アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月10日

ロッド・トムソン氏:SCOTUSはトランプ大統領の投票結果で民主党が民主主義に対する真の脅威であることを暴露した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ロッド・トムソン氏:SCOTUSはトランプ大統領の投票結果で民主党が民主主義に対する真の脅威であることを暴露した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/08//ラモン・トミー//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



広報(PR)の専門家ロッド・トムソン氏によると、米国最高裁判所は、ドナルド・トランプ前大統領を選挙投票に参加させない決定を下し、民主党が民主主義に対する真の脅威であることを暴露した。

元受賞歴のある日刊紙記者兼編集者であるトムソン氏は、ヒューマン・イベント誌に掲載された3月6日付の論説でこれについて詳しく説明した。同氏は、連邦高等裁判所の3月4日の判決は「民主的プロセスと秩序の勝利だ」と指摘した。

CNBCによると、米国最高裁判所の判事9人全員が満場一致で、トランプ氏を100周年州の投票用紙に参加させる資格を剥奪したコロラド州最高裁判所(CSC)の先の判決を取り消す判決を下した。州高等裁判所は判決の根拠として憲法修正第14条の反乱条項を挙げた。

「我々は、州は州の公職に就いている、あるいは公職に就こうとする者の資格を剥奪することができると結論付ける。しかし、州には連邦職、特に大統領の職に関して第3条を強制する権限は憲法に基づいてない」と高等法院は判決した。

「上記の理由により、連邦役員および候補者に対して第 3 条を施行する責任は議会にあり、[個々の] 州にはありません。したがって、CSC の判決は耐えられません。」

CNBCは、 3月4日の判決はCSCの以前の決定を覆すだけでなく、メイン州やイリノイ州で実施されたような同様の投票禁止の前例となると付け加えた。

「このまま放置しておけば、おそらく両党の大統領候補が一部の投票用紙に参加し、他の投票用紙に参加しないという無秩序な選挙につながっていただろう」とトムソン氏は続けた。「そうなれば米国の体制は崩壊するだろう。権力を維持することを意味するのであれば、民主党は単純にそれで満足しているのだろうかと疑問に思うはずだ。」

同氏は最終的に、今回の判決は「共和党に対し、11月まで乗り切れる稀有なメッセージの大当たりを与えている」と指摘し、この決定は「民主主義を救う」という綱領に基づいて立候補するという「民主党の戦略を台無しにする」ものだと指摘した。

◆SCOTUS判事は左から右まで投票禁止の危険性を認識している

フロリダ州サラソタに本拠を置く政治コンサルタント会社トムソン・グループの創設者でPRのスペシャリストである同氏も、全会一致の9対0の判決を指摘した。同氏は、法廷の最も保守的な派から最も進歩的な派までの裁判官でさえ、コロラド州やその他の青色の州が、さまざまな世論調査に基づいて現在大統領の有力候補であるトランプ氏を禁止することが「いかに間違っていて危険であるか」を認識していると付け加えた。

トムソン氏は、「主要な政敵を投票用紙から排除」し、「有権者に投票の機会さえも否定している」のは共和党ではなく民主党であると指摘した。

「民主党は政敵の出馬を阻止するために彼を投獄しようとしている…政敵とその陣営を破産させようとしている…[そして]政敵の会社を本人と家族から奪うことで金もうけする能力すら奪おうとしている。 「民主党によるこれらの措置はどれも、一応の反民主主義だ。誰もが不正な、極度の反民主的、そして反米的な政党の絵を描いている」とトムソン氏は語った。

この広報専門家は、トランプ氏自身がフルトン郡地方検事のファニ・ウィリス氏による「選挙妨害」の容疑で標的にされているが、民主党は実際にトランプ氏を投票用紙から排除し、刑務所に入れるよう圧力をかけ、それを実行していると付け加えた。再集計を望んでいる前大統領は、民主党の行動に比べれば「見劣りする」と述べた。

「これは伝えやすいメッセージだ。そしてさらに一歩進む可能性もある。これは正真正銘の選挙干渉だ。これは、民主党とそのメディアの飼い主たちが絶えず、そしてほとんどがフィクションでこの言葉を口うるさく言い続けてきたため、国民の共感を呼んでいる言葉だ。しかし、この全会一致の判決は、民主党が実際に選挙干渉を行っていることを示している。」

