アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)

文字起こし

0:02
ネクロさんがですね
0:05
あのTwitterの方にコメントくれた
0:08
んですけれど
0:10
もイタレリツクセリ最高じゃないですか
0:14
女子刑務所急激に進む高齢化と再販って
0:20
いう動画があるんですけれどもTBS
0:23
ニュース
0:25
のイタリリクセリー女子刑務所で検索する
0:29
と出てくると思思ますんで興味があれば見
0:31
てもらえればと思います
0:33
がまその刑務所の食事がですね本当
0:39
に栄養バランス
0:42
の取れ
0:44

0:46
食事美味しそうな食事なんですよ
0:49
ねで全部
0:53
無料で風呂も入れるしで昼間は適度な作業
0:59
残業もない水道高熱費も
1:02
無料人もいっぱいいるんで寂しくも
1:07
ないっていうこと
1:12
でまその動画のですねコメント欄が
1:20
また皮肉にもです
1:23
ね社会の方が厳しくて草というようにです
1:28

1:33
っていうコメントとかがついてて本当
1:39
にむしろ入りたいってなっちゃってるん
1:42
ですよねこんなのにお金かけるぐらいなら
1:45
その額を被害者や遺族に渡した方が良くね
1:48
とかですね社会の方が厳しくて
1:52
くさ明日から憂鬱だ
1:58
ぜ自由がないのが何よりも厳しいを
2:02
みんな知てるからあえて入らないよね
2:07
ノルエやドイツみたいなヨーロッパの豪華
2:09
な刑務所でもやっぱり自由に外出はでき
2:15
ない確かにだから再販率が
2:21
高い人によると思う才能や容姿親がに恵ま
2:24
れ仕事や配偶者に恵まれた人は絶対入ら
2:27
ないけど全くそうでなくて事も結婚も底辺
2:31
の人にとっては社会より刑務所の方がマか
2:34
もしれ
2:35
んリアルにお金がないと上地にするからな
2:39
だから冬は刑務所に戻る人が多いま野草が
2:43
あるから上地にはしないんですけどねそこ
2:45
まで頭が回らないか
2:49
なそれな明日からあの上司と顔を合わせ
2:53
なければいけないと思うだけで今から言つ
2:56
やめて涙
2:58
出る
3:04
定学残業させ放題の公務員や人手不足の
3:07
ブラック企業の方がはかに
3:11
きつい刑務所は言われたことをやっていれ
3:14
ばそれでいいのです笑い日本で生きていく
3:17
ことは大変なことなんですよ笑い刑務所の
3:20
方が楽ですがヒエラルキーがありますから
3:22
ね笑いそれに従わなくてはなりませ
3:28
ん所居心地良くてどうすんだ
3:35
よ働いていなくてさらに犯罪者がぬくい
3:40
環境で何不Tomなく生きてるなんて
3:42
頑張って働いて税金巻き上げられるのが嫌
3:45
になっちゃう日本にいたら安心して悪い
3:48
ことできちゃう
3:54
ねこの世の地獄の北と比べたら日本の刑務
3:58
所は天国そのものでしょう
4:03
こんなところにいくないくらい働くなりし
4:06
ないとダメじゃないそうなんですよ
4:14
ねシャバの方がもたざるものには厳しいと
4:17
思う動画で出ていた6人読みかけができ
4:20
ない人とかも社会でまずまともに生きて
4:23
行くのは難しいと思う刑務所はそういう人
4:27
にとってもバリアフリーだし移植もも仕事
4:30
刑務作業も平等に与えられるという点で
4:33
もたざるものには行きやすいと
4:39
思う普通に健康的な老人ホームで
4:48
草おいなんで犯罪犯したやつがこんな楽し
4:52
そうにしてんだよおかしくない
4:56
か保護者のいない子供が犯罪者よりいいが
5:00
できる国であってほしかった老人ホームや
5:04
ん刑務所よりシバで生きてた方が厳しいと
5:08
いうなんだこれという風にです
5:11
ねまでも食事の面もですね本当にホえもが
5:16
健康になってしまったようにです
5:18
ねあの生地獄ですよ現実の方が天下物と
5:23
農薬食わされ
5:25
てそしてネクさんがですね先ほどよつで見
5:28
た女性刑務所の動画で受刑者の食事を
5:31
コンビニ弁当に変えたら最初はみんな
5:34
珍しく喜んでいたけど1週間後に刑務所の
5:37
食事に戻してくれとみんなが言い出した
5:39
そうなコンビニ弁当でお通じが悪くなった
5:42
そうですその刑務所の食事が素晴らしくて
5:45
びっくりホリエモンが無所の食事で健康に
5:48
なったのが分かりますということなんです
5:50
よねいかに現実社会で生き
5:56
てるちゃんと働いてる低変奏ま今もう本当
6:00
にて中流社会が下の方に落ちちゃってるん
6:03
で本当にでしかもそれがですね野草とかに
6:08
目を向けずですねカップラーメンとかです
6:10
ね半額弁当とか半額商材とかですねそっち
6:14
に群がっちゃってるんで余計地獄ですよね
6:18
刑務所より
6:20
も本当に地獄の国になっちゃいました
6:23
よ何にも考えんで確定申告も何も考えんで
6:27
いいんですよ刑務所に入っ
6:31
たらでちゃんとした多分一生懸命底辺って
6:37
言うとあんまりちょっと良くないかもしん
6:40
ないですけどま奴隷ロードをさせられ
6:42
てる人たちが食うコンビニ弁当とかですね
6:47
そんなもんよりまともなものを食える
6:51
し税金も取られない
6:54
し天国ですよまかと言ってま自由が自由は
7:00
ないかもしんないです
7:03
けど人生は諦めた人には天国かもしんない
7:07
です
7:07
ね本当にひどいひどい国です
7:12
よまと真面目に働いてる人にとって
7:15
は底辺を真面目に奴隷労働させられてる人
7:20
にとっちゃはもう本当に地獄の国です
7:24
よだもうちょっと知恵が回って
7:30
時給時速の方に目を向けてあげればいいん
7:34
ですけどそうはならないんですよねなんか
7:36
もうくうには働くっていうどっかの奴隷
7:41
労働して働くっていう風に洗脳されてるし
7:44
で食うものはですねそういう加工食品と
7:48
かカップラーメンとかお菓子とかです
7:51
ねそういうものただで手に入る野草とか
7:55
ですね自然のものには一切目を向けさせ
7:59
ないな教育が施されてるん
8:02
で野を食え食うような教育すれば誰1人
8:08
言えないんですよ本来であれ
8:10
ばそうじゃないんですよねそれを金で売る
8:14
ためにそういうのを抹殺し
8:17
て変な企業が売り儲けのためにですね添加
8:22
物満載の農薬満載の遺伝子組会満載の変な
8:27
ものを食わせるという
8:31
厳しい世界です
8:37
よまそしてネクさんがです
8:41
ねセブンイレブンがト業者と組んでコンビ
8:45
の残り弁当を資料にするエコプロジェクト
8:48
をしたら豚の資産や病気が急激に増え途中
8:52
でそのプロジェクトが飛したそうですこれ
8:55
を喜んで食べているのが人間ということ
8:58
ですね実際これ西日本新聞っていうところ
9:01
に新聞にもなりましたね用途上
9:05
にコンビニの売れ残りの弁当をあげてたら
9:09
あの資産とか器形がこう急増し
9:15
てもうとんでもないことになまセブン
9:18
イレブンっていうのは伏せられてました
9:22
けどやばいですよ本当にコンビニ飯なんて
9:25
毎日食ってる人いやで
9:28
も一言じゃないんですよねだから私も
9:32
サラリーマン時代は結構忙しくて外食とか
9:36
コンビニベント食ってたんでまそれでま
9:40
たまたまたまたま私はそういう腎臓病とか
9:44
ですね糖尿病とかがるとかですねそういう
9:48
ものになる前に気づけたん
9:51
で良かったんですけどやっぱ気づけない人
9:55
はあの結構忙しくて多分サラリーマン
10:00
て暇な仕事あるんすかねま暇な仕事もある
10:04
かもしれないです
10:06
けど基本的にはなんか時間に追われる生活
10:09
をしてると思うんですよで玉の休みはもう
10:12
とにかく予定を入れるとせっかくの休みな
10:14
んでっていうことでそういう風になっ
10:18
ちゃうんであんまりもうなんか
10:21
考える考えるゆりがないんですよ本当にだ
10:26
から最初にだって会社辞めた時はうわ1日
10:29
すげえ全部自分のために使えるんかと思っ
10:33
て本当にそんな気持ちでしたよ何でも
10:37
できるんじゃねえかいやまなん何もでき
10:40
ないんですけど実際にはこんな時間を全部
10:44
使えたらもう何でもできるじゃねえかって
10:47
まあまだ会社辞めた時はあの28とかだっ
10:51
たんでちょっと有能感があるんですよ
10:55
ねこんな24時間を全
10:59
自分のために使ったらすげえすげえことに
11:02
なるんじゃねえのかっていうのを考がった
11:03
んですけどまそんなものはなかったですよ
11:06
まその方まそれでいいんですよ成功なんて
11:09
しない方がいいですよっていう心境に今は
11:13
至ってますけど
11:16
もまとにかくだからサラリーマンは大変
11:20
ですよ
11:21
ねまやめれるならやめた方がいいいですね
11:25
反応反応にしてもっとなゆりのある仕事ま
11:32
それも探すのが大変ですけどねふまさんは
11:35
ですねコンビニ弁当は基本10日間は腐ら
11:38
ないように作られていると聞いてますだ
11:40
コンビニのご飯で
11:42
さえ油と植物くそ安い質の悪い参加した油
11:49
と植物油脂とあのもう本当5種類ぐらいの
11:53
変な添加物コナーをパパパーンて入れてる
11:57
んですよだ実際にそれあのバズーカって
12:00
いう番組でやってましたからねでみんな
12:04
はえとか言ってタレントがバカかっていう
12:07
感じの本当にひどい本当にひどかったっす
12:10
よあの番組
12:22
はゆさん外食やめた外食やめたら正解です
12:27
よ外食ばっかしてる人がだから糖尿病とか
12:32
腎臓病とかがまになってますんで加工食品
12:36
ばっか食ってる人
12:55
ねコンビニ弁当コラックってジョイマいい
13:01
そう斎藤
13:08
さんナなささんはですね私も無天下神兵
13:11
見つけました大銀場山田に式神兵です塩と
13:16
醤油味がありますへえ山田に式先兵なんて
13:19
あるんです
13:24
ねひさんはですねラーメン店は安全な
13:27
ところがなく学料なしのラーメン点がある
13:31
のはほんのちょっと昔からラーメンあまり
13:33
好きじゃなくて良かったということですね
13:36
王将ばっか食ってると百田なきみたいに
13:39
がるになり
13:50
ますベラさんはですねエカマグネシウムや
13:53
鼻チキ化粧水で雨に打たれた後できた顔の
13:57
出身を直してるうちに顔のも取れてきまし
14:00
たということです
14:06
ねネクロさんシミは万能工房君とTツリー
14:10
オイルでかなり薄くなります
14:20
とEXさんシコ化粧水もしめにいいらしい
14:24
死運行です
14:28

