アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)


》全サービス一覧《


元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

ライフコーチかめちゃん はあまりにもスピリチュアル的で考察であり現実調査で話してない内容である




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

元参政党の武田邦彦氏が参政党代表の神谷氏を猛批判「自殺者が出るのは当然」「パワハラ・セクハラは当たり前」(分析・参考)

文字起こし
0:00
チャンネルコンセプト掃除笑い感謝を毎朝
0:02
一緒に実践し本業の心理学やコーチング
0:05
ヨガ哲学の考え方を伝えたり世界の嘘や
0:08
気候変動のニュースをお伝えするととに
0:10
安心できる行動や捉え方をみんなで考えて
0:13
え見てくれている視聴者さんの心身が自然
0:16
と健康になっていくチャンネルです視聴者
0:18
さんの意見を募りながらオンライン上で
0:20
優しいコミュニティを運営していますえ僕
0:23
のビジョンはあいちゃんレオ君う仲間たち
0:26
で鹿児島県霧島市で自然能をしながら反応
0:29
ハXのを実現することですということでえ
0:33
今日のテーマはですね久しぶりにあのこの
0:37
テーマ行こうと思ったんですけどそれが
0:40
ですねえ賛成党っていうやつでねま一時期
0:45
はねあんまりこの政治のこととかえっと
0:49
特定のね党のこととか扱うと結構たくさん
0:52
コメントが来るのでねあの取り上げない
0:56
ようにしてたんですけれどもまでもなんと
0:59
なく和感みたいなのがまあったんですよね
1:03
でえっとTwitterねまそんなに最近
1:07
なんかTwitterでシェアする
1:10
ニュースもなくなってたんですけどあの
1:12
武田邦彦さんっていうねえま元々
1:15
YouTubeとかもされてる方で賛成党
1:18
に結構こう応援してた方があのかやさん
1:23
あの賛成党の投手の神さんのことをこう
1:26
暴露するみたいなあれなんなんだろうあの
1:29
SNSの動画なのかながどうやらえ拡散さ
1:34
れてるようなんですけれどもえあなたは
1:36
それを見ましたか見てないですか
1:39
どうぞおかきください昨日僕はですね3人
1:43
ぐらいの人がシェアしてんの見たんですよ
1:45
ね見てあ見てないま最近さ見ないよねねあ
1:52
ダニエル社長の内容は見てない見てない見
1:54
てないそんなに見てないならあの見せよう
1:59
じゃか初めからでですからま確かにねだ
2:04
からあの少し見てやめたダニエル社長って
2:07
誰なんだろうねそうでま最後にはねあの
2:10
いつもの感じで結局え僕はあの学びに
2:16
置き換えますからねま安心して欲しいなと
2:19
思うんですけどえちょっと見ていき
2:23
ましょうか
2:24
ねTwitterXこれか
2:28

