

よかったら、ポチっと押して下さるとうれしいです!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。