14:31
常春さんトパで調味料アミノ酸等の不使用
14:36
の煎餅ありましたが工房エキスと書いて
14:39
ありました残念工房エキスも危険なものは
14:42
相当危険みたいです
14:50
ねそしてニコ生の方ではですねあの力を
14:53
手作りしやしたということですねま豆の力
14:57
っていうのはアイマスクですよねまきを
15:01
入れるだけなんですけどであっためてそれ
15:04
を目に置くと目の疲れが取れたりま白内障
15:09
ル内症にもいいしま白回復にも役立つと
15:13
思いますね目あっためるって結構重要なん
15:17
ですよ
15:18
ねでそれは電子レンジない人多いなと思っ
15:22
て電子レンジない場合
15:26
はどうしてんのかな
15:29
って思ったらです
15:33
ねミルキーさんはですねジップロックに
15:36
入れて無視したらどうかなとかですね油
15:39
たんぽで温めるのではリリナさんは油
15:41
たんぽで温めるのではと
15:43
かそれそうですねだからあき目の上に乗せ
15:48
てまさらにその上に白金回路を乗せてみる
15:51

15:51
かいいかもしんないです
15:57
ねしてま実際にですねあの力使ってたら
16:02
二重がでかくなったよあきの力ということ
16:04
でま二重が良くなったということです
16:12
ね目のかみに万能高保君以外何がいいです
16:16
かということでま目のかみにはひし天顔が
16:20
いいと思います
16:27

16:29
ノビルを味噌汁に入れる日々いいですね
16:32
健康的ですむだ豆のおすすめの取り方を
16:35
教えていただきたいまむな豆は粉末タイプ
16:38
だったら餅に蜂蜜かけてムな豆をかけると
16:44
美味しく食べることができますま豆だっ
16:47
たら似て何でも合うんじゃないかなと思い
16:50
ます
16:57
けど
16:59
ローズマリー杉な天ぷらよぎり卵焼き皆
17:03
さん
17:04
ありがとう名号予想外したっていう
17:08
コメントに対して当たって欲しいんかい
17:11
これですわということです
17:13
ねひど
17:15
すぎる予言全く当たら
17:18
ないそして悪い工房エスの原材量は排気肉
17:23
トウモロコシグルタミンサナトリウム遺伝
17:26
子組み替え工房とかやばすぎるということ
17:29
です
17:33
ね昔母は入子で出汁を取ってました私も
17:37
入子を使ってましたが周りが本だし使って
17:40
て楽だし若い頃使ってました反省本だしは
17:43
ですねなんかあの本だしのCMが
17:48
YouTubeで流れるらしいですけど
17:51
そのなカオのところを強調してるらしいん
17:53
ですがあの現在量見るとですね番最初に本
18:00
だしの1番量が入ってるのはグルタミン
18:02
サナトリウムですので本だしなんても
18:05
気持ちは後ろの方にですね気持ち入ってる
18:08
だけですよあなんか相当添加物の最後の方
18:12
にちょっと入ってるだけなんで本当にあの
18:15
ひどい宣伝ですよあれはいかにもカツを
18:19
使ってますみたいなもう気をつけて
18:21
くださいね加企業ですのでよろしくお願い
18:25
しますということでこういう話をライブで
18:27
やってますでライブにも遊びに来て
18:28
くださいheso


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

EU、軍需産業の活性化を目指して戦争経済モードに移行(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


EU、軍需産業の活性化を目指して戦争経済モードに移行(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/13 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



失敗した西側経済を存続させ続けるため、欧州委員会(EC)は欧州を「戦争経済モード」に移行させ、企業利益を維持するために軍需産業を活性化させたいと考えている。

欧州連合(EU)指導者らへの提案の中で、欧州産業委員のティエリー・ブルトン氏は、欧州の兵器製造会社の生産能力とその販売・譲渡に関わる通商を強化するため、欧州の兵器製造会社からさらに多くの兵器を購入する計画を示した。

ブルトン氏はこの計画について「パラダイムを変え、戦争経済モードに移行する必要がある」と語った。「これはまた、欧州の防衛産業が私たちの支援を受けて、より多くのリスクを負わなければならないことを意味します。」

フランスの元ハイテク企業最高経営責任者(CEO)のブルトン氏は、今秋にもドナルド・トランプ氏が米国大統領に勝利する可能性があり、その結果、米国政府がNATOの議題に協力しなくなる可能性があり、その場合、欧州は自衛のために巻き込まれることになるだろうと警告した。

ブルトン氏は「現在の地政学的文脈では、4年ごとの同盟国の選挙の結果に関係なく、欧州は自国の安全保障に対してより大きな責任を負わなければならない」と述べ、11月に誰が選出されるかに関わらず計画の実行を主張した。

(関連記事:聞いた?ディープステートの戦争タカ派ビクトリア・ヌーランド氏が、親ウクライナ政策の失敗を理由に今週 辞任した。)

◆利益のための戦争

腐敗した経済が行き詰まり始めるたびに、 大国が戦争の太鼓を叩き始めるのはよくあることで、最近のウクライナとロシア、イスラエルと近隣パレスチナ間の紛争も例外ではない。

世界の億万長者層にとって、新たな戦争を起こすことは、不正に手に入れた資産を守りながら、さらに多くの富と権力を金庫に移すための簡単な方法である。これは、別の経済的緊急解決策としてヨーロッパの兵器産業を促進するという最近の呼びかけによって証明されているように、一般に戦争の一般的な理由です。

ロシアがウクライナに侵攻した後、欧州は、自国には適切な防衛力がほとんどないことに気づき、少なくとも、こうした変化を推し進める人々はそう主張している。キエフのゼレンスキー政権に要求に応じて大量の武器と弾薬を絶えず提供しなければならないことは、維持するのがあまりにも困難であることが判明した。

この提案が可決されるためには、EUの27か国政府がこの提案に同意する必要がある。政府は通常、防衛と軍事に関連する問題のために権力を放棄することに消極的であるため、これは可能性が低いように思われます。

NATOはこの提案が自らの目的に適合するかどうかを検討しているとされており、武器と弾薬の生産能力を拡大する試みと努力を歓迎すると付け加えた。同時に、NATOは、この計画が既存の大西洋横断計画に干渉することを懸念していると述べた。

ブルトン案が可決されれば、2027年末までに欧州の兵器産業に新たな資金として約15億ユーロ(16億3,000万ドル)が含まれることになる。世界的な大枠から見れば、これは比較的少額の現金である。

ブルトン首相はまた、さまざまな防衛プロジェクトに使用される1000億ユーロの新たなEU基金の創設も求めている。

「ここでのわれわれの使命は、ウクライナを加盟国とほぼ同等に扱うことだ」と、あるEU当局者は匿名を条件に、ゼレンスキー政権がEU加盟国としてどのように特別扱いされるのかについて語った。ない。

ブルトン氏の提案について最終決定が下されるまでにはしばらく時間がかかるだろう。6月には欧州議会選挙が予定されており、これはおそらく現行とは異なる議題を伴う全く新しいECの任命を意味する。

「もし質問が防衛産業委員に対するものであれば、我々にはすでに質問があるようだ」とEC会長ウルズラ・フォン・デア・ライエンはコメントした。

皆様の寛大なご支援のおかげで、私たちは人間の自由のインフラを構築し、独立した出版社、著者、家庭教育団体にテクノロジーを積極的に寄付しています。革新的な非営利 AI プロジェクトについては、こちらをご覧ください。HealthRangerStore.comで買い物をすることで、人類の知識を保存し向上させるための継続的な取り組みを支援してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


怒り:大手銀行は連邦政府と協力してアメリカ人を監視し、彼らの金融取引を追跡した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


怒り:大手銀行は連邦政府と協力してアメリカ人を監視し、彼らの金融取引を追跡した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/13 //キャシー B. /

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



2021年1月6日に国会議事堂で起きた憲法上の基本的権利の侵害を受けて、連邦政府は米国の大手銀行の一部と共謀して国民をスパイし、金融取引を監視した。

これは、連邦政府の武器化に関する下院特別小委員会が最近発行した報告書によるものです。報告書は、連邦政府がいかなる法的手続きも踏むことなく、数百万人のアメリカ人の個人金融取引の「広範な」監視を実施したと述べた。

報告書は、「この金融監視は、特定の犯罪行為の具体的な証拠を前提としておらず、さらに悪いことに、憲法で保護されている中核的な政治的および宗教的表現に関わる条件や特定の取引に焦点を当てていた」と指摘した。

この文書には、政府当局者が、当日国会議事堂に出席していたことを示す可能性のある送金を特定することを期待して、「MAGA」や「トランプ」などのキーワードを使って人々の金融取引を検索するよう複数の大手銀行に依頼した経緯について詳細が記載されている。また銀行に対し、ディックス・スポーツ・グッズ、バス・プロ・ショップ、カベラズなどのスポーツ用品店や銃器を販売することで知られる場所に関連した取引を特定できる可能性があると伝えた。

報告書でこの行為に関与していると特定された金融機関には、JPモルガン・チェース、シティバンク、バークレイズ、チャールズ・シュワブ、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、ペイパル、チャールズ・シュワブ、US銀行、HSBCなどがある。報告書は、米国財務省金融犯罪取締ネットワークとFBIが各機関と裏ルートで会話を行い、召喚状を取得することなく人々の個人的な金融情報の提供を要求したと主張している。

◆特定の政治的見解を持つ人々が標的にされた

さらに報告書は、法執行機関と金融機関の間で非公開情報文書を共有するために使用されていた国内安全保障同盟協議会として知られるウェブポータルについて詳述した。このポータルは米国国土安全保障省とFBIが運営しており、理論的には「国内暴力過激派」と呼ばれる人物のプロフィールに該当すると金融機関が判断した個人に関する報告書を政府が金融機関と共有するために利用されていた。首都での出来事を受けて「大胆になった」。彼らは、特定の政治的見解を持つ個人のみに焦点を当てているという事実を隠そうともしませんでした。

同ポータルによると、「銃器規制、国境開放、新型コロナウイルス感染症のロックダウン、ワクチン接種義務、そして『ディープ・ステート』に反対を表明したアメリカ人は潜在的な国内テロリストである可能性がある」という。

ザ・ソーシャブル誌の編集者ティム・ヒンチリフ氏は、これは、この種の行為が続けば、政府の言動に疑問を抱く人々がさらに厳しい監視を受け、自由の一部を失う可能性があることを意味すると指摘した。

彼はザ・ディフェンダーに次のように語った。「今日、彼らは国境開放、ロックダウン、ワクチン接種義務などに反対するアメリカ人を追いかけているが、明日は誰を追いかけるのだろうか?」米国のウクライナへの資金提供に反対を表明する人々を彼らは追及するのだろうか?地上派兵への反対はどうですか?中東でどちら側を支持するかによって、次の国内テロリストは誰になるだろうか?」

元テキサス州司法次官補のW・スコット・マッコロー氏などは、こうした捜査の対象は変わる可能性があり、政治的見解に関わらず誰もが心配すべきだと指摘する。

この取り組みを中国の社会信用システムに喩える人もいる。この社会信用システムでは、人々が政府の言い分に疑問を持った場合、自分のお金にアクセスできなくなり、別の罰則を受けることになる。

昨年、元FBI監視情報分析官ジョージ・ヒル氏は、バンク・オブ・アメリカが2021年1月5日から7日までワシントンD.C.地域でデビットカードまたはクレジットカードを使用したすべての顧客の名前のリストを自発的に同局に提供したと証言した。

人類の知識が攻撃を受けています!世界規模の協調的な取り組みは、栄養、ハーブ、自然医学、自然免疫、歴史、科学などに関する人類の既存の知識ベースを一掃することを目指しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。私たちの目標は、現在企業、政府、WHOによって推進されている知識破壊検閲を回避できるようにしながら、人類の知識を守り、保存することです。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品、スーパーフード、栄養補助食品、パーソナルケア製品を提供するHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築するための私たちの取り組みを支援してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


