アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

ほぼ日手帳とお財布をお揃いにしたい方におすすめ。私は、手帳カバーも買おうか迷い中。

今年のほぼ日手帳。
大きさはカズンA5サイズが好きなんですが

いまいち、ピンとくる「運命のカバー」がなく。

やっぱり、何年か前の「岡本太郎」買っておけば・・・・
せめて、去年の水色のエナメル買っておけば・・・・

なんて、後悔しているんですけど。

いつも引っかかるのが、

「手帳カバーとお財布のお揃いにしたい」欲。


で、今回見つけた
「セミオーダーメイド」で財布を作れるメーカーの
革製品のカスタムデザインJOGGO








形は決まっていて、
細かくパーツの革の色を選べるんですよ。

お財布の外側は紺色で、内側を水色に・・・・
みたいな、今まで見たことない色の組み合わせにもできるんですけど。

選べるのは、黒、茶、あか、こん、みどり、みずいろ、しろ、ピンク〜〜〜〜と13色の本革!!!
に、さらに今月限定で紫も。
9〜10月限定で、
パープルの革が選べるんです!!!





ず〜〜〜〜〜〜〜と気になっていて、
何度も何度も
シュミレーションしては、ん〜〜〜。
と唸っていたんです。





で、
思いついたんですが、


これ、2019年のほぼ日手帳のカラーリングに合わせてつくれるでは・・・・
と、むくむくとシュミレーション欲が・・・











まずはオリジナル手帳に合わせてシュミレーション。


orijinaruベリーベリー.png


紺色と濃い赤の組み合わせのベリーベリー。
コンパクトなオリジナルサイズの手帳に合わせて
財布もコンパクトに2つ折りで

orijinaruベリーベリー さいふ.png
beri-beri- .jpg

紺と赤だけだと重たくなるな〜と思って、白も投入。

JOGGO
楽しい。
まるでデザイナー気分(笑)



orijinaru抹茶.png
抹茶。
渋い名前ですが
水色とグリーンの組み合わせ。

長財布でレイアウトしてみました

抹茶1.png
抹茶2.png
抹茶4.png
抹茶3.png

水色が2色あるので、選ぶ幅も広がりますね。



orijinaru シュガーローズ.png



シュガー1.png
シュガー2.png
シュガー3.png

ちょっと緑の色味が違いますね。
もっとさわやかなグリーンの気がします。
内側は、迷ったので2パターン。

春に出ませんかね〜。さわやかグリーン(笑)






posted by may at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8190932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。