アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月10日
プレイボーイとの恋
ハーレクインの作品の中には、「プレイボーイ」ってつく題名がものすごくあるんだけど。


その中で・・・・アタシの独断ではありますが・・・


2冊紹介しますね・・・・・あ、少ないけどね(笑)




プリンスはプレイボーイ (ハーレクインコミックス)





考古学者のケリーは、心に深い傷を負いながらこの5年間、世間から身を隠して暮らしていた。

ある国の王子と間違った結婚をしたせいで、生まれた赤ん坊は取り上げられ、身も心もズタズタにされて国を追い出されたのだった。

そんなケリーのもとへ、ある日ラファエルと名乗る美しい男性が訪ねて来た。

彼は大公のいとこで、ケリーの息子マチューを連れていた。

大公が亡くなり、あなたの息子のマチューが大公位を継いだので、一緒に国に帰って欲しいと訴えたのだ・・・!?






ケリーの元夫の死んだ大公は・・・・そりゃーもう・・・・マジで嫌な奴です!!


ケリーは両親を亡くしてて天涯孤独の身・・・・と知ってて近づき、騙し、子供を産んだら・・・ホント・・・ごみのように全てをはく奪して捨てました・・・

で。

ケリーの息子(5歳)が後を継ぐんだけど・・・・もちろん、まだ国を治めるなんて出来ないから、彼が25歳になるまでラファエルが摂政をすることになってるんだけど。

このラファエルも実は、死んだマチューの父親やその祖父に対して怨みがあるのよねー。


アタシは無料ページ(50ページ)読んだけど・・・・ラファエルのプレイボーイっぷりにはまだ会ってませんが・・・(笑)まぁ・・・続きがかなり気になるコミックでした(笑)





プレイボーイの初恋 (ハーレクインコミックス)





大晦日の夜、プレイボーイと名高い御曹司マイケルのもとに、貧しい身なりをした女性が訪ねて来た。

「ごめんなさい・・・・赤ん坊が生まれそうなんです・・・」

べスと名乗る女性は青白い顔をしながら身体を震わせている。

親切心からマイケルは分娩にまで立ち会うが、それが翌朝の新聞の一面を飾ってしまい!?






これは・・・アタシが大好きなコミックの1冊ですね。


マイケルは分娩にかかわったことで、べスの事・・・・っていうか・・・べス親子?がすごく気になってくるわけですよ・・・・どうして一人で子供を産むはめになったか・・・とか、父親はどうなったんだ・・・とか、これからどうやって暮らしていくのか・・・とか・・・ね(笑)


プレイボーイの御曹司が、貧しい感じの、しかもシングルマザーに徐々に惹かれていく感じがまさに、見ものですよね!







それでは!!


気になった方はこちらから!











こちらのランキングにも参加してます!

押して下さるととっても嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。