アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

カバンの中の紙を全部出す!!!そして、整理する!!

B680CBE7-A63F-4DD5-86CD-0D39A1FFC7BC.jpeg
今日は
恒例の手帳の整理。

で、なんとなく、手帳も太る秋。
入りきらない紙ものもあり、
カバンが重たくなって来たので!!!

思い切って、カバンの中身の紙ものを全部出して見ました。

毎日、カバンに入れて持ち歩く必要あんのか?な、書類から、
ずっと入れパナし。の奴らまで。

ついでに、手帳のフセンも、仮の予定だったり、、メモだったり。
一気に!!!処分してやる!!!











ってことで、オシャレカフェで、
かばん、財布、手帳の中の紙を全部出して、必死に整理。
トートバッグのポケットは、あっという間に紙ゴミで溢れてます( ̄◇ ̄;)

たまたま?入っていた便利なシールに救われ。
白いシールの上から、透明なシールで保護できる!!
image.jpg
クリアファイルにスッキリ分けて見ました。


株。
ついつい増えるからね。これで一冊でもいいかなーとおもいながら、保険関係も入れてしまいました。

あと、家計簿ノートを小さくしたので、大きなサイズの時のノートを、
必要なページだけ破って。保管。

保管する必要はあるのか、、、、。と、おもいながら、
まだ、使い切ってない食材とかもあるしね

あと、短期的な書類、未使用のルーズリーフの、ページなど。

ひとまとめに
image.jpg

posted by may at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8098428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。