アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月30日
ロシアとオーストラリアが舞台・・・





おはようございます!


ハーレクインの作品の舞台は、いろんな国がありますけど。


今日は、舞台設定がロシアとオーストラリア・・・・っていう作品を2冊紹介したいと思います。






それでは、まずはロシアから・・・・



狙われた無垢_ロシアからこの愛を ? (ハーレクインコミックス)





由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。

悪魔のように整った容姿に彼女の知らない世界の危険な香りをまとう、若くして成り上がったスラム街出身の億万長者。

そんな彼から甘い誘惑の言葉を囁かれ、手の甲に口づけられ、アレーナはいともたやすく身も心もキリルに捧げてしまったのだ。

幸せの頂点にいた彼女は気が付かなかった。このめくるめく快楽こそが、彼の復讐の手段だったなんて!!





次は、オーストラリアが舞台の作品です・・・・・



背徳の恋 (ハーレクインコミックス)






シドニーのカフェでジャーニは、店に入って来た男性を見て目を疑った。亡き夫レイに生き写しだ。

顔も、歩き方から髪をかき上げる仕草まで。もしかして双子の兄弟がいたとか?

生まれたときに双子が別々の家族の養子になることはありえる。

彼女は男性のテーブルに近づき、おずおずと疑問を口にした。

憶測はあっさりと打ち消されたが、エイドリアンと名乗ったその男性は、彼女に誘いをかけて来た。

5年前に夫を失って以来初めて、ジャーニの心は男性に向いたが・・・・。






ジャーニは5年間も亡くなった夫の事が忘れられずに、新しい道を歩けないでいます・・・


で。


ジャーニの姉が心配して、シドニーへの旅行をプレゼントしてくれます・・・


そこで、亡き夫に瓜二つのエイドリアンと知り合うわけですが・・・


エイドリアンは、有名な建築家でプレイボーイ・・・しかも、仕事中毒・・・・


ジャーニは外見やちょっとした仕草なんかを夫と重ねてみてたけど、中身はまるで正反対のエイドリアンにぐいぐい惹かれていき・・・情熱的なひと時を過ごしますが・・・・!?




・・・・ってな感じですね〜(笑)




この2作品は、HQライブラリの中の「設定舞台セレクションコミック」の9月分(これからですが)に入ってます・・・


このコレクションは、毎月設定舞台別にセレクトされた作品が、月額1050円で25冊読めますよ!


で・・・


9月の設定舞台が「ロシア・オーストラリア」・・・・っていうわけです!





気になる方は、上のホームページから入って確認してみて下さいね!






それでは!!











こちらもよろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。