アフィリエイト広告を利用しています
アクセスカウンター
ファン
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
金剛界 一印会 尊像入れ 下絵完成 by ブログ主=eshi: (04/20)
金剛界 一印会 尊像入れ 下絵完成 by vajsm (04/19)
金剛界 四印会について by ブログ主=eshi: (04/18)
金剛界 四印会について by vajsm (04/18)
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月10日

金剛界 理趣会下絵完成!

理趣会下絵完成!

本紹介を入れて時間かせぎとかしてましたが、月輪尊を下絵製図に描き入れて金剛界 理趣会下絵が完成しました!

_DSC4503-Edit.jpg
(金剛界 理趣会下絵完成!)
ドンドン! ドンドン! パフ パフ〜!

って、これはまだ二枚のトレーシングペーパーが重なっているので、完成下絵だけにすると

_DSC4508-Edit.jpg
(あらためて金剛界 理趣会下絵完成!)

・・・というわけで、記事の配分とか全然考えてなかったので、途中の写真とかありません。

このまま次に進んでもいいんですが、なんかきりが悪いので、とりあえず大きな月輪尊の写真を載せたりしよっかなあと・・・

というわけで、下絵完成記念ギャラリーです・・・時間つぶし?
下絵完成記念諸尊ギャラリー

01)金剛薩埵

_DSC4511-Edit-2.jpg


02)慾金剛菩薩

_DSC4512-Edit-2.jpg


03)触金剛菩薩

_DSC4511-Edit.jpg


04)愛金剛菩薩

_DSC4515-Edit.jpg


05)慢金剛菩薩

_DSC4517-Edit.jpg


06)金剛焼香菩薩

_DSC4512-Edit.jpg


07)金剛華菩薩

_DSC4510-Edit.jpg


08)金剛燈菩薩

_DSC4515-Edit-2.jpg


09)金剛塗香菩薩

_DSC4519-Edit.jpg


・・・ってこんだけ・・・

完成といいつつ、所々間違っていたり、さらに細かく修正を加えたりで、まだまだ完壁とは言えないのですが、とりあえず理趣会全体が描けたので、他の八会を描く弾みになります。

と、理趣絵の下絵作成までやってみて、思ったより大変じゃなかったけど、時間はかかるなあというのが正直なところ。

では、また〜ヾ(。・ω・。)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3321142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
QRコード
プロフィール
画書屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。