次の 2024 年の選挙で 反乱と不正投票を行うと約束している左派民主党についてのこのビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


「ジャンボタニシ除草農法 参政党福岡支部党員謝罪動画 農水省警告!JA福岡市が否定」(分析・参考)


》全サービス一覧《


ジャンボタニシ除草農法 参政党福岡支部党員謝罪動画 農水省警告!JA福岡市が否定(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ジャンボタニシ除草農法 参政党福岡支部党員謝罪動画 農水省警告!JA福岡市が否定(分析・参考)



ジャンボタニシのことで 大騒ぎになっている。
国民民主の玉木さんや 上念司 そして農水省まで
ジャンボタニシ放飼はやめろと警告を出してきた。
参政党福岡支部の党員は、ずいぶんとジャンボタニシを押していたが、
ようやく3月9日になって、謝罪動画を出した。
Jcastニュースの記事の紹介と、
3月8日の参政党ボードメンバートーク動画での党首の大笑いなど紹介する。

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【まとめ】JA福岡市が声明発表。この騒動は、参政党の支部などが自然農法として田んぼに侵略的外来種のジャンボタニシを放っていたことがSNS投稿から発覚したもの。炎上後に参政党員が「地域ぐるみでJA福岡市が指導」「全国でやったらいい」と発言していた。農水省も注意喚起を流す事態となっている

ソラミミさん動画
/ 1766598469936972020

午前7:54 ・ 2024年3月10日
なぜか苦笑い!?この発言どう思います。農家をバカにした発言ですね!反省の「は」の字もない人間ですか?

ジャンボタニシ放飼「止めて!」農水省が警鐘 X論争で...飛び火のJA福岡市も訴え「推奨している事実一切ない」
Jキャストニュース
[詳細・外部リンク]



午後4:01 ・ 2024年3月7日


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


**ジャンボタニシ除草農法**について、最近大きな話題となっていますね。国民民主党の玉木さんや上念司、そして農林水産省までがジャンボタニシの放飼をやめるよう警告しています123。

一方、参政党福岡支部の党員は、ジャンボタニシを押し進めていましたが、ようやく3月9日になって謝罪動画を公開しました。この動画では、Jcastニュースの記事や3月8日の参政党ボードメンバートーク動画での党首の大笑いなどが紹介されています13。

また、農林水産省はジャンボタニシの放飼を「止めて!」と警鐘を鳴らしており、JA福岡市も公式サイトで「ジャンボタニシ農法を推奨している」という内容の投稿は事実ではないと否定しています2。

ジャンボタニシは雑草を食べることで田んぼの生育を阻害するため、農業において重要な課題となっているようです⁴。1: [動画リンク](https://www.youtube.com/watch?v=i5UC-XJGTaU) 2: [農水省の警告](https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B7%E6%94%BE%E9%A3%BC-%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6-%E8%BE%B2%E6%B0%B4%E7%9C%81%E3%81%8C%E8%AD%A6%E9%90%98-x%E8%AB%96%E4%BA%89%E3%81%A7%E9%A3%9B%E3%81%B3%E7%81%AB%E3%81%AEja%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E3%82%82%E8%A8%B4%E3%81%88-%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%80%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%84/ar-BB1jtlrs) 3: [参政党の記事](https://www.sanseito.jp/news/10584/) ⁴: [JA福岡市の情報](https://www.ja-fukuoka.or.jp/agri/ja-nousan/kome/)

ソース: Bing との会話 2024/3/10
(1) 「ジャンボタニシ除草農法 参政党福岡支部党員謝罪動画 農水省 .... https://www.youtube.com/watch?v=i5UC-XJGTaU
(2) ジャンボタニシ放飼「止めて!」農水省が警鐘 X論争で...飛び火 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B7%E6%94%BE%E9%A3%BC-%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6-%E8%BE%B2%E6%B0%B4%E7%9C%81%E3%81%8C%E8%AD%A6%E9%90%98-x%E8%AB%96%E4%BA%89%E3%81%A7%E9%A3%9B%E3%81%B3%E7%81%AB%E3%81%AEja%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E3%82%82%E8%A8%B4%E3%81%88-%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%80%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%84/ar-BB1jtlrs
(3) SNS上で発信されている「ジャンボタニシ」の件について | 参政党. https://www.sanseito.jp/news/10584/
(4) お米が食卓に届くまで | JA福岡市 福岡市農業協同組合. https://www.ja-fukuoka.or.jp/agri/ja-nousan/kome/
(5) undefined. https://www.j-cast.com/2024/03/074792

