アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

やっと!

みなさま、こんにちは!
今日も暑くなりそうです(;'∀') というか、暑いですあせあせ(飛び散る汗)
体調管理をしっかりして、楽しく過ごしましょう!

さて、先日美術館に行ってきました
家族の予定がなかなか合わず、調整に調整を重ね、やっと行けました

大好きなスペインの作品がたくさん展示されておりました
やっぱり美術館って好きだなぁ〜
私は、いつも敷地に1歩はいると、心がシャキッとするような、心がきれいにされる感じがあります。
植木も綺麗に剪定され、彫刻などのオブジェがバランスよく設置されている。
そして、素敵な絵画がたくさん展示されている。(←あたりまえだけど)
色々な想いで描かれている作品は、心にぐっとくるものもありました。
今回私は特にステンドグラスの作品に、心がワクワクドキドキという気持ちになりました
あの雰囲気やっぱり大好き!!

みなさんも日常忙しいと思いますが、そんな時こそお近くの美術館行かれてみてくださいね
きっと癒されると思いますきらきら

ではでは、今日も頑張ってまいりましょう!


ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。