アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2020年04月24日

そして都内の某商店街は

明日から3日に1回の買い物を、、
とのことなので、
前日の今日が商店街買い物来るんじゃないかと思っていたら、
案の定、、、


ちょっといつもと違うのは、

自転車でたくさんの買い物をする人がいつもより多かった。

ここの商店街へ行けば一通りそろう、、、
というのも、、
便利なのだが、こういうときにそりゃあ人は来るよなあ。。

薬局、スーパー、云々。。。


なので自転車が多いこと。
止める場所が少ないからか、自転車を引きながら歩く人がいつもより多い印象で、
人自体は少なかったかもしれないが、混雑してた。



なんか、買い物自粛とかそういったアナウンスが出るたびに
買い物客が増えるという。。。

だんだん、記者会見を見る度
「あ、この内容だと、明日は人が増えるな」
とかなんとなく読めるようになってきた。

なので、その合間、、人が来なさそうな時を狙って買い物してる。




今日買って、明日から3日に1度ということで、
明日は明日で買い物する人来るんだろうなあ。


ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9799777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。