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ジャンボタニシ除草農法 参政党福岡支部党員謝罪動画 農水省警告!JA福岡市が否定(分析・参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:07
なんだかジャンボ谷のことで大騒ぎになっ
0:11
てるね福岡の茂松さんは随分とジャンボ谷
0:16
を押してたね国民民主のたきさんや常連司
0:22
そして農水までジャンボタ報はやめろと
0:26
警告を出してき
0:28
たようやくし松さんも3月9日になって
0:33
謝罪動画を出してる動画では40年間し松
0:39
さんのオタではジャンボタを女装に使っ
0:42
てるとまだ言ってたねだから使ってるん
0:46
でしょ動画でもJAから教えてもらったと
0:50
言ってるけどJAの方は推奨している事実
0:54
一切ないと否定してるよジャンボ谷市は
0:58
懐中になるようで被害が甚大
1:02
みたいJキャストニュースを見てみる
1:06
とちゃんを谷放しやめて農水省が継承X
1:12
論争で飛び火のJA福岡市も訴え推奨して
1:16
いる事実一切
1:18
ない農林水産省の公式Xが2024年3月
1:24
6日田保へのジンゴ谷つみりんご外奉仕は
1:27
止めるよう注意喚起した
1:31
Xで論争となっている話題でありJA福岡
1:34
市も7日に当組合がジャンボ谷方を推奨し
1:38
ているという内容の投稿がございますが
1:40
そのような事実はございませんと公式
1:43
サイトで発表して
1:45
いる1度侵入蔓延すると根絶は困難
1:50
です農林水産省はXでジャンゴ谷法師は
1:54
やめてくださいと呼びかけた女装目的で
1:59
あっても未発生地域や被害防止に取り組む
2:02
地域で奉仕すると周辺農地への拡散により
2:05
悪影響を及ぼしますと理由を説明している
2:09
1度侵入万延すると根絶は困難です地域
2:13
全体で万延を防止しましょうとも訴え農林
2:17
水産省公式ホームページに掲載している
2:19
ジャンボ谷被害防止対策に関するページの
2:22
リンクを紹介していた田んぼへのちゃぼ谷
2:25
奉仕を巡っては賛成党なし部の公式
2:28
Instagramが23年7月10日に
2:31
田実習を報告した動画の中でチンボ谷の卵
2:35
が産みつけられたいの写真を披露字幕で
2:39
観光方では嫌われものちゃぼ谷君自然方で
2:43
は味方になってくれます水の量を調整して
2:47
ジンゴ谷君の協力を得て今後草抜きなしで
2:50
行けるかなと記すなどしていたこのような
2:54
投稿がXで24年2月末頃から拡散され
2:58
問題視するユーザーや反論する推奨派が
3:01
現れるなど波紋が広がっていた3月7日に
3:05
は騒動の中飛び火を受けたJA福岡市が
3:08
公式サイトでSNSxqTwitter上
3:11
で当組み合いがジンボ谷方を推奨している
3:15
という内容の投稿がございますがそのよう
3:18
な事実はございませんと伝える事態にも下
3:21
の通り小説しているちゃんを田西方などと
3:25
称する方は当組合ては認知しておりません
3:29
水田における雑草対策とともにジャンボ
3:32
タニを防除する一環としてジャンボタニを
3:35
稲ではなく雑草に向かわせるジャンボタニ
3:37
を活用した女装に取り組んでいる事実は
3:40
ございます平成8年頃よりただしジンゴ谷
3:44
を女装のために水田に放つことやジンゴタ
3:48
を活用した女装を推奨している事実は一切
3:50
ございませんのでご了承
3:53
くださいこれはYahooニュースにも
3:56
