アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2023年07月26日

歴代手帳カバー 2023

お久しぶりすぎて、どんなブログだっけ?
と、自分のブログを読み返してましたら、

歴代手帳カバー
の記事 2015年の写真を見て

今も残ってる手帳カバーが1冊だけという事に驚いてます。

システム手帳のピンクのどぎついやつですね
image.jpg











2018年ころからシステム手帳を使い始めて、

「ずっと一生使える手帳が欲しい」と、

ちょっといいシステム手帳を
毎年買ってます。

サイズはバイブルサイズが好きですね
イラストやマインドマップを書いたときに
ミニ6サイズ以下だと、物足りなくて・・・

まずかったのがこちら
ロロマクラシックの赤
リングサイズが24ミリと15ミリがありますが

24ミリです。
迷わず。

何でも入れたい。ので、多少重たくなってもよし。


レイメイ藤井 システム手帳 ダ・ヴィンチ グランデ ロロマクラシック 聖書サイズ リング24mm DB3014

価格:17,240円
(2023/7/26 17:26時点)
感想(2件)






この後、ピンクのロロマクラシックがでて、さらに追加で買ってしまうのです。

とてもしっかりした作りで大好きな手帳になりました。


その後、アシュフォードのHBWA5サイズの手帳に移行し、大きい手帳愛好家となってます。


とういう事で、最近の手帳タワーです


IMG_8807.JPG


手帳の中身は、順次公開していこうかなと思います。


posted by may at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12111726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。