3月14日:神谷参政党は暗黒組織です!党幹部会の“録音”が私の所へ届きました!そこには女性の声で・・・ありえない内容でした・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


3月14日:神谷参政党は暗黒組織です!党幹部会の“録音”が私の所へ届きました!そこには女性の声で・・・ありえない内容でした・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


3月14日:神谷参政党は暗黒組織です!党幹部会の“録音”が私の所へ届きました!そこには女性の声で・・・ありえない内容でした・・(分析・参考)

2024/03/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

3月14日:神谷参政党は暗黒組織です!党幹部会の“録音”が私の所へ届きました!そこには女性の声で・・・ありえない内容でした・・(分析・参考)


文字起こし
0:01
賛成と暗黒組織です別に悪しでもなんでも
0:04
ありません暗黒組織
0:07
ですひクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:11
邦彦ですえ今日はですね読者の方との2回
0:15
目なんですけどいやまびっくりしまし
0:18
たっていうかいいですねと思いましたね
0:22
ユーザーUN6Tなんとかかんとかさんて
0:26
いうのがありましてねえこの方もなんか
0:29
ちょっと似てるんだけどっていうな話を
0:31
いたしましたバナナスカイさんかなとです
0:34
ねところが同じ日にえユーザーUN6T
0:39
さんからもコメントいただきましてねこれ
0:42
がねもうびっくりしましたねえまあ空は
0:47
晴れ当たりました私の好きな小説の1つに
0:50
ですね本当に人生嫌なことばっか起こって
0:54
長い間嫌なこと起こってもう俺も人生やり
0:57
たくないと絶望の不にいる人がですね1個
1:01
だけいいことにあったんですよああ人生も
1:04
悪くない俺はまた生きるぞっていう小説が
1:08
あるんですがその気持ちと同じような
1:10
気持ちになりましたっていうのはですね
1:13
あのこのUN6Tさんのですねコメントを
1:17
ちょっと読ませていただきますがもう1人
1:19
の6Tなんとかという長い名前の人は私の
1:23
ことでしょうえそうなんですえ今後は
1:26
マフィン虫ケラと呼んでいただいて結構
1:29
ですよと
1:30
私は武田さんの悪口を言ってるつもりは
1:32
ありません間違ってると思われる点を指摘
1:35
しているだけです前向きにと言われますが
1:38
間違いを指摘するのに前向きも後ろ向きも
1:41
ありません私が反論してる時は可能な限り
1:44
調べてデータを示しているつもりですそれ
1:47
でも私の勉強不足かもしくは私の頭がしれ
1:50
ているから間違った解釈してると思いなら
1:53
そう言っていただければ良いでしょう納得
1:56
できればそれでいいしそうでなければ
1:58
前向きに議論ができきます少なくともここ
2:02
で時々見かける嫌なら出ていけというよう
2:04
な後ろ向きな話はしたくありませんいや
2:07
もうねもうびっくりしましたいややっぱり
2:12
こう人っていうのは話し合いするべきです
2:14
よ本当もうね話し合いしたらこれだけ気分
2:18
が良くなるかと思いましたねええいやもう
2:23
このロティさんどんどん言ってください
2:25
えっとねこの方は非常にいいっていうか私
2:30
と全く同じですから
2:32
え前向きにと言われますが間違いを指摘
2:35
するのに前向きも後ろ向きもありません
2:37
当然です当然ですえええ昨日ね昨日の僕の
2:41
読者の方との位置に書いたようにえ太陽は
2:46
どこから登るんだていう議論があったで
2:49
1人は太陽は山から登って山に沈むって
2:52
いうもちろん今と違ってあの太陽系なんか
2:55
分かりませんからねあのそういう知識ない
2:58
頃のものですよそうすると海に住んでる人
3:01
は今度いや太陽は海から出て海に沈むんだ
3:05
よ君何そんな間違ったこと言うんだって
3:08
こう言ったって話ですねまだこれにおひが
3:10
ついた話もあるんですがまいずれしもそう
3:13
いう話なんですよ僕は本当にこの話に同意
3:16
してるんですねつまり人間が正しいと思う
3:19
ことっていうのはあ自分が3歳から25歳
3:22
までもしくはその後少しの期間で自分が得
3:26
た知識とか情報とかそういうもので自分が
3:30
ただこれがあってるとかこれが間違ってる
3:33
と思うだけだよとだから人には人っていう
3:36
のは正しいってことは分からないんだっつ
3:38
のが僕の信念ですねただ昨日のバニラ
3:41
スカイさんみたいに効率に違反してること
3:45
を悪口て言ってもらて困るんであのそれは
3:49
ね昨日反論しましたように泥棒の人を言う
3:53
のにあの人は泥棒だつったらこれは悪口
3:56
だっていうことにはならないんですよあの
3:58
悪口
4:00
正しい人に向かって悪口を言えば悪口なん
4:03
ですけど泥棒とかね放課犯人に向かって
4:06
あの人放火して消しからんつったってこれ
4:08
はいいわけでこれは法律に基づいてます
4:10
からね我々は放置国家にいますまこれも
4:12
全く賛成ですしかもその後ね申し訳あり
4:16
ませんでしたもう1回時間があったら
4:18
見直しますが見直す時間もないかもしれ
4:20
ませんから今後のことでいいんですが私が
4:23
反論してる時は可能な限り調べてる
4:26
勉強不足か私の頭が痺れてるから違った
4:30
会社が知ってるっていう感じじゃないん
4:32
ですよ僕はやっぱり山に住んでる人が山
4:35
から太陽が出るとか海に住んでる人が海
4:38
から太陽が出るっていう風に思うのは人間
4:40
の頭の血管なんですよこれ僕も同じ血管が
4:43
あるんですよだからこそ僕は我と反論とか
4:48
そういうの聞くのが好きなんですよね元々
4:49
全然あなるほどねそういう考えありますね
4:52
て言うんでこれは構わないですねま今度1
4:56
回あのUN6Tさんのコメントについて私
5:00
の見解を言いたいと思いますのでえこの
5:03
UN6Tさんの意味が分かったっていう
5:06
だけで僕は大変にあの快適でねいや
5:10
やっぱり人間は話し合ってね海に住んでん
5:13
のと山に住んでんのと違うからってい感じ
5:15
ですよねそれから1番最後に嫌なら出て
5:19
いけと私は言った覚えはありません他の人
5:22
が言ったのかもしれませんけどねあの
5:24
コメントでえっと賛成党で神賛成党の場合
5:28
は嫌のやつは賛成党から出ていけってこう
5:31
言ったりしてるんですこれはダメなんです
5:33
よなんでこれはダメかったら神屋自身がえ
5:37
戦況演説で賛成とったみんなで政治に参加
5:41
する党ですからお金払ってくださいとか
5:43
言ったわけですねそれで入った人に対して
5:46
あのお前は当初を選ぶ権限もないし意見も
5:49
言う権限もないと全部本部に従えとで嫌
5:52
なら出ていけこれはダメだこれはあその
5:56
自由じゃありませんからね元々賛成党の
5:58
党員っっていうのが自由な判断で入った
6:01
わけじゃありません共産党か賛成党か
6:04
なんか宗教団体か分からないで入ったわけ
6:06
じゃなくて明確に僕らゴレンジャーという
6:10
人たちが賛成党のこういう党を作るんだと
6:13
言ったことと違う党にしてそして嫌なら出
6:17
てけってのはダメですっていうの言って
6:19
ますけどねということでまあのヒバル
6:22
クラブの読者の方で嫌なら出ていけと言わ
6:25
れた方がいるかもしれませんが僕はあの
6:28
そういう気持ちを持っておりません元々え
6:31
だけど僕が言ったとしたらこういうこと
6:33
ですねまあの木クラブを読むかどうかは
6:37
個人の自由だからひクラブが嫌な人はまあ
6:42
読まれない方がいいんじゃないですかった
6:44
ことは言ったような記憶がありますただ
6:47
ですねえ僕がそう言ったのは僕がイライラ
6:50
してたかもしれませんね少しねていうのは
6:52
あの
6:53
えっと賛成党がですねあの賛成党の幹部会
6:58
かなんかの録音が僕のとこに来たことが
7:02
ありましたねま人の声が入ってますから
7:05
その人の声が僕が見覚えのある聞き覚えの
7:08
ある声ですからそう思ったんですけどもし
7:11
かしたら間違いかもしれませんけどねえ
7:13
武田がひどいと武田は賛成と誹謗中傷し
7:16
てると誹謗中傷なんかしてませんよ天下の
7:19
高等ですからね税金ものすごくもらって
7:21
ますからねえ悪口を言ってるから武田を
7:25
潰そうとネットでと言ったら女性の声でし
7:29
たけどねその後は後半は女性の声でした
7:32
けどいや賛成党の人とかを使う必要あり
7:35
ませんよお金を出して武田批判SNS班を
7:40
作ってそれで猛烈に武田を批判したらいい
7:44
んだという録音を聞いてね少し僕警戒して
7:48
たんですよまそんなの警戒しなかったて
7:50
いいんですけどねどうせ悪いやり方なんだ
7:53
からいいんだけどちょっとそれが気になっ
7:55
ておりましてねそれがちょっともしかする
7:57
と僕の心に影響したかもしれませんえそし
8:01
たらあそういうことをついこれあの気楽に
8:04
話してる時もありますからねまだけど
8:07
いずれにしてもやそもすごくあの助かり
8:11
ましたっていうか気持ちが良かったですね
8:13
ええなんかマフィン虫ケラと呼んでそんな
8:17
虫ケラなんて失礼なこと言いませんよ
8:19
もちろん
8:20
それはまともな反論ですからあこういうの
8:25
がその時ありましたね武田先生先生は賛成
8:28
と暗黒式と呼んだり神吉を嘘つきと呼ん
8:31
だりヒトラに例えたりと散々悪口を言って
8:34
ますよあこれ全然違いますよKDee3
8:39
VQという方ですねただいやこれはもう
8:42
あのUN6Tさんと全然違いますよ違う
8:46
コメント今ちょっとあれを見てたらね出て
8:48
きたんですが賛成党暗黒組織です別に悪し
8:52
てもなんでもありません暗黒組織ですだっ
8:55
てえ党員に対してえ自由に人参加できます
9:00
自由に発言できますえ投資を変えたり秘め
9:03
したりできるんですと言っておきながら
9:05
全部本部の指示で本部の指示に反したらあ
9:09
とにかくまね全部追放ということなです
9:13
からこれはこういうのは暗黒組織って言う
9:15
んです一ねですから賛成党暗黒組織です私
9:18
はそう風に思っておりますそれから神足を
9:21
嘘つきと呼んだりいやもう完全な嘘つき
9:23
ですもう神さんってねえっとま息をする
9:27
ように嘘を言うんですよた先生は党員じゃ
9:31
ない方がいいから党員にしておりませんと
9:33
言ったと思ったら社会見で武田先生に党員
9:38
になってくれと言ったんだけどなってくれ
9:40
ないんですよこれ嘘ですよねそれからあの
9:45
大切ですよ党員だと言われたら党員だと
9:49
言って名刺配りますからね名刺もかやさん
9:51
からもらいましたからね300万ぐらい
9:53
賛成と武田国彦って名刺をだからもう完全
9:57
に嘘つかれちゃってそれから武田邦彦はえ
10:02
認知症なんですつってね賛成党の中で
10:04
わーって言ったんですよで賛成党の人たち
10:07
は武田先生が認知症になったんだったら
10:10
やっぱり少し遠慮してもらなきゃいけない
10:12
かって思ったわけですよ僕は認知症って
10:15
いう診断も受けておりませんしま私のま
10:18
このブログでも分かると思いますけど本当
10:21
の話とかいろんなね虎のもとか出てますが
10:24
まそれ見ていただいてね認まちょっと今ん
10:27
ところ普通に行動してますからねだけど
10:30
武田先生は認知症だっていうのは神は平が
10:33
言ったんですえ全然私にお問い合わせも
10:37
なくですね武田先生最近認しとかいう感じ
10:40
でありませんから全然言いませんよねそれ
10:43
からもっと大きなやつがこれは国政に関係
10:45
するですけどもあ高宮さん参議議員で衆議
10:49
院議員選挙の時に衆議院に履行するので
10:52
武田先生参議員になってくれって僕了承し
10:55
てれで神さんの現在の3人の国会の秘書の
10:59
方を紹介してえ武田先生引き継ぎますから
11:02
よろしくって顔合わせまで参議院議員海岸
11:05
でやったんですところがある時に神谷さん
11:09
から僕はねあの参議院議員に辞めて衆議院
11:12
に出ようと思ったけどもえ政党助成金が
11:15
途切れるのでそれは打撃だから私は参議院
11:19
議員を続けるんで武田先生衆議院に回って
11:21
くれって言ったから僕は何にも反論しない
11:23
であそうですか言ったんですよね僕は別に
11:26
自分がどうなるっていいかま党の候補とて
11:29
誰がいいかとかどうしたらいいかってこと
11:31
を考えてましたからねでそしたらね今度は
11:34
全国支部長会議で神屋さんがその直後です
11:38
よ直後ねえ私は参議院議員はやめて武田
11:42
先生に参議院議員になってくれと言ったら
11:45
武田さんがどうしても衆議院出たいと言う
11:47
んでこの後がまたすごいんですよあのお年
11:50
ですからねしょうがないんですよって言っ
11:53
たんですこれ記録が残ってるんですよこれ
11:56
で嘘つきと言っていけないですかねこれ
11:58
完全嘘つきですよそれからねもうこれ以外
12:02
にいっぱいあるんです嘘つきがもう後半は
12:05
ね去年のもう7月頃から先はねもう私神谷
12:09
さんがなんつったって全然ま赤尾さんの件
12:12
もあるんですよ僕に赤尾さん東京のね中方
12:15
区に出てもらって比例区第1順位でやって
12:18
もらいますと僕に言ってあそうですねそれ
12:20
じゃいいですねって言ったらその後の岸
12:22
会見で突然東京5ガールズとかが作りまし
12:26
たから第一順位ですって言ってんですよ
12:29
どうにもなんないんですよ同じ組織に入れ
12:32
ないですよこれねだからまあ神さんの
12:37
嘘つきはもう完全に嘘つきなんでこれ悪口
12:40
なんですかねいや悪口ってのは嘘つきじゃ
12:43
ない人が嘘つきたら悪口ですけどあの
12:45
しかも参議院議員ですからね彼は参議院
12:48
議員が嘘つきの場合は参議院議員が嘘つき
12:51
だということ言わないとこれまずいですよ
12:54
しかも同じ塔の中の幹部なんですからね
12:57
ヒラに例えたのこれ人例えたのはそのまま
13:00
なんですこれはね歴史をご存知ないんじゃ
13:02
ないかと思いますがあのヒトラはね出てき
13:05
た時はなかなかいい素だったんですよ
13:08
ところが全権イ法っていう法律を通して
13:12
からまいわゆる僕らが知ってるヒラになっ
13:15
たですからこの賛成党の神とすごい似てる
13:19
んですよつまり政治活動に入る時はえ国民
13:24
のため確かに国民のためのこともやったん
13:26
ですねフォルスコーゲンなんかをやったり
13:28
アウトバーンを作ったりしたのもヒトラ
13:30
ですからねですからそれはそれで良かった
13:33
んですけどもだんだんだんだん政治の中に
13:36
入ってくるに従って独裁になり最後は誰の
13:39
ことも聞かなくて俺の言うことを聞か
13:41
なきゃ殺すぞになっちゃったわけですね
13:43
これでま今のヒトラー像ってのができてる
13:46
わけでヒットラーの本当の姿っていうのは
13:49
全般はなかなかのいい政治家だったんです
13:51
ねえミヘ騒動なんか起こしてますけどもま
13:54
あの我々政治信念もあってそしてあの国民
13:58
のためを思ったんですねこれがあのドイツ
14:01
にヒットラーてのが出てきたドイツ人も
14:03
バカじゃありませんからヒットラーが最初
14:05
から僕らが知ってるような暴虐なヒトラ
14:08
だったらばヒトラやっぱりあの政権取れ
14:11
なかったんですよやっぱり最初のうちね
14:14
本当に心の中から僕良かったように思うん
14:17
ですあのヒトラの状態ってのは非常に僕も
14:20
調査してますんでねだけど後半からガラっ
14:22
と変わりましたま1932年ぐらいですか
14:25
ね境がということでヒトラにのも全く歴史
14:31
上の人物に立てるすら神や平は1番似てる
14:34
のはヒトラですこれはまその通りなんです
14:37
ねですからこれも悪口じゃないと思います
14:39
のでこのE3VQの人もねもしも私が今
14:43
言ったことに反論がありましたら賛成党
14:47
暗黒組織はないって言んだったらその理由
14:49
それから神が嘘つきじゃないと思うんだっ
14:52
たらその理由人らと違うってんだったら
14:54
その理由をねちょっとコメントで寄せて
14:56
いただければいいと思いますこの人もま
14:59
今日はあのUN6Tさんのことがあります
15:02
からねあの私が誤解してるってのは異常に
15:05
あってま今日はUN6Tさんのコメントを
15:08
聞いてもう爽快な気分になりましたんであ
15:11
良かったと思ったんでねえこのEE3v9
15:15
の方もねえ是非気分を良くするためにただ
15:19
ですねこのUT6Tさんはこの非常に
15:23
良かったんだけどバニラスカイさんもEE
15:26
3Vさんもコメントがね1番下のになって
15:29
んですよでこれはAIかなんかがあの文章
15:33
を読んでえ批判的な記事を下にしてます
15:36
からねだからまその点から言うと一般的に
15:40
はちょっと批判とか悪口に見えるんですよ
15:43
ねここで言ってる悪口を言ってるってのは
15:45
これ事実と違うこととかそれから神や創平
15:49
がね議員じゃなかったら僕言いませんよ
15:52
全然世の中に知られてなくった何の影響も
15:55
ない人だったら言いません国会議員です
15:57
からこれはね暗黒組織を作ってね嘘をつい
16:01
てねヒットラーに似たような活動したら
16:04
やっぱりこれはねその近くにいる人は正義
16:07
感を持って指摘しなきゃいけませんこの
16:09
指摘は悪口じゃないと思いますがそれに
16:11
ついてもE3VQの人が悪口という理由を
16:15
聞かしていただいても結構ですということ
16:17
で今日はまいやなんかね悪口のように
16:20
聞こえたやつもそうじゃない場があるんだ
16:22
なといや良かったなと思ってえこのね
16:25
ブログを終わることは非常に良かったと
16:27
思いますね総気分ですよ
16:31
[音楽]
16:48
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)