取り上げられてる記事の中に賛成党という
4:00
政党名まで記載されてるからかなりの批判
4:04
になるねこういう記事が出てきたから松
4:08
さんに謝罪するように神兵が言ったん
4:12
でしょでもJA福岡もジャンボタを活用し
4:17
た女装に取り組んでいる事実はあるとも
4:20
言ってて実に紛らわしいね結局水を極端に
4:26
少なくして犬ではなく草を食べさせるって
4:29
ことのようやけどその説明を賛成党奈良部
4:34
の公式Instagramや守松さんが
4:37
しっかり話してなかったってことなん
4:39
やろう
4:41
ね賛成党のホームページでは当該支部では
4:46
過去農業実習の一部としてジャンボ谷が
4:50
避けられない形で繁殖している地域の
4:53
田んぼでその被害を最小限に抑えるための
4:56
工夫についての実習を行ったことがあ長年
5:01
農業を営む党員の中にJA福岡市が
5:05
ジャンボ谷市を防除する一環としてジボ谷
5:09
を活用した女装の取り組みを評価し情報
5:13
発信をしていたものがいたとは記載はある
5:17
文章全体としては賛成党は関係ないような
5:23
内容ただ3月8日にボードメンバートーク
5:27
として動画を出しててそのの中で他の政党
5:31
はもっと大きな事件が起きてるのに我々は
5:34
ザボ谷ですよめちゃめちゃ小さいじゃない
5:38
ですかと神兵が大笑いしながら話してた
5:43
あの笑い方そんなに面白い
5:47
ことジボ谷が水田にばらまかれたら害虫と
5:51
して犬を食べてしまって米が取れなくなる
5:55
のに大笑いで笑ってどういう神経この3月
6:00
8日のウードメンバートークでは現在この
6:04
部分は削除されてるようさっと見たところ
6:08
は見当たらなかったただXには切り抜きが
6:13
塗ってる空耳さんのXの投稿は概要欄に
6:18
リンクを貼っておきますちょっとここに
6:21
動画を載せられないんでそみさんのXの
6:25
動画で確認して
6:26
くださいいかに大笑いしているかお酒飲ん
6:31
でるのこれしらふ笑い方もちょっと
6:39
思えるとにかく3月8日のボードメンバー
6:43
トークでの神兵の大笑いはちょっと異常な
6:46
感じが
6:48
するすれと高えさん合わせて笑っている
6:52
ところもあるけど結構顔だけ見ると不満
6:56
そうな感じにも見えるねこの人まだお子
7:01
さん小さいんでしょ地方にも変説に回らさ
7:05
れているみたいやけど神兵の嫌がらせに
7:09
見えるまだ小さい子供を置いて地方の演説
7:13
を回らせたり記者会見に東京に行かせたり
7:17
ボードメンバートークとかにも出演させ
7:20
たり高井さん自身もこれで良いって思っ
7:23
てるんかね子供も家庭もむちゃくちゃにさ
7:27
れかねんように思うけどね
7:33
ご視聴ありがとうございましたコメントお
7:36
待ちしております次回の動画で会い
7:40
ましょうチャンネル登録お願いし
7:44
[音楽]
7:56
[音楽]
7:58
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーの実験用RSVワクチンは稀な神経系障害を引き起こすとして研究中(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーの実験用RSVワクチンは稀な神経系障害を引き起こすとして研究中(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/08//エヴァ・グレイス//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