2:32
田彦かやさんの神さんの名前って読み読み
2:36
づらいよねなんて読むのかなこれすだった
2:39
かな誰か正しい読み方知ってたら教えてえ
2:43
神屋さんの闇をぶっちゃける前から自殺者
2:46
が出るなって思っていたパワハラセクハが
2:50
普通じゃない怒鳴り散らすすぐ首にする
2:53
説明しないえ典型的なパワハラそこら辺の
2:59
女性に手をつつける断ったら脅す愛人2人
3:04
が同じ会議に同席しているうん
3:08
えこれが本当なら典型的なク人間ですねと
3:13
え神屋さん事実と違うなら名誉き損ですよ
3:16
訴えたらいかがですかということで
3:20
YouTubeの動画みたいですね武田彦
3:23
先生がついに登場賛成党の闇を暴露します
3:27
元秘書の方がた背景はていう質問に対して
3:33
6月23日にゴレンジャーで集まった時
3:36
から自殺が出ると思っていました僕も
3:38
ずっと社会生活していますからねパワハラ
3:41
も普通じゃないあちょっとあれだねどんな
3:45
パワハラがあるんですかとえ怒鳴り散らす
3:49
すぐ首にする説明しないこういうやつです
3:52
からね典型的なこんなパワハラがあるのか
3:55
というぐらいのパワハラセクハもそこら辺
3:58
の女性にすぐを断ったら
4:01
脅すだから当然怒りうる危ないと思った
4:06
から僕は頑張ったんだけどね本部の人が
4:09
そこら辺の党員の女性に手を出したのです
4:13
かとえそれでね愛人が同じ会議に2人いる
4:18
んですよとよくいるなと思って誰の愛人
4:22
ですかもちろん神やさん全部神屋さん愛人
4:26
2人が同じ会議に同席しているそうそう
4:29
そうそれで僕は非常に不思議になってね
4:32
それで発言してるんですよお互いにまあ
4:34
穏やかにいやどうなってるのかなとえそれ
4:38
が2人とも愛人というのは明確なんです
4:41
か噂とかではない僕は噂のやつは言わない
4:46
だってみんな愛人だっって分かっ
4:49
てるもっと細かく言ってくれる僕にはどう
4:52
いう生活をしてるとかっていうまこれ一部
4:56
なんでしょうけど
4:58
ねえこういうよう
5:01
な感じあ真ん中の方がダニエルさん
5:05
なるほどあそう平さんなるほどなるほど
5:10
さあ皆さんこの出来事武田先生がえ賛成党
5:17
に苦言を呈したというこの出来事をどう
5:20
やって読み解いたらいいでしょうかどうぞ
5:24
おかき
5:26
くださいま読みとくっていうのはこれ2つ
5:30
ですよねえ2つですねこの
5:34
武田邦彦さんの発言をどう読み解く
5:40
か読み解くというのは1つは
5:43
え自分ごとして気づきやま誰行き通らず
5:49
ですね誰にも行き通らず
5:53
に自分ごとして気づきや学びに変えると
5:58
ことができたら
6:01
みんなこのニュースを目にした価値もある
6:04
んじゃないかとああ本物なのかどうかって
6:08
いうねこととまこの発言自体がってやつね
6:11
まそれもあるけどねそれを言っちゃうと
6:13
もう切りがいからね全員ゴムなんじゃない
6:17
かみたいなね一時期のやつありましたけど
6:19
まそれを言っちゃうとキがないあいいです
6:22
ねこの方いいですねこの方すごくいいです
6:26
ね以前武田先生のサロンでしたが根拠の
6:31
ない誹謗中傷がひどいので大会しました
6:35
そうそうそうそうそうそう男女1対3
6:40
節男女1対3節で言うならばあのかやさん
6:45
は本来の姿を待としてるんじゃないか
6:47
みたいな見方もまあまあできますねといや
6:49
でもねまそそれもあるんですけどこれ
6:54
あのこれねうんなんか最近の僕はえっと
7:00
こういうの見た時にやっぱりこうどの
7:02
くらいの深読みをするかっていうところが
7:04
ね1つあるかなと思っていてえ大切な
7:08
ポイントは何だろうかって思ったらねこれ
7:11
なんですよねそれがえっとま引き寄せの
7:15
法則とも言うし同じ周波数の法則とも言う
7:20
しあの類はとを呼ぶとも言えるかなって
7:25
思うんですよねそんなことを言ってる場合
7:28
じゃないこまでそうね国会で何をしてるの
7:31
かが重要みたいなのは結局政治の茶番に
7:33
やっぱりまだまだ意識をこう持ってかれ
7:36
てるのかなっていう感じになるのでえ僕は
7:39
これを見た時にあのやっぱり元々めっちゃ
7:43
協力してたわけじゃないですかでその人
7:47
たちのことをすごく悪く言うっていうこと
7:50
てなんかこう忘れちゃってる視点があるん
7:53
じゃないかなと思ってそれはねあの自分も
7:57
同じ周波数を放っていると
8:01
なんて言うの誰かをえっと批判したくなっ
8:04