》全サービス一覧《


元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

ライフコーチかめちゃん はあまりにもスピリチュアル的で考察であり現実調査で話してない内容である




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

文字起こし
0:00
チャンネルコンセプト掃除笑い感謝を毎朝
0:02
一緒に実践し本業の心理学やコーチング
0:05
ヨガ哲学の考え方を伝えたり世界の嘘や
0:08
気候変動のニュースをお伝えするととに
0:10
安心できる行動や捉え方をみんなで考えて
0:13
え見てくれている視聴者さんの心身が自然
0:16
と健康になっていくチャンネルです視聴者
0:18
さんの意見を募りながらオンライン上で
0:20
優しいコミュニティを運営していますえ僕
0:23
のビジョンはあいちゃんレオ君う仲間たち
0:26
で鹿児島県霧島市で自然能をしながら反応
0:29
ハXのを実現することですということでえ
0:33
今日のテーマはですね久しぶりにあのこの
0:37
テーマ行こうと思ったんですけどそれが
0:40
ですねえ賛成党っていうやつでねま一時期
0:45
はねあんまりこの政治のこととかえっと
0:49
特定のね党のこととか扱うと結構たくさん
0:52
コメントが来るのでねあの取り上げない
0:56
ようにしてたんですけれどもまでもなんと
0:59
なく和感みたいなのがまあったんですよね
1:03
でえっとTwitterねまそんなに最近
1:07
なんかTwitterでシェアする
1:10
ニュースもなくなってたんですけどあの
1:12
武田邦彦さんっていうねえま元々
1:15
YouTubeとかもされてる方で賛成党
1:18
に結構こう応援してた方があのかやさん
1:23
あの賛成党の投手の神さんのことをこう
1:26
暴露するみたいなあれなんなんだろうあの
1:29
SNSの動画なのかながどうやらえ拡散さ
1:34
れてるようなんですけれどもえあなたは
1:36
それを見ましたか見てないですか
1:39
どうぞおかきください昨日僕はですね3人
1:43
ぐらいの人がシェアしてんの見たんですよ
1:45
ね見てあ見てないま最近さ見ないよねねあ
1:52
ダニエル社長の内容は見てない見てない見
1:54
てないそんなに見てないならあの見せよう
1:59
じゃか初めからでですからま確かにねだ
2:04
からあの少し見てやめたダニエル社長って
2:07
誰なんだろうねそうでま最後にはねあの
2:10
いつもの感じで結局え僕はあの学びに
2:16
置き換えますからねま安心して欲しいなと
2:19
思うんですけどえちょっと見ていき
2:23
ましょうか
2:24
ねTwitterXこれか
2:28

