アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
nao0428さんの画像
nao0428
休日はマイクロスプーンで川・湖・海と釣りに行っています。釣った魚、釣れたルアーをアップしていきます。
プロフィール

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 汎用 アルテグラ 2021 C3000HG ショアエギング シーバス

新品価格
¥13,000から
(2023/4/29 08:45時点)

シマノ (SHIMANO) 工具 TL-CN10 クイックリンク工具 Y13022000

新品価格
¥3,516から
(2023/4/29 08:49時点)

最新コメント
ダイワクルセイダー調達 by nao0428 (02/10)
ダイワクルセイダー調達 by TNカサゴ25 (02/08)
2019シーズンイン by nao0428 (04/11)
2019シーズンイン by よっしー (04/07)
2018年初サクラマス釣行 by nao0428 (05/14)
2018年初サクラマス釣行 by よっしー (05/14)
2017年釣行の絶景 by nao0428 (12/08)
2017年釣行の絶景 by よっしー (12/05)
バスから尻別川 by nao0428 (09/19)
バスから尻別川 by よっしー (09/16)
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

バスから尻別川






今週末は本州の実家に帰省し、バス釣りに行く予定でしたが、
まさかの台風Uターン、しかも連休に直撃とあって、帰省は
断念しました。

北海道は明日まで大丈夫なので、これから初の秋・尻別川釣行へ
行ってきます。

河川水位情報を確認すると標準よりは若干低めのようですが、
濁流になるよりはましでしょう・・・

明日の日の出は5時過ぎ。昼前までの5時間程度の釣行ですが、
がんばってニジマスを釣っていきたいと思います。







posted by nao0428 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 尻別川
この記事へのコメント
よっしーさん。
お疲れ様です。
先月は大変お世話になりました。
先ほど更新しましたが、ブラウン1匹という結果でした!
知床のオショロコマに続き、生涯初魚種を1年に2度も経験しました。
これからアキアジシーズンですね。
今年も道北方面に向かう予定です。アキアジとセットでイトウも狙ってみようかと。。。
台風がオホーツク海をかき乱してくれていますので、時化後の爆釣に期待したいところ
ですね!
秋のシーズン、お互いがんばっていきましょう!(もちろん釣りです笑)
Posted by nao0428 at 2017年09月19日 01:03
お疲れ様です♫
ニジマスいいですね!
是非、大物を仕留めて来てください!

こちらはアキアジが始まります。
ポツポツと上がってますが、まだ本格化はしてませんが…
新たに導入したツインパワーXD4000XGでシーズンを迎えます♫笑
Posted by よっしー at 2017年09月16日 23:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6707704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。