アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年11月24日

【公開】昨日までの一週間

先週までの一週間が、終わり、
日に日にやりたいことがムクムクと増え。
でも、思ったより進まず、、、

そんな一週間でした。








週を追うごとに、
文字が増えていく。




image.jpg




やりたいことも
時間あるから、出来るはずなんですが、
何かを始めたり、ひとつの事をやると、
新しいアイデアを思いついたり、

新しく行きたいところを見つけたりします。
そういうのを、
芋づる式アイデア。または、RPGアイデアと、名付けてみました。


そうやって、芋づる式アイデアは、増殖し。
手帳に全てを書いても書いても。
溢れる。
ので、今週ではなく来週に、記入。って、先延ばしにしてる!!!だめですね
やっぱり、書き込めないけど、書いておこう。
修正テープで消して。書き込み。



そんな矛盾を繰り返し、
とうとう、一週間の手帳メモスペースが、まったく無くなりました。



3週間経っても、
やりたいことが、出来ていない時は、
本当は、優先順位が低いか、
本当は、やりたいと思っているか。
本当にやらなきゃいけないなら、
死ぬほどめんどくさく感じているか
とても、一日じゃできないことを計画してるか。
見落としている予定が結局入って来ている。

ダラダラ、iPhoneをやってないか。

などなど、
改めて一日の自分の振り返ってみたいものです。


ちなみに、出来なかったら、空白で残る。というのも、一つの目安になるので、
手帳を必ず埋めなければ行けないというルールは無いと思うんです。

ただただ、書きたい事があふれているという私の悪癖のせいで、ごちゃついております。



応援ぽちっとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





posted by may at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4446785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。