2:32
田彦かやさんの神さんの名前って読み読み
2:36
づらいよねなんて読むのかなこれすだった
2:39
かな誰か正しい読み方知ってたら教えてえ
2:43
神屋さんの闇をぶっちゃける前から自殺者
2:46
が出るなって思っていたパワハラセクハが
2:50
普通じゃない怒鳴り散らすすぐ首にする
2:53
説明しないえ典型的なパワハラそこら辺の
2:59
女性に手をつつける断ったら脅す愛人2人
3:04
が同じ会議に同席しているうん
3:08
えこれが本当なら典型的なク人間ですねと
3:13
え神屋さん事実と違うなら名誉き損ですよ
3:16
訴えたらいかがですかということで
3:20
YouTubeの動画みたいですね武田彦
3:23
先生がついに登場賛成党の闇を暴露します
3:27
元秘書の方がた背景はていう質問に対して
3:33
6月23日にゴレンジャーで集まった時
3:36
から自殺が出ると思っていました僕も
3:38
ずっと社会生活していますからねパワハラ
3:41
も普通じゃないあちょっとあれだねどんな
3:45
パワハラがあるんですかとえ怒鳴り散らす
3:49
すぐ首にする説明しないこういうやつです
3:52
からね典型的なこんなパワハラがあるのか
3:55
というぐらいのパワハラセクハもそこら辺
3:58
の女性にすぐを断ったら
4:01
脅すだから当然怒りうる危ないと思った
4:06
から僕は頑張ったんだけどね本部の人が
4:09
そこら辺の党員の女性に手を出したのです
4:13
かとえそれでね愛人が同じ会議に2人いる
4:18
んですよとよくいるなと思って誰の愛人
4:22
ですかもちろん神やさん全部神屋さん愛人
4:26
2人が同じ会議に同席しているそうそう
4:29
そうそれで僕は非常に不思議になってね
4:32
それで発言してるんですよお互いにまあ
4:34
穏やかにいやどうなってるのかなとえそれ
4:38
が2人とも愛人というのは明確なんです
4:41
か噂とかではない僕は噂のやつは言わない
4:46
だってみんな愛人だっって分かっ
4:49
てるもっと細かく言ってくれる僕にはどう
4:52
いう生活をしてるとかっていうまこれ一部
4:56
なんでしょうけど
4:58
ねえこういうよう
5:01
な感じあ真ん中の方がダニエルさん
5:05
なるほどあそう平さんなるほどなるほど
5:10
さあ皆さんこの出来事武田先生がえ賛成党
5:17
に苦言を呈したというこの出来事をどう
5:20
やって読み解いたらいいでしょうかどうぞ
5:24
おかき
5:26
くださいま読みとくっていうのはこれ2つ
5:30
ですよねえ2つですねこの
5:34
武田邦彦さんの発言をどう読み解く
5:40
か読み解くというのは1つは
5:43
え自分ごとして気づきやま誰行き通らず
5:49
ですね誰にも行き通らず
5:53
に自分ごとして気づきや学びに変えると
5:58
ことができたら
6:01
みんなこのニュースを目にした価値もある
6:04
んじゃないかとああ本物なのかどうかって
6:08
いうねこととまこの発言自体がってやつね
6:11
まそれもあるけどねそれを言っちゃうと
6:13
もう切りがいからね全員ゴムなんじゃない
6:17
かみたいなね一時期のやつありましたけど
6:19
まそれを言っちゃうとキがないあいいです
6:22
ねこの方いいですねこの方すごくいいです
6:26
ね以前武田先生のサロンでしたが根拠の
6:31
ない誹謗中傷がひどいので大会しました
6:35
そうそうそうそうそうそう男女1対3
6:40
節男女1対3節で言うならばあのかやさん
6:45
は本来の姿を待としてるんじゃないか
6:47
みたいな見方もまあまあできますねといや
6:49
でもねまそそれもあるんですけどこれ
6:54
あのこれねうんなんか最近の僕はえっと
7:00
こういうの見た時にやっぱりこうどの
7:02
くらいの深読みをするかっていうところが
7:04
ね1つあるかなと思っていてえ大切な
7:08
ポイントは何だろうかって思ったらねこれ
7:11
なんですよねそれがえっとま引き寄せの
7:15
法則とも言うし同じ周波数の法則とも言う
7:20
しあの類はとを呼ぶとも言えるかなって
7:25
思うんですよねそんなことを言ってる場合
7:28
じゃないこまでそうね国会で何をしてるの
7:31
かが重要みたいなのは結局政治の茶番に
7:33
やっぱりまだまだ意識をこう持ってかれ
7:36
てるのかなっていう感じになるのでえ僕は
7:39
これを見た時にあのやっぱり元々めっちゃ
7:43
協力してたわけじゃないですかでその人
7:47
たちのことをすごく悪く言うっていうこと
7:50
てなんかこう忘れちゃってる視点があるん
7:53
じゃないかなと思ってそれはねあの自分も
7:57
同じ周波数を放っていると
8:01
なんて言うの誰かをえっと批判したくなっ
8:04

8:05
時気をつけたいことシリーズね気をつけ
8:09
たいことシリーズはそれは自分も同じ周波
8:15
を放っているっていうことだしあの最近僕
8:19
のねあの受行生でカメラ淡路島の
8:21
カメラマンのしちゃんが全部自分教会全部
8:24
私教会だったかなで名付けてていい言葉だ
8:27
なと思ったんですけどえその人もやっぱ
8:31
うちなる私だという自覚をねどのくらい
8:34
持てるかっていうねなんかここがすごく
8:37
大事なポイントででしかもこれがこう
8:40
フラクタル私も以前カちゃんがバージョン
8:43
アップしてくのはよしとしない人たちに
8:45
行き憤ってしまいまし
8:47
た確かにあのあちら側に取り込まれて
8:51
しまったとかってね僕も言われてました
8:53
からねそうえでこれね中小像をあげると
8:57
武田先生と神さんの話だけじゃなくって僕
9:01
たちもあなたもえっと誰かを批判したく
9:04
なる時ってあるわけですよねそうねま分裂
9:08
煽ってるとかもあるかもしれないで気を
9:10
つけないとこれミイラトリがミイラになり
9:12
ますから僕の中にも武田先生的な部分が
9:16
あるから僕はこれをこう見てるし紹介し
9:19
てるわけですしえ僕の中にも神屋さん的な
9:23
部分があるからその遠巻きですけどね神屋
9:26
さんの情報を目にしたり聞いたりして
9:28
るっていうことなのでえまある意味では
9:31
同じ周波数を放ってる部分があるという
9:34
ことですねそれも私ってうんでだとしたら
9:40
じゃあどんなどんな気づきやどんな学びに
9:43
変えられるのかなって思った時になんか
9:47
やっぱり武田先生のYouTubeって僕
9:49
あの武田先生が賛成党に行く前から結構見
9:52
てたんですよねあのおYouTubeが
9:57
結構バってた頃からうんあのね例のコロナ
10:01
がどうだとかワクチンがどうだっていう
10:03
ことに関して武田先生は早くから継承を
10:06
鳴らしていたのでねであの結構煽り系の
10:10
あの動画が多いんですよねなんかこのまま
10:13
だとやばいとか自分も追われてますとか
10:15
自分もいつ消されるかわからないです
10:18
みたいななんかこう煽り系の波動が結構
10:21
多かったなっていう風に思っていてでね
10:24
最近僕のあの昨日ライブ配信でも言ったん
10:27
ですけどS曲N曲コーチングとというか
10:29
その2局コーチンググっていうことであの
10:32
最近僕のえ活動がですねまとまってきたん
10:36
ですよあの商標登録とか取るタイプの人間
10:39
だったら僕は2局コーチングで商標登録
10:42
取りたいと思うんですけどま多分誰も取っ
10:44
てないし取るの面倒くさいんで誰か撮って
10:46
くれたらいいなって思うしま取っちゃって
10:48
もいいと思うんですけどだからね万長し
10:52
たい番所したい
10:54
なあ笑したいなえっとなんかねS曲N局が
11:00
えっとこれねイコの構造なんですよねなの
11:04
である次元で見るとってことなんですけど
11:08
えある次元で見ると武田先生は武田邦彦
11:14
さんは僕の見立てですよえっとS局武田
11:19
邦彦さんはS局武田邦彦さんはえ
11:23
ネガティブなまなんか恐れで煽るみたいな
11:27
そうこのままだとこうなりますよやばい
11:29
ですよみたいな感じで恐れで煽ってたのが
11:32
なんか武田邦彦さんの曲で結果ね皆さん
11:36
どうですか武田邦彦さんのあの
11:38
YouTubeチャンネルずっと見続け
11:40
られましたかって言うとやっぱりね見続け
11:42
られなかったんですよねでN局のかやさん
11:46
はちょっと創平さんひらがなにしますけど
11:48
神谷創平さんはま賛成党っていう形で何を
11:52
していたかていうと基本的には希望で煽っ
11:55
てたんですよ
11:56
ね希望で煽るそうだから賛成党の活動に僕
12:01
は結局1度もはまらなかったんですけど
12:03
それはなんでかなって思うとなんかあの
12:05
希望で煽られてる感じがちょっとなんか
12:08
違和感があったんですよねでそれはあの
12:11
トランプさんのなんて言うの演説とかで
12:13
イエーイ見たくなってるアメリカの人たち
12:15
もなんか同じだなと思うだからその恐れで
12:20
煽る系と希望で煽る系っていう意味で言う
12:22
となんか煽る仲間だからその同じ周波数
12:26
っていうのは煽ってるっていう部分であっ
12:29
たんだろうなって思うんだけどこれあのね
12:32
DSサイドも例えば16と17で戦ったり
12:36
とかってするので結局プロレスじゃない
12:39
ですけれども同じ周波数の中でもS局N局
12:42
っていうのはバチバチとやり合うわけです
12:45
よねだけどここで気をつけないといけない
12:48
のがあのS局N局ってもう1個罠があって
12:51
さじゃあ恐れだろうが希望だろうが
12:55
そもそもですよそもそも煽る曲え次の次元
12:59
で見る
13:00
とえっとS局グループ武田さんとかやさん
13:06
はえっと煽る曲なんですよね煽る曲で
13:12
えっとN局にいる僕はかちゃんはえっと
13:16
煽らない曲なんです
13:19
けどこれが最近僕が発見した素晴らしい
13:23
そうそうそうサムネ大げさだったよねで
13:26
ここで気をつけないといけないのが
13:28
ちょっと前までの僕だったらだから皆さん
13:30
煽るのやめましょうねなんつってね煽りに
13:33
騙されちゃだめですよ煽っちゃだめです
13:36
よっていう着地で終わってたのが2024
13:39
年2月までの僕なんですけどえ皆さん僕
13:44
もう1段階バージョンアップしちゃいまし
13:46

13:47
から今はですねえライフコーチかめちゃん
13:51
4.0ぐらいバージョンアップしましたん
13:53
で今度ねまた次なる曲で煽る曲と煽らない
13:57
曲があった時にこれも結局2局なんですよ
14:01
だから真ん中に行った方がいいんですね
14:04
そうそうそうだから僕は煽らない曲に
14:07
ちょっと寄りすぎていてかつ煽らないこと
14:10
がいいことだってなっちゃってるので僕は
14:13
もうちょっと煽った方がいいん
14:17
ですなんだこの
14:19
気づきで武田先生とかかやさんはもう
14:23
ちょっと煽らない曲の方に来るといいん
14:25
ですけどま別に武田先生とかやさんの人生
14:28
ここで語ってもしょがないのでま僕は僕の
14:30
人生でえ煽るっていうことに対する否定が
14:34
あるなと思ってねそうだけど結果的になん
14:38
ですけど煽り力の高い武田先生とかかや
14:41
さんは僕なんかよりもはかに影響力がある
14:44
じゃないですかそうだから影響力を持つと
14:47
いうことに関して言うと煽ることって
14:50
すごい大切なんですよねそうなのでま
14:55
サムネとかあのタイトルとかで煽るって
14:57
いうのもあるでしょうし
14:59
何を煽るかね何を煽っかな
15:04

15:06
えない煽ることがない煽り
15:12
たいない
15:14
なあ煽り
15:16
てえ煽るってなんだろやっぱだから煽る
15:19
感覚がやっぱりちょっと欠落してるんです
15:22
ね欠損ですね煽りの欠損いやあ煽りたい
15:28
煽りたいな
15:29
みんなもうやばいですよ2025年やばい
15:32
ですよえ地球が滅亡し
15:37
ます何回トラフが来ますあとなんだろうえ
15:43
気候変動でもう地下鉄は水浸しになって
15:46
東京は住めなくなります上手じゃない
15:52
ちょっと2040年には海面が60m上昇
15:55
してえみんな住めなくなります
15:59
えあの人も闇ですえ僕もゴム
16:06
です芸能人はみんなゴムですつってあだ
16:09
から一兵衛さんも上手だったよねそういう
16:11
意味で言うといやだからあるっていうのを
16:16
ちょっと学びたいなああ全日本煽る教会
16:20
欲しいな煽り講座
16:24
欲しい駅に
16:27
覚めるえということで結論みんなちょっと
16:31
は煽るということでね
16:35
えーいかがだったでしょうかこんな
16:39
に煽ったねいやあ煽っ
16:44
た今日ね僕あのEMホテルえいや全然希望
16:50
煽りもできるよあのセンターピース受け
16:52
たらマジで人生変わるからねつってていう
16:54
かセンターピース受けてないなんて人生の
16:57
8割損してるからあこれも煽りだ
17:01
ねいやあ楽しいねあるっていいねえという
17:06
ことでセミナー動画が間もなく公開される
17:09
と思いますのでえみんなで見ていき
17:12
ましょう動画ではどうでしょうか僕は煽っ
17:15
てるんでしょうかはいではお引っ越し
17:19
できる方引っ越しましょう今日も最後まで
17:20
ご視聴いただきましてありがとうござい
17:22
ました素敵な1日をお過ごしくださいいっ
17:25
てらっしゃいさよなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

