アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

楽天スーパーセール。お財布と手帳をお揃いにしたいのに見つからない問題。

お揃いの手帳とお財布を使いたくて、
いろいろ物色中。



スーパーセールなので、イルビゾンテもお得になってますね〜



イルビゾンテ買うなら、グレーが一番かわいいと思います







しっかりした作りのイメージのあるイルビゾンテ。

使い始めたら、キーケースや小銭入れなど、どんどん集めたくなるじゃないですか!!!




あとは、タイベックスの
紙に見える布でできた
ペーパーウォレット






紙っぽいので、アーティストコラボとかも多い。
マリメッコの柄とかないかな〜
ムーミンとか(笑)

あまりに柄が多いので、
レスポートサックを思い出しますね。







倉敷意匠のブックカバー。


財布は〜〜〜〜ない。
_| ̄|○。


大好きなムーミンの手帳はよく見る。が、財布は少なく。
これだ〜!!!みたいのはいまだ、出会ってません。








小銭入れ。可愛いな〜。
小さいから可愛いんでしょうね。
小物入れにしたい。




シンプルなレシートケースみたいなやつ。

財布代わりに、これもいいかもしれない。

長財布欲しい。




マリメッコ。
可愛い。
やっぱりかわいい。

これと、母子手帳ケースを使えば、お揃いで行ける。



母子手帳って、今はA5サイズが多いので、けっこういいカバー売ってるんですよね〜にやり。



小さい財布も可愛いのよ。


正規品?だと、
がま口くらいしかない。しかも、ペラペラ。




1万円もだしたら、しっかりした財布が買えちゃう。

いいな〜







グレーのウニッコ柄。初めて見ました。
なんか、とってもシュールに見えます。
posted by may at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8065301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。