アフィリエイト広告を利用しています

【iOS15】eSIMの情報を残してリセット(初期化)、よく読めば安心して進めました

iOS15.4.1のiPhone13、楽天モバイルのeSIM登録済みの端末を利用しています。奥様のiPhoneがバッテリー不調でおかしくなり使えるけど突然バッテリー残量1%になる安心できない状況に、液晶も割れているため買い替えを推奨されました(Apple正規代理店)。

この記事書いている時点では、楽天モバイル 楽天市場店ですごくお得に購入できるチャンス中でした。ただ在庫がありません。在庫が出てきたタイミングでできれば購入したいと待機中です。

mac野郎なのか使用中のiPhone13を奥様に献上する(しばらくの間)ため、iPhoneのリセット(初期化)しようとしたところ、「【iOS15】eSIMの情報を残してリセット(初期化)」で戸惑いがあったので情報を共有しています。

  • 祝!初マック(mac book retina 13インチ)!retina美しいです^^マックに関係するTips、情報、はまったことの解決策等
  • Mac野郎なのか
  • プロフィール

このページの先頭へ