大手製薬会社、新型コロナウイルス感染症ワクチンの収益が減少する中、季節性インフルエンザの予防接種をmRNAワクチンに移行しようとしている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


大手製薬会社、新型コロナウイルス感染症ワクチンの収益が減少する中、季節性インフルエンザの予防接種をmRNAワクチンに移行しようとしている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/13//キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



mRNAワクチンによって引き起こされる多くの不明点と害の可能性は、普段ワクチンについてよく考えない多くの人々に新型コロナウイルスワクチン接種を見送る決断をさせるのに十分でしたが、現在、この危険な技術が季節性インフルエンザの予防接種に使われているようです。 。

この変化はもうすぐそこまで来ていますが、多くの人が新型コロナウイルス感染症ワクチンについてためらいを感じていることを考えると、ニュースや医師からもこの変化についてあまり聞くことはありません。

しかし、ロイターは昨年、モデルナが自社のインフルエンザワクチンが従来のインフルエンザワクチンと比較して複数のインフルエンザウイルス株に対して強力な免疫反応を引き起こし、その結果同社株が上昇して終了したと述べたと報じた。

彼らは、この有効性の増加はすべての年齢層で見られ、「同社によれば安全で許容できるものである」と指摘しました。もちろん、彼らはまた、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンは安全だと主張しており、それがどのようになったのかは誰もが知っています。

記事は、モデルナが2024年から2025年のインフルエンザシーズンに向けてワクチンを発売する可能性が高いと付け加えている。

実際、mRNAインフルエンザワクチンに焦点を当てていることは、世界中の人々がジャブが十分な保護を提供していないことにますます気づいている中、新型コロナウイルスワクチンにはそれほど儲かる未来はないということを彼らが静かに認めているとさえ解釈される可能性がある。と約束されていたが、悪影響が次々と明らかになっている。

モデルナは、需要の減少に応じてコロナウイルス感染症の製造を縮小する予定であると発表した。「モデルナ社は、新型コロナウイルスワクチンから焦点を移すため、今後5年間で最大15製品を発売する可能性があると述べた」とロイター通信は指摘した。

現在のインフルエンザワクチンは通常、鶏卵の中で弱毒化または死滅させたインフルエンザウイルスを増殖させることによって作られているが、これには時間がかかる可能性がある。製薬会社は、季節性mRNAインフルエンザワクチンをより迅速に開発できるようになり、ウイルスは急速に変異する傾向があるため、自社のワクチンを流通している株とよりよく適合させることができると期待している。

モデルナとファイザーは現在、主に流行している株を標的とする季節性インフルエンザワクチンにmRNA技術を導入する競争を行っている。両社はまた、mRNAインフルエンザと新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を組み合わせたジャブの開発を試みており、おそらくRSV防御も組み込んでいると伝えられている。モデルナは現在、60歳以上の成人を対象としたRSV用のmRNA注射剤の承認も求めている。

ファイザーとモデルナはどちらもインフルエンザワクチン事業には初めてだが、mRNAの研究開発では現在のこの分野の大手であるサノフィやGSKよりも進んでいる。

◆多くの人はmRNAインフルエンザワクチン接種を受けることに消極的になるだろう

これらの mRNA ワクチンには、克服する必要のある障害が数多くあります。Stat Newsは、mRNAジャブの検査が行われていない性質を考慮すると、多くの人が依然としてmRNAジャブの投与に消極的であると指摘している。

さらに、mRNA 新型コロナウイルス感染症ワクチンを実際に接種して副作用を経験した人の多くも、腕まくりをしたがらない可能性が高い。幸いなことに、多くの人は注射時に重篤な副作用を経験しませんでしたが、一部の人は注射後に高熱、痛み、その他のインフルエンザのような症状を経験し、1〜2日寝込んでしまいました。これは多くの人が経験することです。インフルエンザの注射を受け入れたくない。

コストも大手製薬会社の足を引っ張る可能性があるもう一つの要因です。通常のインフルエンザ予防接種の費用は通常15ドルから30ドル程度であるため、ファイザーとモデルナはmRNA新型コロナウイルス感染症ワクチンのパンデミック中に政府から引き出すことができたような価格を設定できない可能性がある。専門家らは、高額な料金を請求したい場合は、従来のインフルエンザ予防接種よりも大幅に大きな効果があることを示す必要があると考えており、そうなると取り組みを完全に断念する可能性がある。

皆様の寛大なご支援のおかげで、私たちは人間の自由のインフラを構築し、独立した出版社、著者、家庭教育団体にテクノロジーを積極的に寄付しています。革新的な非営利 AI プロジェクトについては、こちらをご覧ください。HealthRangerStore.comで買い物をすることで、人類の知識を保存し向上させるための継続的な取り組みを支援してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


