アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月02日
シークとプリンス
おはようございます!


今日は、ハーレクインの世界では定番中の定番な設定・・・・


「シーク」と「プリンス」がお相手の作品2冊を紹介しますね!!




まずは・・・「シーク」から・・・



シークと薔薇の宮殿(前編): 1 (ハーレクインコミックス)





憧れの男性ジャックに砂漠の国ダーハラ旅行に誘われたミーガン。

(夢みたい・・・・。二人の仲が接近するのかしら?)

しかし、空港に降り立った彼女が先についてるはずの彼を待っても連絡がつかない。不安な彼女に声をかけて来たのは、彼の友人だという冷たい目をした美丈夫シャフィール。

代わりに迎えに来てくれたという彼の車に素直に乗り込むが、連れて行かれたのは、断崖にある薔薇の宮殿。

(まさか私、誘拐されたの!?)

しかも身代金目当ての盗賊かと思った彼の正体はプリンスで・・・!?






次は「プリンス」です・・・・



孤独なプリンス (ハーレクインコミックス)






ホテルのウェイトレスを臨時で頼まれた写真家のアレクサは、晩さん会の会場でダキア国大公のルカと出会う。

その帰り道、暴漢に襲われそうなところをルカに助けられ、家に帰るがその様子をスクープされてしまう。

おまけに、それが彼女の仕組んだ売名行為だと勘違いされて!?

身の潔白を証明しようとするアレクサは・・・。







2冊目のルカだけど・・・

まー、プリンスっていう立場だから、なかなか人を信用できない・・・・っていうのもわかりるけど・・・ちょっとそこまで・・・・って思っちゃう場面もチラホラ(笑)

偶然なんだけど、自分が極秘に薦めてきたプロジェクトの場所にアレクサがいたら・・・まぁ・・・疑われても致し方ないか・・・・(ノ・ω・)ノ



1冊目のシークは・・・・父親に頼まれて仕方なくミーガンの面倒をみるはめになるんだけど。

ミーガンは「ストーカー」って聞かされて、で、砂漠の中の宮殿に閉じ込めるのよね・・・

ジャックの結婚式が終わるまで(←ジャックがミーガンをストーカーだと嘘をついた)。

ミーガンは訳も分からず閉じ込められるから、可哀そうだと思ったんだけど・・・?




・・・・どちらの作品も・・・・








の中の、月額コース「スタンダードコミックセット」の中に入ってます。


このコースは、月額1050円で、毎月40冊読み放題でっす!!


お得なコースですよっ!!







それでは!!














こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。