アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月31日
拒絶されちゃったら・・・?





おはようございます!


今日は・・・・「拒絶された恋」がテーマのコミックを2冊紹介したいと思います。





まずは・・・・



プリンセスの告白_セイキのウエディング:サン・ミッシェルオウコク編 ? (ハーレクインコミックス)






サン・ミッシェル王国の第1王女リーズは国王の死後、王族でないと分かった途端、夫に離婚を言い渡された。

そんな彼女に元夫の双子の弟チャールズがプロポーズを申し込んだ。

愛のない結婚生活に疲れ切った彼女は、彼の申し出を拒絶する。

(もう・・・愛は必要ないの・・・)

しかし、彼の優しさにしだいに身をゆだねたくなった彼女は・・・!?




・・・・リーズの元夫はもう・・・最低な男ですね(笑)

だって・・・リーズが妊娠しているとわかってても離婚したし、おまけに「お腹の子供も一切関係ない!」・・・とまで、言い切った男だしね・・・

いくら愛がないとはいえ、「無さ過ぎっ!」(笑)

でも・・・双子の弟は正反対の性格なんだよねー。

だから・・・リーズが惹かれていくのもわかるし、時間の問題だったよね〜。


・・・・ってな、感じです!(*>∀<*)




2冊目は・・・・



カサブランカの夜に (ハーレクインコミックス)






名家の末娘カサンドラは過保護な両親の反対を無視し、アフリカの医療をサポートする外科医チームの一員となった。

戦闘地域も含まれた危険なプロジェクトだが、理想に燃える彼女には関係ない。

しかし、メンバーの中に思いがけない人物の姿を目にし、カサンドラは突然逃げ出したい気持ちに襲われた。

誘うように燃える銀色の瞳に2度も騙されるわけにはいかない。

ヴィダル・アロヨ・マルティネスーーーかつてすべてを捧げたカサンドラを冷たく拒絶し去った男性になんて!




カサンドラは、ヴィダルに対して、13年もたってるっていうのに・・・・未だに「反抗期」なみの態度です(笑)

まぁ・・・ずっと好きだったし、最後の別れが強烈な感じだったから、「ツンツン」するのも仕方ないとして・・・でもねぇ・・・もう少し大人な感じでも?って思っちゃったアタシですね・・・

カサンドラは、仕事はちゃんと出来るからい〜んだけどさ(←これ出来なかったら、アフリカなんて来れないだろうしね・・・)

まー、二人の恋の行く末は気になります(笑)







・・・・この2冊。







・・・の中の、月額コース・・・「テーマセレクションコミックセット」の9月からのコースに入ってます!


このコースは月額1050円で、毎月25冊が読み放題!(自分では選べませんが)


で。


9月のテーマが・・・・「拒絶された恋」です!!




気になる方は是非、その他の作品も確認してみて下さいね!!






それでは!!















こちらのランキングにも参加してます!


押して下さると、とっても励みになります!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。