マイナンバーカード、河野太郎がやばすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナンバーカード、河野太郎がやばすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナンバーカード、河野太郎がやばすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナンバーカード、河野太郎がやばすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:00
それでは通告に従いましてまず校の大臣に
0:03
お伺ってまいりますえマイナカードそして
0:05
マイナ保険書に関してでございますえまず
0:09
3の資料をご覧くださいえこれを見て
0:12
いただきましても今年のマイナあの保険所
0:16
の利用率え2月29日利用保険部会で公表
0:21
した今年1月のマナ保険所利用率が
0:24
4.6ま微増はしておりますけれども全然
0:28
5%にも満たないという状でありましてま
0:31
さらに申告と思われますのはこの薬剤情報
0:33
の閲覧も
0:35
28.5足らずでありますむしる減ってき
0:38
ている横ばいという状況になっていてま
0:41
国民の皆さんにその利便性が全くえ伝わっ
0:45
ていないそしてまた国民の皆さんから言わ
0:47
せると何のためにあるのかよくわからない
0:50
初心の中で地の大臣はマイナンバー情報え
0:54
総点権の中ではま判明した紐付け誤りは
0:57
すでに解消するなど対応を行っておりえ
1:00
引き続き性格性の確保に関する取り組みを
1:03
推進してまいりますという風にあの述べて
1:06
おられますけれども現場の実情をご存知
1:09
ないのではないかと言わざる得ませんこの
1:11
実態を見ますとま保断伝の調査でも昨年
1:16
その紐遣い余りを直した後のま10月以降
1:19
の医療現場のトラブルの調査もやはりまだ
1:23
えこの時点ですけれども6割トラブルが
1:26
あったというところがあの出ております
1:28
さらにまたこの保断連の資料だけでなくて
1:31
ですね国分事市議会などでもこうした調査
1:34
を医療機関にかけていますけれどもこれも
1:37
トラブルがあるが54それからまたこのえ
1:42
延期それから廃止をまあのやめてほしいと
1:46
廃止延期それから存続してほしいという
1:48
意見はま9割長になっているわけなんです
1:51
えそこで伺いたいのですが厚労省がえ公表
1:56
をいたしました11月時点でありますが
1:59
昨年の国家公務員のま利用率これが平均で
2:28
34.366685376593,132.52164721351
2:30
そんなような状況であるわけなんです
2:32
けれどもまこのことについて大臣はどの
2:34
ように改善されようと思われますか委長
2:38
日本のデジタル化の遅れはかなり危機的な
2:41
状況にあると思いますので何か問題がある
2:43
からと言ってやめていたらこれ全く進み
2:45
ません今更20世紀に戻るわけにもいき
2:48
ませんし今更神の保険証に戻るわけにも
2:51
いきませんので国民の皆様のご理解を
2:53
いただいて着実に進めてまいります
2:56
さあの私たちはデジタルカ
3:01
しいとってますでもそこで取り残される方
3:05
があってはならないという思いでこの質疑
3:07
をしております20あの前に戻すとか紙の
3:10
保険書が云々とかそういうことではなくて
3:13
実際に今9割の方がまだ神の保険書を使っ
3:16
ておられるという現実をやはり直視すべき
3:19
ではないでしょうかまさらにえこの資料の
3:22
1をご覧くださいえこの中であの大臣は野
3:27
半島自身マイナーカードが機能しなか
3:30
私たちはずっとえ議論の中でもこのえ災害
3:34
が起こって一旦あの停電になれば当然
3:37
システムがダウンしてこういうことが
3:38
起こるのではないかという言っておりまし
3:41
たけれどもこれに対して明確な答弁がない
3:43
ままにまこうしたことが起こるとま全然
3:46
使えなかったとしかもまた状況把握どころ
3:49
かまJRさんjr東さんの方でご提供
3:52
いただいてスカで大概をしたということで
3:55
ありますけれどもなぜ追加はできるのに
3:57
マイナの方はできなかったのかこうした
4:00
こともきちんとした検証が必要だと思い
4:01
ますが大臣どのようにお考えでしょうあの
4:04
少なくとも停電していない避難所ではマイ
4:06
ナンバーカードを使って様々な機能が
4:10
役立ったそういうことはあると思いますの
4:12
で何か1か所停電で使えなかった数箇所
4:16
停電で使えなかったから全部ダメという
4:18
ことではありませんこれはあの今までに
4:21
さらに新たな選択肢が加わるということ
4:23
ですからそれによっていろんなことが
4:26
できる方がいればこれはあのいいことなな
4:29
んだという風にただ残念ながら委員
4:31
おっしゃるように今回マイナンバーカード
4:34
のリーダーその他の用意ができてないうち
4:36
の災害でございましたのでえ残念ながら
4:40
本来ならばこのマイナンバーカードで
4:42
避難所の入所登録であったりあるいは
4:45
アレルギーだったり薬剤の準備に情報を
4:48
役立てるということができなかったのは
4:50
事実でございますあのjr東日本のご協力
4:54
でえマイナンバーカードあ失礼Suica
4:57
とSuicaのリーダーのご用意があった
5:00
これを貸していただきましたので再地でえ
5:02
色々なことをやっているところでござい
5:04
ますあのマイナンバーカードでえできれば
5:08
この拍手のスカに4情報を読み込ませると
5:12
いう手間がかからずに住んだところで
5:15
ございますのでこれはあのいつ来るか
5:17
わからない災害ではございますが次の災害
5:20
になんとか間に合うように様々なハード
5:23
ソフトの用意これはしていかなければなら
5:25
ないという風に思っております委員今でき
5:29
たこともあったとまそうですねマイナ
5:32
ポータルから理彩証明書ということをやら
5:35
れた方もあるようですけれども結局自治体
5:37
とその地域との色々なことがあってこの
5:40
マイナポーラやったことがま実際はあの
5:43
それは使われなかったということも
5:45
おっしゃっておりますま全てあの一辺には
5:48
できないとは思いますけれども今回のこと
5:51
を教訓にま是非そうしたことも進めて
5:53
いただかなければならないと思っており
5:55
ますえそれで今デジタル長のえ職員さんで
5:59
も6%全体では4.6と4.36ですか
6:03
そういうような状況が国家公務員の皆さん
6:06
でもあるそれからえ国民の間では4.6で
6:09
ありますそれからまこの災害時にもま役に
6:13
立たなかった申し訳ないですけれどもそう
6:15
いうことを言わざる得ませんそれから兵治
6:18
においても利用のメリットが感じられない
6:21
ということになってまいりますとこれから
6:24
じゃどのように理解を得て理解を得てと
6:26
政府はおっしゃいますけれどもこの利用率
6:28
を上げていくのかというのは大変疑問で
6:30
ありますその中でじゃあ大臣に伺いたいの
6:33
ですがそれでもこのマイナ保険証利用率が
6:36
上がらなくても定長でも9割の人が現在
6:41
使っている紙の保険書を来年12月の時点
6:44
で廃止をするということは強行されるん
6:47
でしょうかそれともそこは一旦立ち止まる
6:49
んでしょうかやっぱり今年ごめんなさい
6:52
今年の12月の時点でそういうことが利用
6:55
が低迷していてもこのまま強引になさろう
6:58
とされるの伺いたいと思います委大臣はい
7:03
これあの国会で法律を改正していただき
7:05
ましたので今年の12月の2日でえ廃止を
7:08
いたしますただそっからま最高で1年間の
7:11
有用期間もございますしあの保険証が廃止
7:14
されればあの前ナンバーカードあるいは
7:16
資格確認書で受信をしていただくという
7:18
ことになりますので何か問題が起きるわけ
7:21
ではございませんのでそこはしっかり
7:23
デジタルかを進めてまいります委員何割で
7:27
あろうとも大臣は12月にはそれを一旦
7:30
もちろん決まった通り廃止をするという
7:32
ことですね今日はねちょっと参議院の予算
7:36
委員会の集中審議というのもあったんです
7:38
けどもうなんか裏金に関連してはねやっぱ
7:42
逮捕されてないからセーフっていう答弁
7:44
しかもはやしてなくてですねまあと
7:48
ちょっと特筆すべきところで言うとま山添
7:51
さんとのやり取りでもありましたけどその
7:54
閣議決定で作ったなんか防衛とか安保関連
7:58
のま方針みたいなのはあるんですけどその
8:02
上にさらに閣議決定するみたいなま二重の
8:05
閣議決定状態になってるっていうねま話が
8:08
あってまそちらもねちょっと大事なんで見
8:10
て欲しいんですけど私ちょっと専門領域的
8:12
にはねマイナンバーカードでございますの
8:15
でまちょっと委員会の方でね今日は
8:18
あんまり見てる人いなかったんですけど
8:21
早稲田幸さんがねえ河野太郎だったりま
8:24
武見コ大臣とまやり取りをしてもらってし
8:28
てましたのでまちょっと見てもらいました
8:31
であのちょっと最近のマイナンバーカード
8:34
ということでねいくつかまトピックスを
8:38
拾っておきたいなと思いますえ本題に先
8:41
立ちましたあのチャンネル登録是非お願い
8:43
しますマイナンバーカードについてはもう
8:45
このチャンネルということであのマイ
8:48
ナンバーカードが好きな人はね是非
8:49
チャンネル登録お願いいたしますであと
8:52
明日木曜日にちょっとメルマがまた配信を
8:56
予定してますはいあのちょっと今週からね
9:01
デビットグレーバーの負債論ていうま一番
9:03
ちょっと分厚いはい丸田みたいな本なん
9:06
ですけどまちょっとそれの解説をねあの何
9:09
週間に渡ってさしてもらおうかなと思い
9:10
ますのでま興味あればえ登録してみて
9:14
もらえたらなと思いますでちょっと早速
9:17
あの本題にえ入ってまいりたいと思います
9:21
けどもあの今日のねこれバ幸さんの
9:25
やり取りっていうのはその大臣初心に
9:26
対するま質疑ですねでもうトラブル解消し
9:30
たってコナタずっと言ってるんですよ
9:32
すごいでしょであのトラブルを経験した
9:38
医療機関の割合って実は何も変わってない
9:40
んですよはい何も変わってないんです元
9:44
からなんか6割ぐらいの医療機関が
9:45
トラブルを受けたって言っててでなんか
9:48
その対処しましたってこは言ったんです
9:51
けど結局今もトラブルがね6割ぐらいの
9:54
医療期間が減してるっていう何も変わって
9:57
ないんですよすごいでしょこんな仕事でき
9:59
ないやつなかなかいないというかもう
10:02
無駄口レヤとか森吉郎とかになんか並ぶ
10:06
日本の歴史残るやべえやつ確定みたいな
10:10
感じになってきましたで実際この保健所
10:13
廃止ってねその政治生作のでかさで言うと
10:18
かなり大きいものでね予算以外とかで
10:21
もっとね立憲民主とかもね正極として
10:23
ちゃんとやってほしいなって思うほどです
10:27
よやっぱりちょっとま扱いがねまだぬるい
10:30
というか保険所ってねもうなんか戦後民主
10:34
主義の遺産じゃないですか知的なんですよ
10:39
あれが残ってるっていうのはあんなに
10:41
なんか生前説で誰でも医療に保険所さ持っ
10:47
てればアクセスできるっていうあれは
10:49
すごいことなんですよ本当にそれをま今
10:53
こう破壊していこうとしてるとでねあも
10:56
よくある反論として別にマイナーカードに
10:59
だからと言って保険医療は別に今まで通り
11:01
受けられるじゃないかという人がいると
11:04
思うんですけどこれね明らかに劣化してる
11:07
という話はすでにしましたでこれはよく
11:09
ある話としてねまこれあのグレバム
11:12
ちょっと話した時にも言いましたけどその
11:15
サービスにアクセスするまでの工程をね
11:18
なんかこう繁雑にしたりそこにコストを
11:20
かけ始める時って何が起きるかって言うと
11:24
サービス品質の劣化なんですよねで
11:26
イギリスの場合はその若年車失業手当て
11:29
みたいなのをねまそういわゆる生活保護
11:31
ブロックみたいなことしたら本来受ける
11:33
べきであろう人の20%程度は受けてな
11:35
いって言われてる日本もね生活保護って
11:38
実際実運用上は生活保護ブロックみたいな
11:40
のをされてるんで本来受けるべきであろう
11:43
人のかなりの割合受けてないと言われて
11:44
いるのはご存知かと思いますであのその
11:48
保険医療システムっていうのが言うたらま
11:50
そういう風になっていく可能性がま高いん
11:53
ですよもちろんその今回はいきなりマイナ
11:56
カードに全切り替え最初コ太郎しようと
11:58
思ったらさすがにそれはダメだっていう
12:01
ことになって資格確認症というねえま実態
12:06
上とした保険書と同じものがマナ保険書
12:09
持たないものには配布されるということに
12:11
なってるんですけどこれでも資格確認書と
12:14
呼ばれるものがいつまで残るかも分から
12:16
なくてま言うたら1年後2年後とかに
12:20
亡くなって全部マイナカードにしなさいっ
12:22
てなる世界線が来てもおかしくないですよ
12:25
とでマイナカードに一本化した時に何が
12:28
起きるかについてはえ医療にアクセスでき
12:30
ない人というのが増えてきたりえするん
12:33
ですね例えばえ訪問医療については話し
12:38
ましたけどあれピッてあのレセプトの
12:42
ところにカードリーダーを設置してそこに
12:44
カードを置くっていう工程が確実に必要と
12:47
なるま資格確認方法なので相手の家に訪問
12:51
するとかあとはニュース番組とかで僕が見
12:54
たので言うとなんか発熱患者用になん別の
12:57
党とかにクリニックとかでこうコテージ
13:00
みたいなのとかでなんか先にそっち行って
13:02
もらうとかっていう工程を踏んでるね内科
13:05
とかあるんですけどそういうのがもう対応
13:08
できなくなると保険証を持って医療を受け
13:10
られなくなるとかっていう話をねしてたり
13:13
しててそういうことがねもうすでに実害と
13:16
していくつもユースケースがま上がってる
13:19
んですよねでま現場の実情をご存じないの
13:22
ではないかと言ざる得ないとま田さんも
13:25
言ってたわけですがま実際その通りだと
13:27
思いますで別にね少なくともこれサービス
13:31
の進め方としては自分たちの身内でまず
13:34
100%にしてからそもそも始めるべき
13:37
