アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2020年01月29日

Maco手帳は、置き手帳。書いてないページが増えてきたので、たまに、持ち歩いてみた

今日は、ご飯を作りながら、、、タンタン鍋のため。放置中。

鍋用ラーメン、便利〜image.jpg

に、ずっと家に置き手帳してたmaco 手帳。
カラフルで可愛い。
先週、今週と。
まっしろ。なので、月末だけ持ち歩こうかな
image.jpg


毎日の一言が、
好き。
image.jpg

いつでも書き込めるように、持ち歩くのが、一番使うんだよ。やっぱり。

今日は、オンラインヨガのソエルに登録しようと思ってます。サクッとご飯食べて、21:00〜22:00にヨガやりたい!!
posted by may at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9595277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。