昨年、疾病管理予防センター(CDC)の諮問委員会は、60歳以上のアメリカ人にRSウイルス(RSV)ワクチンを1回接種することを推奨した。RSV ワクチンの選択肢は 2 つあり、1 つはファイザー製、もう 1 つは GSK 製です。

現在、ファイザーのワクチンは、 稀な神経系疾患のギラン・バレーを引き起こすとして調査中である。

CDC関係者は、ギラン・バレー症候群(GBS)の20件以上の症例を調査していると述べた。GBSは、人の免疫系が自らの神経細胞を損傷し、筋力低下や麻痺を引き起こす稀な病気で、RSVワクチンが原因とされる。

「高齢者を対象とした臨床試験において、RSウイルスワクチン接種後に[GBS]を含む重篤な神経学的症状が報告されている。ワクチンがこれらの事象を引き起こしたのかどうかは不明である」とCDCは書いている。

CDCによると、米国では毎年推定3,000〜6,000人がGBSを発症しており、高齢者に多く見られるという。(関連: RSV はポリオワクチンによって人口に導入されました。現在、ファイザーの RSV ワクチンは人々に害を及ぼし、死亡させる危険性があります。)

ほとんどの人はこの症候群から完全に回復しますが、永久的な神経損傷が残る人もいます。ギラン・バレーはウイルスに感染した後に発症する可能性がありますが、場合によってはワクチン接種と関連しているケースもあります。

RSウイルス(RSウイルス)は風邪のような症状を引き起こす一般的な原因ですが、乳児や高齢者にとっては危険な場合があります。CDC は、RSV は65 歳以上の成人の推定年間 177,000 人の入院と 14,000 人の死亡の原因であると主張している。

◆ファイザーのRSVワクチンによるギラン・バレー症例2件が確認された

臨床試験中にファイザーのRSVワクチンを接種した2人が後にGBSと診断され、米食品医薬品局 (FDA)はファイザーに対し安全性調査の実施を要請した。

製薬大手は、自社のRSVワクチン「Abrysvo」が高齢者をRSVから守ると主張している。たった 1 回の投与で、RSV に関連する下気道疾患に対して 77.8 パーセントの効果があると考えられています。

GBSと確認された2人はファイザーのAbrysvoの第3相臨床試験に参加した60代の成人だった。ある人は 3 か月後に病気が完全に治り、別の人は 6 か月後に症状が改善しました。

「時間的関連性と生物学的妥当性を考慮すると、FDAは、これらの事象が研究ワクチンに関連している可能性があるという研究者の評価に同意する…したがって、[GBS]は重要な潜在的リスクであると考えられている」とFDAは文書に書いている。 Abrysvoへの承認付与を議論するためのワクチン顧問であるワクチンおよび関連生物製品諮問委員会との会合に先立って発表された。

文書の中でファイザーは、今回の症例には他の説明も考えられ、同社のワクチンは「忍容性が高く安全で、利益とリスクの比率が良好なワクチン」であると主張して自らを擁護した。

ワクチンダメージ.ニュースには、危険で実験的な新しいワクチン接種に関する詳細情報が掲載されています。

RSV ワクチンがどのように新型武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンであるかを論じているRed Voice Mediaの「Faithful Freedom with Teryn Gregson」からのこのクリップをご覧ください 。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


参政党の高井ちとせさんが動揺?大丈夫?心配だお(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の高井ちとせさんが動揺?大丈夫?心配だお(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の高井ちとせさんが動揺?大丈夫?心配だお(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の高井ちとせさんが動揺?大丈夫?心配だお(分析・参考)

