アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
mayさんの画像
may
22歳でマインドマップに出会い、 会社の会議の書記として、3年間マインドマップを活用。スタッフにとても見やすくて助かると好評。マインドマップのすごさを実感。 仕事は、デザインの仕事。 いままで使った手帳 フランクリンプランナー、システム手帳A5, バイブルサイズ、モレスキン、トラベラーズノート、ほぼ日手帳、家計簿付き手帳を使ってきました。
プロフィール
最近、思っていることいろいろ
(07/28)海外のボールペンと日本のボールペンの大きな違いは筆記距離でした
(07/27)手帳難民の方こそシステム手帳を使ってほしい(システム手帳の選び方)
(07/26)歴代手帳カバー 2023
(11/08)2022手帳会議 『お片付け手帳』をシステム手帳で初めてました
(10/08)2022手帳会議。1回目 振り返りの回。私にとっての手帳の役割が見えてきた1年でした。
(04/16)手帳を整理しながら、思いついたことをまとめてみる。タロットカードページ4月
(03/19)さくらフラペチーノをのみながら、毎日、無意識に買っている飲み物=ラテマネーについて考える。
(03/16)サラサ クリップ シャイニー 前から売ってたかもしれませんけれど。
(03/08)バイブルサイズ手帳の中身。なんかしっくり来ないのよ〜
(01/29)めちゃくちゃ奮発して手帳を買ってみた結果できたマイルール・・・・一番欲しいものを1つ買う。
(11/30)手帳レイアウトをちゃんとしたものを作る前なんて、こんなもんですわ。っていう話
(11/08)A5手帳は、スケジュールではなく、いろんなログをとることに。
(11/08)クマガイスタイル 1日2ページ手帳ゲット
(10/17)クローゼットページの書き直し。
(10/08)買い回り悩み中リスト
(10/08)可愛いシステム手帳リフィルと手帳用紙の話。
(07/28)A5システム手帳のお小遣い帳ページ公開。家計簿は別の理由
(07/27)4連休のうち、一日を手帳と向き合ってみて。
(07/17)久々に書いた 夢リスト。どうありたいのか。どうなりたいのかも書いておく
(07/17)A5システム手帳を、家において。たまにカフェで。手帳というより、自分のためのノート
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

文房具と本屋さんと節約。あとはたまにスタバと岩盤浴と旅行。

名前may
性別
長所作ること、書くこと、描くことが好き。細かいところによく気が付くと言われます
短所せっかち。家事は、苦手というか嫌いです
職業事務職をしながら、デザインの仕事をしております。ほかにはオークションと株取引で生きてます。
今欲しいもの常に次の手帳がほしい スノーブーツ ラミーの万年筆 ムーミンのアラビアマグ マリメッコのマグカップ
動物占いでは根明なオオカミ。 一人でいるのが大好き。スタバもラーメンもひとりで行きます
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。