アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

100円ノートを手帳にしてみた。 試し書き。

先日、買ったダイソーのミニノート。

持ち運び安い。しかも、ちゃんと開く!
と、いうことで、短期間で使い切り、1月にお得な手帳を探そうかと勝ち誇り企んでます。
というか、優柔不断で、来年の手帳を決められ無いだけですがショッキング

で、恒例の試し書きコーナーきらきらimage.jpg


image.jpg


結構、優秀です!!
紙質は、ざらっとしてて、日本の紙っていうより、アジアの紙。そんな印象。安っぽいけど、書きやすい。嫌いじゃ無いです。
80枚もあるので、1日1ページにしたら、5ヶ月は、持ちます。
見開きにしても2ヶ月ちょいは行けますよ!









でも、予定としては、何ヶ月も先の予定も入るので。
短い期間で使う場合は、大きめの付箋に、ざっと、予定一覧を作ると良いですよ

で、今使ってるTODAYノートが11/21まであるので、
11/21までは、一日1ページ。
その後の11/22からは、見開き1ページにしました!

贅沢ですね!で、10/15〜1/14まで使える予定ですが、すでにメモが物足りない!!

やっぱり常に見開き1ページにすればよかったかも!!

ちなみに、1ページの行数は、6.5ミリ幅で。22行でした!
posted by may at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5538696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。