アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月28日
ボスとの恋





おはようございます!


今日は・・・ボス(上司)との恋愛がメインの作品を紹介しますね。




五時からの恋人 (ハーレクインコミックス)





イヴは驚いてしまった。彼女は面接試験のためにTRC社を訪れ、会場に向かうためにエレベーターを待っていた。

そして、ドアが開いたら中で抱き合っていた男女が、さっと抱擁をといたのだ。

しかも男性は社長のフォーサイス、女性は彼の父親の2度目の妻である、レディ・フォーサイスだった。

ふたりの関係を不倫と決めつけたイヴだったが、面接はフォーサイスの一声であっさり採用になった。

しかし、配属先は社長のアシスタント!!






イヴは両親を亡くしてから、弟と二人で生きてきて・・・・弟はまだ大学生だから収入をもっと得るために・・・・と、上昇志向もあってこの会社の面接を受けるんですね・・・

まぁー、結果的には受かったんですけどね・・・


イヴは、母親のこともあって男よりも仕事に生きる・・・って思ってるのよね・・・


で、上司のフォーサイスの方もバツイチだし・・・これもちょっとわけありだしね・・・





ってことで、いろいろと二人の気持ちは絡み合っていきますが・・・・



最後は・・・「やっぱ、相手を信じることって大切なんだな〜」って思ったし、「自分の気持ちはちゃんと伝えておかないと」っても思っちゃいました!(笑)




さて次の作品は・・・・



時間外の恋人 (ハーレクインコミックス)






社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。

彼は5つの世界タイトルを持つレーサーにしてバイク会社の経営者。そして、世間を賑わすプレイボーイだ。

地味な自分とはあまりにも不釣合いだし、社交界なんて・・・人に注目されたくないのに。

自信の持てない彼女が、彼に連れて行かれたのは美容室にブディック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。しかも、彼女の変身ぶりに興味を引いた彼に甘くキスをされて・・・!?






・・・実はフェイスは秘書になる前から、レンツォに憧れていたんですねぇ・・・

で、案の定・・・自分に自信がないから、いつも地味目なスーツに身を隠して(笑)

でも・・・恋人役のせいで、レンツォにその魅力がばれちゃうのよねー。



変身した女に男は弱い・・・ですよね!?(笑)




気になる方は無料お試しページで確認して見て下さいね!!






それでは!!









ランキングにも参加しています!

押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。