8:05
時気をつけたいことシリーズね気をつけ
8:09
たいことシリーズはそれは自分も同じ周波
8:15
を放っているっていうことだしあの最近僕
8:19
のねあの受行生でカメラ淡路島の
8:21
カメラマンのしちゃんが全部自分教会全部
8:24
私教会だったかなで名付けてていい言葉だ
8:27
なと思ったんですけどえその人もやっぱ
8:31
うちなる私だという自覚をねどのくらい
8:34
持てるかっていうねなんかここがすごく
8:37
大事なポイントででしかもこれがこう
8:40
フラクタル私も以前カちゃんがバージョン
8:43
アップしてくのはよしとしない人たちに
8:45
行き憤ってしまいまし
8:47
た確かにあのあちら側に取り込まれて
8:51
しまったとかってね僕も言われてました
8:53
からねそうえでこれね中小像をあげると
8:57
武田先生と神さんの話だけじゃなくって僕
9:01
たちもあなたもえっと誰かを批判したく
9:04
なる時ってあるわけですよねそうねま分裂
9:08
煽ってるとかもあるかもしれないで気を
9:10
つけないとこれミイラトリがミイラになり
9:12
ますから僕の中にも武田先生的な部分が
9:16
あるから僕はこれをこう見てるし紹介し
9:19
てるわけですしえ僕の中にも神屋さん的な
9:23
部分があるからその遠巻きですけどね神屋
9:26
さんの情報を目にしたり聞いたりして
9:28
るっていうことなのでえまある意味では
9:31
同じ周波数を放ってる部分があるという
9:34
ことですねそれも私ってうんでだとしたら
9:40
じゃあどんなどんな気づきやどんな学びに
9:43
変えられるのかなって思った時になんか
9:47
やっぱり武田先生のYouTubeって僕
9:49
あの武田先生が賛成党に行く前から結構見
9:52
てたんですよねあのおYouTubeが
9:57
結構バってた頃からうんあのね例のコロナ
10:01
がどうだとかワクチンがどうだっていう
10:03
ことに関して武田先生は早くから継承を
10:06
鳴らしていたのでねであの結構煽り系の
10:10
あの動画が多いんですよねなんかこのまま
10:13
だとやばいとか自分も追われてますとか
10:15
自分もいつ消されるかわからないです
10:18
みたいななんかこう煽り系の波動が結構
10:21
多かったなっていう風に思っていてでね
10:24
最近僕のあの昨日ライブ配信でも言ったん
10:27
ですけどS曲N曲コーチングとというか
10:29
その2局コーチンググっていうことであの
10:32
最近僕のえ活動がですねまとまってきたん
10:36
ですよあの商標登録とか取るタイプの人間
10:39
だったら僕は2局コーチングで商標登録
10:42
取りたいと思うんですけどま多分誰も取っ
10:44
てないし取るの面倒くさいんで誰か撮って
10:46
くれたらいいなって思うしま取っちゃって
10:48
もいいと思うんですけどだからね万長し
10:52
たい番所したい
10:54
なあ笑したいなえっとなんかねS曲N局が
11:00
えっとこれねイコの構造なんですよねなの
11:04
である次元で見るとってことなんですけど
11:08
えある次元で見ると武田先生は武田邦彦
11:14
さんは僕の見立てですよえっとS局武田
11:19
邦彦さんはS局武田邦彦さんはえ
11:23
ネガティブなまなんか恐れで煽るみたいな
11:27
そうこのままだとこうなりますよやばい
11:29
ですよみたいな感じで恐れで煽ってたのが
11:32
なんか武田邦彦さんの曲で結果ね皆さん
11:36
どうですか武田邦彦さんのあの
11:38
YouTubeチャンネルずっと見続け
11:40
られましたかって言うとやっぱりね見続け
11:42
られなかったんですよねでN局のかやさん
11:46
はちょっと創平さんひらがなにしますけど
11:48
神谷創平さんはま賛成党っていう形で何を
11:52
していたかていうと基本的には希望で煽っ
11:55
てたんですよ
11:56
ね希望で煽るそうだから賛成党の活動に僕
12:01
は結局1度もはまらなかったんですけど
12:03
それはなんでかなって思うとなんかあの
12:05
希望で煽られてる感じがちょっとなんか
12:08
違和感があったんですよねでそれはあの
12:11
トランプさんのなんて言うの演説とかで
12:13
イエーイ見たくなってるアメリカの人たち
12:15
もなんか同じだなと思うだからその恐れで
12:20
煽る系と希望で煽る系っていう意味で言う
12:22
となんか煽る仲間だからその同じ周波数
12:26
っていうのは煽ってるっていう部分であっ
12:29
たんだろうなって思うんだけどこれあのね
12:32
DSサイドも例えば16と17で戦ったり
12:36
とかってするので結局プロレスじゃない
12:39
ですけれども同じ周波数の中でもS局N局
12:42
っていうのはバチバチとやり合うわけです
12:45
よねだけどここで気をつけないといけない
12:48
のがあのS局N局ってもう1個罠があって
12:51
さじゃあ恐れだろうが希望だろうが
12:55
そもそもですよそもそも煽る曲え次の次元
12:59
で見る
13:00
とえっとS局グループ武田さんとかやさん
13:06
はえっと煽る曲なんですよね煽る曲で
13:12
えっとN局にいる僕はかちゃんはえっと
13:16
煽らない曲なんです
13:19
けどこれが最近僕が発見した素晴らしい
13:23
そうそうそうサムネ大げさだったよねで
13:26
ここで気をつけないといけないのが
13:28
ちょっと前までの僕だったらだから皆さん
13:30
煽るのやめましょうねなんつってね煽りに
13:33
騙されちゃだめですよ煽っちゃだめです
13:36
よっていう着地で終わってたのが2024
13:39
年2月までの僕なんですけどえ皆さん僕
13:44
もう1段階バージョンアップしちゃいまし
13:46

13:47
から今はですねえライフコーチかめちゃん
13:51
4.0ぐらいバージョンアップしましたん
13:53
で今度ねまた次なる曲で煽る曲と煽らない
13:57
曲があった時にこれも結局2局なんですよ
14:01
だから真ん中に行った方がいいんですね
14:04
そうそうそうだから僕は煽らない曲に
14:07
ちょっと寄りすぎていてかつ煽らないこと
14:10
がいいことだってなっちゃってるので僕は
14:13
もうちょっと煽った方がいいん
14:17
ですなんだこの
14:19
気づきで武田先生とかかやさんはもう
14:23
ちょっと煽らない曲の方に来るといいん
14:25
ですけどま別に武田先生とかやさんの人生
14:28
ここで語ってもしょがないのでま僕は僕の
14:30
人生でえ煽るっていうことに対する否定が
14:34
あるなと思ってねそうだけど結果的になん
14:38
ですけど煽り力の高い武田先生とかかや
14:41
さんは僕なんかよりもはかに影響力がある
14:44
じゃないですかそうだから影響力を持つと
14:47
いうことに関して言うと煽ることって
14:50
すごい大切なんですよねそうなのでま
14:55
サムネとかあのタイトルとかで煽るって
14:57
いうのもあるでしょうし
14:59
何を煽るかね何を煽っかな
15:04

15:06
えない煽ることがない煽り
15:12
たいない
15:14
なあ煽り
15:16
てえ煽るってなんだろやっぱだから煽る
15:19
感覚がやっぱりちょっと欠落してるんです
15:22
ね欠損ですね煽りの欠損いやあ煽りたい
15:28
煽りたいな
15:29
みんなもうやばいですよ2025年やばい
15:32
ですよえ地球が滅亡し
15:37
ます何回トラフが来ますあとなんだろうえ
15:43
気候変動でもう地下鉄は水浸しになって
15:46
東京は住めなくなります上手じゃない
15:52
ちょっと2040年には海面が60m上昇
15:55
してえみんな住めなくなります
15:59
えあの人も闇ですえ僕もゴム
16:06
です芸能人はみんなゴムですつってあだ
16:09
から一兵衛さんも上手だったよねそういう
16:11
意味で言うといやだからあるっていうのを
16:16
ちょっと学びたいなああ全日本煽る教会
16:20
欲しいな煽り講座
16:24
欲しい駅に
16:27
覚めるえということで結論みんなちょっと
16:31
は煽るということでね
16:35
えーいかがだったでしょうかこんな
16:39
に煽ったねいやあ煽っ
16:44
た今日ね僕あのEMホテルえいや全然希望
16:50
煽りもできるよあのセンターピース受け
16:52
たらマジで人生変わるからねつってていう
16:54
かセンターピース受けてないなんて人生の
16:57
8割損してるからあこれも煽りだ
17:01
ねいやあ楽しいねあるっていいねえという
17:06
ことでセミナー動画が間もなく公開される
17:09
と思いますのでえみんなで見ていき
17:12
ましょう動画ではどうでしょうか僕は煽っ
17:15
てるんでしょうかはいではお引っ越し
17:19
できる方引っ越しましょう今日も最後まで
17:20
ご視聴いただきましてありがとうござい
17:22
ました素敵な1日をお過ごしくださいいっ
17:25
てらっしゃいさよなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12469966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3346)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(54)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(315)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(60)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(194)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(43)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(577)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
(09/20)無知は罪!小泉進次郎三つの無知で大炎上!「カネがないなら大学に行くな。クビになりやすく、年金受給は80歳から」酷すぎる(分析・参考)
(09/20)NCLA、ワクチンによる被害の証言を検閲したとして連邦政府とソーシャルメディア大手を提訴(ニュース)[G翻訳]
(09/20)維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)
(09/20)台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)
(09/20)八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)
(09/20)蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)
(09/20)自民党の支持率の高さはマスコミが原因と明らかな違和感が判明している件について(分析・参考)
(09/20)小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)
(09/20)酸化グラフェンの存在を無視する研究者やインフルエンサーはアチラ側です(参考)
(09/20)ビル・ゲイツ氏は、ワクチン接種を避けるよう人々に促すことは「暴力を煽る」ことであり、「反ワクチン派」をAIで検閲したいと述べている。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)
(09/20)気候変動の熱狂的支持者たちは、大手銀行に対し、肉、乳製品、動物飼料事業への融資を停止するよう脅迫している。(ニュース)[G翻訳]
(09/20)自民党に投票するのは日本人が劣等民族という青木理のありえない発言が大炎上している件について(分析・参考)
(09/19)高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)
(09/19)【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)
ファン