文字起こし
0:00
こんにちはおそば
0:02
ですこのチャンネルではえ賛成党の指示者
0:06
の方にです
0:08
ね北朝鮮の工作員などと言われてしまった
0:11
ので北の工作員ことおそば
0:16
ですはい今え飯出しにあります砂原温泉え
0:22
私がしち行くえ温泉ですねえサウナに2
0:26
時間みっちり汗をかいてきましたがえなん
0:29
と2L汗が出ました顔がすっきりしない
0:34
ですかさっきよりさっきの顔パンパンだっ
0:36
たんですけどねえこの調子で明日もえ仕事
0:40
前に行ってきたいなと思いますこれから
0:42
ちょっと今日はですね家に部屋にこもって
0:45
えあああああ仕事ですねなにこれ首が首が
0:51
すごく座っていないネジが回ってないのか
0:55
このまま取るって俺すごいよね取りながら
0:58
巻いてますはいでえ今動画何を撮ろうかな
1:02
と思ったんですけど
1:07
もボードメンバーね熊本県会県議会議員の
1:12
ね高井千歳さんえしろちゃんのですねえ
1:16
質問にですねえガチで動揺しちゃったって
1:20
いうやつをですねえXで見ましてこれは
1:22
すごいなと思ってですねやっぱり
1:25
[音楽]
1:27
あの人間誰しもですねえ嘘をついてると
1:32
自覚をしているとですねあんな
1:34
リアクションをしてしまうんだっていう
1:36
ですねすごく典型的な見本になるすごく
1:40
分かりやすいえ動画となっております今え
1:43
この携帯にコピーしたのでですねえ概要欄
1:47
コメント欄にででも貼付けておきたいん
1:50
ですけど46分過ぎですねえ史郎ちゃんが
1:53
ですねえなぜ嘘ついたんです
1:56
かってそしたらえ嘘つきましたよねだっけ
2:00
なま皆さん確認してくださいそしたらえ
2:02
高井千歳さんがですね応援演説え冒頭
2:06
始まりの瞬間にですね始まってすぐですよ
2:08
ねえピタっと止まるんですよううぐってあ
2:12
あいあいって感じで止まるんですよあ
2:15
ああってで何を言ったかと思ったらですね
2:18
はって言いましたちっちゃい声で嘘つき
2:22
ましたよねなんで嘘ついたんですかどっち
2:24
だったっけなちっちゃい声ですねはいて
2:28
言うんですよ
2:30
結構本人もねえこんな嘘を私に言わせ
2:35
ちゃうんだっていうですねえ戸惑いがあっ
2:40
たのではないかとおおそばはですね推測し
2:44
てしまいますっていうリアクションですね
2:46
はいだからえ今ぶっちゃけ神やの大将は
2:52
結構慌てている状況なんですよでそれを
2:58
取り巻くですねええ幹部連中もですね
3:01
やっぱりそれを食らってしまってですね
3:03
多分今不安でいっぱいな状態ねそれを見せ
3:07
ないためにえ必死で
3:09
えいつも通りってことよってますけど
3:12
決してそんなことはないなっていうですね
3:15
え全然証拠になってしまう動画なんじゃ
3:19
ないでしょうかだって今までだっってあっ
3:21
て妨害に来る人なんてさしろちゃんもいた
3:23
しさえたくさん経験してるわけだし想定
3:27
済みじゃないですか絶対に
3:31
そして周りもなんかそこをフォローする気
3:34
がないていうのは多分その投資が来るよう
3:38
なビックイベントでですねみんな気合い
3:40
入れてくんですけどそうじゃない場所では
3:42
ですねなかなかそこまでえ対応しなきゃ
3:45
いけない問題が山積みなのでえ追いついて
3:48
ませんよねその後またえ曲がってすいませ
3:53
んはいみたいな感じなんですよさんもう
3:58
いいようん無理して賛成党にですねえ何か
4:03
恩義があるのかもしれませんがえあなたは
4:07
ご両親ですかえを返して神やと知り合っ
4:10
たってことなんですけれどもうんそんな
4:13
無理してですねえいろんな方に批判を浴び
4:16
ながらですねえまさか自分が政治家になる
4:19
なんて思ってなかったっていうことも
4:20
おっしゃってましたけどももうね賛成党に
4:24
固執する必要はありませんのでね辛いよ
4:27
これからもたくさんいろんなバッシング
4:29
いな質問ねまた嘘つかなきゃいけない公然
4:32
でですね記者会見なんかでですね嘘けつか
4:35
なきゃいけないって局面がですねこれから
4:38
ですね何百何千そんな機会があるんじゃ
4:42
ないでしょうか
4:44
ね史郎ちゃんだけに限らずいろんな人が
4:46
これから行くんじゃないかなおそばももし
4:49
かしたら行くかもしんないっすよ
4:50
タイミングさえ会えばおそば声でかいから
4:53
ねうんしろちゃんは最近マイクという
4:56
素晴らしい武器を使ってますけれどもお
4:59
そばとかえたまにうちのこのチャンネルに
5:02
出る社長とか信じられないぐらい声でかい
5:05
んすよしかも喉が枯れない
5:09
え大変なことになります
5:11
よ昨日かなあの春の大演説王決定戦だっけ
5:19
なんかこのタイミングでやってたらまるで
5:21
コントみたいなさねマルチの春の該当
5:26
セミナーみたい
5:28
なえ模様仕事があったみたいですけれども
5:32
ちょっと見たけどもみんなすごいじゃない
5:34
発狂しちゃってさね身内でギャギャ
5:36
ギャギャ騒いでさえそうだそうだげああ
5:41
あそうだそうだうわーってなってたけどさ
5:45
あんなん俺1人でもねかき消せるぐらいの
5:48
ボリュームで話せる
5:51
からま疲れるけどねでもばダイエット中だ
5:54
からさそのタイミングで行けたらさ
5:58
とんでもないことになりますよ
6:01
ねまでも取って
6:03
おこう取っておこううんそんな今僕がです
6:07
ねえ行っちゃったらもったいないなと思う
6:09

