アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月29日
パターンは同じなんだけど・・・
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

╋╋・‥…                    …‥・╋╋
ハーレクインが全タイトル立ち読み無料!!
╋╋・‥…                    …‥・╋╋

ベストセラーや人気作も多数配信読み応えのある本物のロマンス!

世界中の女性から愛され続けるハーレクインの恋愛小説を原作とした
ハーレクインコミックスを電子書籍でお楽しみいただけるサービス。
PCはもちろん、スマートフォンやタブレット端末にも対応で
いつでもどこでもハーレクインのラブストーリーが楽しめます!

全タイトル立ち読み無料で好評配信中!!


「ハーレクイン ライブラリ」
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=20474N+6LJZ5E+202Q+HVNAR

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■



おはようございます!



今日はHQライブラリの新着コミックから2冊を紹介したいと思います。



午前零時にさめる夢 (ハーレクインコミックス)





フェイスの一族とブランド家は、数百年にわたっていがみ合う因縁の仲だ。

そして今、革製品を扱うブランド社は、フェイスの祖父の革製造店を買収しようとしている。愛する店を守るため、買収交渉に応じないフェイスに、ブランド社の社長ノアは、とんでもない反撃に打って出た。

店の宣伝のためにオークションに参加したフェイスを、3万ドルもの大金で落札させた者が現れた。

商品は彼女と過ごす一夜。

落札者として舞台に上がったのは、ノアその人だったーーー!!





ボスが誰かのものになる (ハーレクインコミックス)






ボスのランスが上院議員の娘と婚約!?

秘書のケイトは突然の知らせに打ちのめされた。5年間、献身的に尽くしてきたのに。

いつか自分を好きになってくれたらと淡い期待を抱いていたけど、とうとうランスからは妹のようにしか扱ってもらえなかった。


絶望して退職願を出したケイトだが、見かねた親友のアドバイスで、最後の望みをかけ、セクシー美女に変身してみることに。

するとランスにあからさまな変化が現れた!

もしかしたらこの先、予想外の展開が期待できるかも・・・?





・・・・これは、昨日ここに載せた作品と同じく、「ボスとの恋」・・・ってことなんだけどね。


まー。


ハーレクインって、物語のパターンは大体決まってるよね?


これだって・・・





ずっと憧れてるボスの元で、ひたすら尽くして働く・・・


でも、ボスはそのことに関して一切気づかない・・・


だって、彼女はいつも地味にしてるし、自分の気持ちを悟られないようにしてるから・・・


何かのきっかけで、ボスが自分の秘書の事に関心を抱く・・・


そして・・・自分の気持ちにも気が付いていく・・・「ずっとそばにいて、支えてくれてたのは君だけだ・・・」とかなんとか(笑)

で。

最後は念願かなってハッピーエンド!!




・・・・ってパターンがほとんどなのに・・・


このコミックを読んだら・・・またまた、ついつい、のめり込んじゃった!(笑)







それでは!!











こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。