ですよね100%になるぐらい満足度上げ
13:39
てからもうこれだったら自信持って進め
13:41
られますってしてやるのが普通じゃない
13:43
ですかま100は極なんですけどでも今回
13:47
国家方面すら全然使ってないのにこうやっ
13:49
てバーンって始めたからま誰もついてこ
13:51
ないというか相手にもしてないわけですよ
13:53
ねうんこれね言うたらねマイナカードが
13:57
本当に例えば素晴らしいだとしてもね今回
14:00
のプロジェクト多分うまくいかなかった
14:01
ですよなんでかて言うと今あるもので不便
14:05
じゃないですもん基本的に今あるものに
14:07
不便じゃない時ってま人間って大体保守的
14:09
になるものでねそのいくら便利ですよって
14:13
言われてもやっぱ動かないもんんですよ
14:15
これは別によくある話じゃないですかで
14:18
そんなことすら頭が働いてなかったって
14:20
いうのがまこれデジタル大臣の実体っと
14:23
いうことでこれデジタル帳すらまあえ5%
14:26
程度使ってたらいい方ではないかという
14:28
状況ですとあでどうやって改善するかって
14:33
聞かれた時にま何言ってたのかがま1番
14:35
今日の中ではすごい発言だったんですけど
14:37
もどう回転するかって話はなくてねもう
14:40
20世紀に戻るわけにはいかないと何か
14:42
問題があるからと言ってやめてたらこれは
14:44
全く進まないので良行しますってま言って
14:47
たんですよで日本のデジタル化の遅れはま
14:49
聞きだとうんいうことで神の保険書に戻る
14:53
わけにはいきませんとま言うてたわけです
14:57
でまこれの多分せでも日本のデジタル配線
15:00
は僕確定したとえいう風に考えています
15:03
けどもデジタル家ってねやっぱりねね軽い
15:06
乗りでやんなって本当思いますよねいや
15:09
本当にねなんかこれでデジタルか今現在
15:14
進行系でうまくいっててなんか国民が
15:18
うまくいってるけどなんか考えが古いから
15:21
ついてきてないみたいなこと本気で
15:23
ちょっと思ってそうで怖いなって思いまし
15:24
た今日なんかもうそういう次元じゃない
15:27
んすよねこのひどさあってなかなかこう
15:30
いうひどいのないすよここまでやっぱりね
15:32
これもう繰り返し言ってます
15:35
けどデジタルかてなんかIT屋になんか
15:39
発注したらね生産性が爆発的に上がると
15:43
かっていう話じゃ当然なくてねあの極端な
15:46
話ですけどペーパーレス化プロジェクトで
15:48
ペーパーワーク増えたりしますからねま
15:50
まさにマイナカードとかはその典型なん
15:52
ですけどあの民間の企業さんとかでもよく
15:55
ありますよなんかデジタル化しなきゃって
15:58
思って
15:59
でデジタル担当とかをね無理やり作ってで
16:02
仕事しないといけないからって無く
16:04
プロジェクトやったりしてね余計な仕事
16:05
増やしたりするってのまありがちなんです
16:07
よはい僕飲食店の例よく出しますけど
16:10
やっぱりね業績悪い企業ってね相手に
16:13
対する考え方マジでいけてないけてねえ
16:16
なって思いますよあの某ファミレス
16:18
チェーンとかって超業績最近悪いと思うん
16:22
ですけどまこれずっと業績悪くてあの
16:24
グループってまこのグループがねどこかは
16:27
皆さんの想像にお任せしますけどあの
16:30
グループがねなんでダメなのかっていう時
16:34
に店舗に行った時になんかこうその
16:38
タブレットを置いたりとかなんかロボット
16:41
置いてみたりとかなんかそういうことで
16:44
デジタル家だって思ってんだなっていうの
16:47
が伝わってくるからなんですよねでその
16:49
反面ねマクドナルドとかねやっぱすごいっ
16:51
すよあのマクドナルドてま今最近はね一応
16:55
あのえなんか注文のためのなんか入り口の
16:59
ところに僕も行かないんですけどあの注文
17:02
をするところがなんか入り口にね端末が
17:04
あって店員さんとやり取りしなくても注文
17:08
できるみたいなこうコーナーみたいなの
17:11
できてんのは知ってるんですけどセルフ
17:12
レジ的なうんただ別にマクドナルドって
17:16
そういうのないところもあってマクドナル
17:17
ドドってあの表面的に僕たちが使うでこう
17:22
入っていってね何か例えば食べるっていう
17:24
工程の中に別にデジタル危機僕たちが直接
17:28
触れること多分ないんですよほとえっと
17:30
普通の店舗だったらじゃあマクドナルドは
17:33
何もデジタル化してないんですかて言うと
17:35
全くそんなことはなくてすげえ洗練された
17:37
物量システムを組んでるんですよねまそれ
17:39
はあのロスを減らすとかそっちでま徹底的
17:43
にリソースを割いてるわけですけどだその
17:45
辺でもやっぱりねマクドナルドとかって
17:48
すげえなというかやっぱ強者だなって思わ
17:51
されますよね転倒にそのペッパー君置い
17:55
たらいいとかそういうのじゃやっぱないん
17:57
ですよねこの辺のねやぱね野太郎がねダメ
18:01
だなってやっぱ思うのはどっちかというと
18:04
そのうまくいかない会社と同じ
18:06
メンタリティですよねでとにかくなんか今
18:10
遅れてるから新しいロボットとかデジタル
18:12
機器入れないとやばいっていうま脅迫観念
18:14
みたいなに苛まれててでミーハというか
18:18
遅れてるから流行に乗らなきゃみたいな話
18:21
なんですよこの後ねあのライドシアの話も
18:23
出てたんですけどライドシアも結局なんか
18:26
他の国に遅れてるから追いつかないと
18:29
みたいな流行りに乗らないとみたいな感じ
18:31
なんですよライしはね政務所強くなって
18:34
全然そんな日本みたいに白田みたいなこと
18:36
しようとしてないんです
18:38
けど吉村さんもだからそうそうじゃない
18:40
ですか吉村さんちみにあの昨日の会見
18:43
すごかったのねちょっとニュースになって
18:45
ましたけどまだなんか数字持て休んでて
18:47
そのライドシェアでなんか大阪のタクシー
18:50
が万博期間2000台足りなくなるみたい
18:54
なことを言ってるんですよあ2200台ね
18:58
ですごいなんかグラフみたいな作っ
19:01
てで今大阪にね200代ぐらいしかない
19:04
らしいからもうなんか10倍ぐらいに
19:06
増やさないといけないみたいなこと言って
19:08
たんですよもこいつやべえなって感じだっ
19:10
たんですけどでそのドライバーをねもう
19:12
増やそうと思ったらなんかタクシー業者が
19:14
今からやるようなちょっとしたライド試合
19:17
じゃだめでもうフルで習得解禁しないと
19:19
いけないぐらいの意回しなんですよでこう
19:21
やってね社会システムを破壊するっていう
19:24
点でま両者共通しているわけですけども
19:27
まあいつも通りって感じですよね5%しか
19:30
使ってないサービスにねあんなけでも自信
19:34
を持てるってすごいですよね河野太郎もい
19:38
僕だったらもう大臣やめたいっすよ普通
19:40
だったらもうそこじゃそこら辺やっぱなん
19:43
か僕ぐらいのメンタリティだ大臣とか
19:46
勤まらないんだろうなって思いますもん
19:48
災害の時もねあの今日出てましたけど結局
19:54
何の役にも立立ちませんでしたねてまあに
19:57
言われてたわけですよねうんでもなんか役
20:00
に立った部分があるんだとかね言い合って
20:03
ましたけど役に立ちましたみたいな報道な
20:06
ほぼほぼというか何も出てこないレベル
20:08
ですよノの地震でマイナカードが役に立ち
20:12
ましたみたいなでなんか震災の時に災害の
20:16
時にマイナカードを絶対持って逃げて
20:19
くださいみたいなことね言ってましたけど
20:20
本当にね教育情報の時代と同じようなこと
20:24
が現代で起きると思いませんでしたよ私も
20:27
あのこれちょっとね画の方でも少し話し
20:29
ましたけどあの教育直後って何がやばい
20:33
かっていう時にその内容もやばいんです
20:36
けどあれ学校とかにね置いてあるんですよ
20:40
その天皇が発布したみたいな形でのなんか
20:43
こう文書として教育情報みたいなのがある
20:46
んですけどあれをねなんかなくしたら犯罪
20:49
になる時代だったんですでアジとかね台風
20:53
とか地震とかかあとはで関東大震災とかの
20:57
時もそうだったらしいんですけどあのもう
20:59
自信で校舎が壊してますみたいな時に校長
21:03
とか教員がその教育除を取りに行って死ぬ
21:06
みたいなことが本当にあったんですよこ
21:09
しかもそ1個とかじゃなくてもう何個も例
21:11
があってでそさながらそういうことの状態
21:14
になってしまってるで今の人からしたら
21:18
その中取りに行くとかアホじゃんて思うか
21:20
もしんないですけど野がまさにそうやれて
21:23
今現代の人間に言ってるっていうのがね
21:26
100年経っても人間って反省だなって
21:29
思わされますよねまあまあ色々話してき
21:32
ましたがあの今年はねちょっと僕はね保険
21:35
証を守ろうということでね
21:39
YouTuberとしてまちょっとまた
21:41
頑張っていきたいと思いますけど10月に
21:44
なんかマイナ保険証の解除みたいなが
21:47
できるようになるらしいんでまそっから辺
21:50
はからはねま解除のあその声を上げていく
21:54
ということをやりたいなと思いますけど
21:56
そこまではねま引き続きあの1人でも多く
21:59
の人にマイナ保険者はまず絶対使っては
22:01
いけない登録してはいけないということを
22:04
言いつつはいまマイナカードはねあの別に
22:08
使ってもいいと思いますけどあのマイナ
22:11
カードドっていうのがどういうものかって
22:13
いうのをお伝えしていこうかなとは思い
22:15
ますね今eaxとか手申告とかやられてる
22:20
と思うんですけどうん僕もねあのマイナ
22:23
カードネタにしてる手前マイナカード使う
22:26
んですよどこが悪いかていうのねやっぱ
22:28
分かってないとねダメなんでEタックスね
22:31
僕もう3回目なんですけどマイナカードを
22:33
使うっていうのでねやっぱりねなんか3回
22:37
ぐらい壁にぶち当たりましたねすぐに申告
22:40
もできないしあその申告のすための数字の
22:43
帳簿はあるんですけどそのEタックスで
22:46
送るっていうボタンを押すためだけの工程
22:48
がねくそめんどくさすぎてなんかね3回
22:51
ぐらい跳ね返されましたねどうなんで
22:53
跳ね返されるのかっていうのはねこれやっ
22:55
た人にしか多分分かんないと思うんです
22:56
けどなんかねいろんなとこで引っかかるん
22:59
ですよその認証の行為でマイナカードを
23:02
フェリカで読み取るだけじゃないんですよ
23:04
あれなんかこうログインする工程で例えば
23:07
ブラウザのバージョンがあってませんとか
23:08
なんかこうねその電子書面のパスワード
23:13
入れてくださいとかあまた別のなんか4桁
23:16
のパスワード言うてくださいとかいっぱい
23:18
あるんですよでなんかどっかでみんな
23:21
詰まるんですよ結局例えばね全子署名の
23:25
パスワードとかって僕あれ初めて今回入れ
23:28
たけどなんか今回ねあの利用者識別番号
23:32
っていうマイナンバーカードなしでできる
23:33
やつが急になんか使えなくなってマイ
23:35
ナンバーカードでやるしかなくなったから
23:37
やろうとしたらなんか電子照明の
23:38
パスワードいるようになってで電子証明の
23:41
パスワードドっていうのをなんかねあと1
23:44
回間違えたらもう役所に行かないといけ
23:46
ないところまで間違えましたね5回ミスっ
23:48
たら役所に行かないといけないんですよで
23:49
僕4回ミスって最後に入れたやつね気的に
23:52
当たったんですけどはいあれね多分
23:55
間違える人大量にいて多分今役所に
23:58
めっちゃ言ってると思いますうんあれね
24:00
自分で設定し直せないっていうのもま
24:03
すごいですけどはいあとあの最近ね1番
24:09
面白かったマイナンバーカードネタって
24:12
いうのをちょっと最後にねあのご紹介して
24:15
おきたいなと思いますけどあの村西とさん
24:17
のねエピソード結構おもろかったですね何
24:20
かって言とまえ区役所でマイナンバー
24:22
カード提示し印鑑証明発行と操作したら
24:25
機械暗証番号が違いますとで受付で確認を
24:29
願い出ると担当者が身分を証明するものを
24:31
お持ちですか私の写真が貼ってあるマイ
24:34
ナンバーが何よりの身分証明になるのじゃ
24:36
ないかと問い返すと則ですとま言われたと
24:40
いうことであのパスワードを入れ間違えて
24:44
分かりませんてどうしたらいいですかって
24:47
聞いたら身文書お願いしますって言われた
24:49
けどそれにマイナンバーカードは使えない
24:53
話みたいですすごいでしょこの国なのに今
24:56
免許所とかIしてますからねあれ
24:59
パスポートもう使えなくなったじゃない
25:01
ですかで保険書もダメじゃないですかって
25:04
なると今免許証しかないわけですけどあれ
25:06
免許書持ってない人とかこのケースで言う
25:08
とね相当やばいすよこの辺のやっぱり
25:11
なんかサービス設計もマジでゴミなんすよ
25:14
でここういうのがでもなんかねEタックス
25:17
とかでもあってその申請工程をやたら
25:20
難しくして確定申告を遅れさせてねなんか
25:24
追加で税金取りたいのかなってなんか邪し
25:26
ちゃうレベルですこれ僕ま教えてもらって
25:29
知ったんですけどマイナちゃんが医療費
25:32
工場あサラリーマンの人とかもね医療費
25:35
工場ややりませんかみたいなイタクですぐ
25:38
できますよみたいなこと言ってたのに
25:40
めっちゃサーバー止まってるんですよはい
25:43
すごくないですか3回止まってるんですよ
25:46
まかなり脆弱ですねだこれに集約化してい
25:50
くっていうことのねなんか恐ろしさの一端
25:53
っていうのはこうたくさん色んなとこで
25:55
見えるはずですけどもまこれに集していく
25:58
んだとこれで日本はね遅れを取り戻してる
26:00
んだと思ってるのが河野太郎さんですと
26:03
いうことでま河野太郎がこの大臣だと本当
26:06
に危ないということを申し上げてですねえ
26:09
本日の動画はえ終わりにしたいなと思い
26:12
ますえご覧いただきましてありがとう
26:14
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン