アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

引き続き。来週への引き継ぎ。TODOへの引き継ぎ。

懲りずに、、またタイムラプスしてみました。

こんどはうまくいったかなぁ〜^_^

自分でも見てて面白い。
というか、途中で本を読みだしたり、
やることを思い出して、探し物していたり。

手帳を、書きつつ、自分のやることを思い出す時間。

土曜日の午前中。
まったりとゆったりと、家族のいない時間に、
YouTubeをみつつ、気になる言葉をメモしながら。

書いてた時間を、タイムラプスで。

2019年07月20日

手帳を書きながら、タイムラプスしてみた。

動画を始めて取ってみた。

逆さまになってしまった。
そして、直し方がわからない涙


いつも、ごちゃごちゃ書いている手帳を見にきてくれて、ありがとうございます。


今回は、タイムラプスで、毎日のルーティンとなっているウィークリーを書いているところを

動画にしてみました。
無音で、上下逆さまになってますが、
楽しんでもらえたらうれしいです。

image.jpg


YouTubeで、あげてます。
好評だったら。またやります^_^
こんどは、ちゃんとした向きになるように。

https://www.youtube.com/watch?v=AM17KwdhvHU&feature=share

手帳を書きながら、タイムラプスしてみた。

動画を始めて取ってみた。

逆さまになってしまった。
そして、直し方がわからない涙


いつも、ごちゃごちゃ書いている手帳を見にきてくれて、ありがとうございます。


今回は、タイムラプスで、毎日のルーティンとなっているウィークリーを書いているところを

動画にしてみました。
無音で、上下逆さまになってますが、
楽しんでもらえたらうれしいです。

image.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。