アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2020年11月08日

クマガイスタイル 1日2ページ手帳ゲット

A511<a href=5F16466E-E25F-46A5-8DDC-1719DFE8A963.jpegD85A-CE01-433B-8253-477D32FEF399.jpeg" src="/mayprints/file/image/A511D85A-CE01-433B-8253-477D32FEF399-thumbnail2.jpeg" width="300" height="225">

夢が叶う手帳。
クマガイスタイルの手帳をゲットしました^_^


結構なボリュームなんですよ。これ
7B4D2812-4A87-47F1-82D2-51C5B6D13EEF.jpeg7213853D-F74E-4922-9191-FDAFA4A71EC3.jpeg

夢手帳は1センチくらいで、
そんなにボリュームないかなぁと思ってたんですが、
一日2ページだと、

さすがの!もう、辞書ですか?!っていう、、、ね。


で、まだ、年内の分はないので、

ひたすら、やりたいこととかを書いて、新しい手帳カバーを探して。

セットアップする毎日。

夢手帳の方は、2200円なんですが、
10年先くらいまでのやりたいことを書くわけですよ。
3年くらい先までしか書けない。
行き当たりばったりの自分。

で、理想の一日を書いてみたり
image.jpg

主婦なんで。特にないんですけども。仕事と、趣味と、家事を書いてみる。
んー、家事減らしたい。
そして、趣味を増やしたい。
仕事中、結構暇なんだよなぁ。時間の使い方を変えて、新しいエクセルのデータ作りをしてみようかななどなど。

ちょっとモチベーションも上がります。




毎日のことなので、無意識にだらだらとルーティーンをこなしているだけの自分に気づいてます。
黒で、まとまった時間で、やりたいと思ってたホットヨガを書いてみる。
この時間を開けるため、どうしたらいいかなぁ。

そこで、止まれそうなことを書いてみる。

洗濯物を干すのをやめて、
乾燥機を週に2回使う。

物を減らして、管理する手間を減らす。
それを、毎週やるには。どうするか。

いつもは。使わない脳みそがフル回転します。

todoリストや、やりたいことリストなど、ミーティングリストなど、どれも文房具屋さんで買えるリフィルで、良かったがしれません。
でも、買い揃えなくても、全部入っている。

フランクリンプランナーと、ちょっと似てるなぁ。
サイズは、バイブルサイズの縦長サイズなので、
ファイロファックスや、アッシュフォードの手帳カバーも使えますので、かわいいカバーを探す楽しみもあります。(というか現実逃避)


写真で各ページご紹介

ED3827B9-F96C-4B7D-8583-8270ABAFBA10.jpeg755A0919-754A-443C-A2C3-2484045F10B7.jpegE4FDF8B3-F5BA-4E79-809B-02A4C5ACBFE8.jpeg0A5BF034-075F-4C3A-89C4-D3004FD8CB07.jpeg8EC45B59-CD45-47EA-9F9C-47CFFD58CE53.jpegD103D60D-9B0D-4598-8B2F-7A4368EF83A8.jpegF99273EC-49A7-44E2-9F3A-A975957C4DFF.jpeg

行動手帳のほうは、2021年版のリフィルになってます

053E42AA-424A-4488-A787-3EAE44E8E7DD.jpeg34950371-FD95-44EA-83D8-A4402A86378C.jpeg417A9824-620E-4A8A-A454-886FBF890D64.jpegC102A3E0-D19B-4961-980D-36852CC4ACC4.jpegC75D8B07-0F2A-4A51-8657-F29C170CDF88.jpegE8203864-F492-4EAC-8F76-F0AC34503DE7.jpegB79A97D2-9294-47BB-A2C8-27A874DCC8FB.jpeg
posted by may at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10324846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。