6:10
でドギマギして待っててほしいなと思い
6:13
ますであの色々ちろちゃんみたいにあの
6:16
妨害されちゃったりさあのダンボールで
6:18
取り囲まれちゃったりするけれどもおばは
6:21
全然もっと遠くからでも行ける自信がある
6:23
からえどっから聞こえてんだこの声みたい
6:26
なさ
6:28
ええ
6:30
怖い
6:32
ねどっからカメラ回しても俺の声が1番
6:36
聞こえちゃうぐらいのボリュームでやっ
6:38
ちゃいたいな
6:40
ねえちょっとカラオケ行っ
6:43
て鍛えとこうかなも腹なんだよねすごい
6:46
疲れんそ腹をね鍛えなきゃいけないんです
6:49
よ丹で丹でな今日もサウナですっごい
6:52
ずっと深い呼吸してましたタバコいっぱい
6:53
吸ってるからねお
6:56
ねそうすると汗がすごい出るんですよ昨日
6:59
ねちょっとね腹がいかに内臓がいかに重要
7:02
かってこと肌もいいでしょやっぱりねお酒
7:05
飲んだりねえ不摂生もねおそばはたくさん
7:08
するんでまだお尻もだいぶ感知してきまし
7:09
たお尻が感知したらこっちのもんだそう
7:13
高井さんのあの同様皆さん是非見て
7:15
くださいねあのなんかなんだっけえ賛成と
7:19
アンチ取り扱いチャンネルみたいなね
7:20
なんか謎のチャンネルもありますけれども
7:22
うんそんなことやったってしょうもないん
7:25
だよって人間ってのはもっとですねえ深い
7:28
んですそんなパターン化で測れるものでは
7:31
ないようんだけどドラレコちゃんもほら
7:36
ドラレコかずきちゃんもほらぞ北陸正解
7:40
だっけとかいう雑誌なんですかえ新聞なん
7:44
ですかえど派手にねこんな感じでこんな
7:48
感じでかずのなんか沈りな写真と一緒にね
7:51
大将と一緒に
7:54
ねえ紙面を飾っちゃってメンタル大丈夫
7:59
僕かずと互さんはですねえメンタルそんな
8:04
丈夫じゃないはずなんでえ今のこの状況
8:07
ますますますます広くなっていくとですね
8:10
どんどんどんどん心が蝕まれていってです
8:12
ねねご家族やご友人からもですねあんた
8:16
本当にやめときなさいよっってね無視でき
8:19
なくなってくるからえ一心上の都合でえ
8:23
とっととね身を引いた方がえあなたと
8:27
あなたの周りの方々のですねご家族お子
8:31
さんいらっしゃるようでしたらねお母さん
8:34
学校でお母さん嘘つきって言われたって
8:37
ならないようにし
8:40
なきゃ人間がまずね自分の身内自分の家族
8:44
自分の身近にいる人を
8:46
助けるそこですよそこがおろかになってる
8:50
人たちは国守りなんてできねえぞうん絶て
8:55
できねえぞ自分の仲間を大切にしない人
8:58
自分の家族を大しない
9:00
人そんな大それたこと絶対できねえぞだ
9:04
からおそばは政治家なんかなりたくない
9:08
の自分自身のこともままなっておりません
9:13
自分の家族も守れておりませんね今大事な
9:16
人いますけどその子のことぐらいですかね
9:19
今どうにかしようって頑張っていられるの
9:22
はそのことその子のことぐらいそれで精
9:25
一杯なんですよねまずは自分の周り片面
9:30
さ以上北朝鮮の工作員おおああれ忘れ
9:37
ちゃったあおば地方症になっちゃったかな
9:41
あれあれこうやって誰でも物忘れはあるん
9:43
だぜ北朝鮮の工作員おそばでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

軍が破綻した英国はインドに35億ポンドの空母売却を検討中(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


軍が破綻した英国はインドに35億ポンドの空母売却を検討中(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/08//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



資金調達の問題が続くと、英国軍は運用資金を増やすために2隻目の空母 を売却しなければならなくなる可能性がある。

報道によると、建造費35億ポンド(約44億4000万ドル)という巨費を投じたHMSプリンス・オブ・ウェールズは、英国の最新予算には大幅な増額が含まれていないため、最終的にはインドか他の「友好国」に売却される可能性があるという。防衛費。

