アフィリエイト広告を利用しています
メニュー
Java関連
C言語
Python
RaspberryPi
Windows10
Word
Excel
PowerPoint
Access
AutoCAD
Jw_cad
Photoshop
Illustrator
その他


最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
↓エンジニア特化型のQ&Aサイト『テラテイル』。メールアドレスのみで登録ができます。 困ったときに助けてもらえるかも!

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

アクセサリはどこへいった?【Windows10】

■アクセサリが見つからない!
■電卓が見つからない!


スポンサーリンク




■アクセサリが見つからない!
Windows10になって、
「アクセサリ」が見つからない!という人もいるのではないのでしょうか
メモ帳やペイント、スニッピングツールなどがある
とてもよく使う場所なので、ないと焦りますよね。

Windows10では、アクセサリは「Windows アクセサリ」という場所にあります。
なので、一生懸命「」を探してもなかなかみつかりません。
W」のところを探しましょう。

「スタート」⇒「すべてのアプリ」⇒「W」です。
W10a
これまでどおり、メモ帳、ペイント、スニッピングツールなどがあります。

■電卓が見つからない!

アクセサリは無事にみつかったけど、あれ…電卓は!?
いままでアクセサリにあった電卓がありません。
なんと電卓は「て」のところにありました!!
「スタート」⇒「すべてのアプリ」⇒「て」です。
a8_081.jpg

デザインはだいぶ変わりましたね。
もとの電卓の方が好きだな〜
w10a3





スポンサーリンク




posted by Milky at 21:19 | TrackBack(0) | Windows10

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4137663

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Milkyさんの画像
Milky
職業訓練校のPC講師⇒ITインストラクターをやっています。 パソコン関連で、知りたいこと・調べたこと・教えたこと・わからないことなど 整理しながらまとめていきたいと思います。
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
コメント用 by こむ (05/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。