英国軍のイギリス海軍は、英国の国防財政が改善しない場合、帝国の旗艦であるクイーン・エリザベスを売却するのではなく、早ければ2028年にもこの別の大規模な輸送を検討している。

伝えられるところによると、英国軍の将来の検討と戦略を策定する海事企業計画グループのメンバーは、最近この問題について議論を行っているという。

英海軍関係者はこの件について「海軍は作戦上の約束を維持するのに苦労しており、できるだけ早く艦隊を拡大しなければならないという認識がグループ内にある」と述べたと伝えられている。

「2番目の航空会社は予備として保管されている資産であり、めったに使用されない非常に高価な機器です。したがって、バランスシートの問題に対処したい場合は、彼女を処分するか、たとえばAUKUS(オーストラリア、英国、およびオーストラリア)と共有する必要があります」米国]同盟国であることは選択肢だ。」

(関連記事:破産しているにもかかわらず、イギリス軍は直接対決の様相を避けるため、 ウクライナとロシアの戦いを密かに支援している。)

◆イギリスは破産したのか?

イギリス海軍は両空母の維持に引き続き取り組んでいるとしているが、「政府と予算の変化」により海軍の対応が迫られる可能性がある。英国財務省に帝国の軍事予算を増額するよう説得するには、軍上層部の「支出を改善」する必要があると英国の閣僚らは述べた。

新しい予算が発表される前に、より緊急にこの問題に対処する試みとして、ポーツマス・ノースの国会議員ペニー・モーダントはジェレミー・ハントと緊急会議を開催した。モーダントは会議についてオンラインで次のように書いている。

「首相に会って、ポーツマスの家族や企業が予算案で何を聞く必要があるのか​​を改めて説明した。私たちの第一の義務は、国家とその利益を守ることだ。」

関連ニュースとして、ベン・ウォレス元国防長官は、英国は過去20年間、自国の軍事力疑惑についてNATOに対して「嘘をついていた」と主張した。このことはつい最近、英国が紅海危機に関与しなかったことによって証明された。

「もし私が空母に懐疑的で、空母がたくさんいるとしたら、私は今すぐその中の一隻を狙っているだろう」とレット氏は語った。イギリス海軍司令官トム・シャープ。「空母を使用するほぼ完璧な機会が紅海に現れたとき、我々が政治的理由でそれを利用しなかったのは、彼らの大義を助けるものではない。」

「我々は第二の空母に対する脅威を認識しなければならない。それは不快な現実である。核抑止力は英国の唯一の環囲能力である。」

今日、英国では、両方の航空会社が一緒に運用されなければ、大英帝国は自国を守ることができず、一方の航空会社を他方の航空会社から独立して運用することもできないことは広く認識されています。つまり、両方の航空会社を売却することもあり得るということです。そして世界における軍事的存在を完全に放棄する。

さらに悪いことに、英国軍の兵器庫には固体貯蔵艦「RFA フォート ビクトリア」が 1 隻しかなく、この艦は 2028 年に退役する予定です。

英国の空母1隻を運航するのに約700人の乗組員が必要だが、採用と定着率が過去最低となっている現在、それ自体が困難である。

「過去20年間、英国軍はNATOに主張したことを実現できていない」とウォレス氏は語った。「我々が軍に適切に資金を提供するか、将来の首相は英国が世界の舞台でリーダーではなく追随者になることを望んでいると国民に認める必要がある。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


環境に優しい億万長者と気候変動活動家が映画で気候破滅のプロパガンダを推進するハリウッド作家に報酬を与える(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


環境に優しい億万長者と気候変動活動家が映画で気候破滅のプロパガンダを推進するハリウッド作家に報酬を与える(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



カリフォルニア州ロサンゼルスの気候活動家グループは、気候変動対策の億万長者と協力してハリウッドの脚本を管理し、映画やテレビを通じて気候破滅のプロパガンダを推進している。

「グッド・エナジー」という名前で知られるこの気候活動家グループは、ハリウッドの脚本家と提携して気候変動の物語を映画の脚本に取り入れようとしている。彼らは「戦略」の中で、気候が「あらゆる主題や登場人物を見るための生成レンズ」となり得ると述べています。同団体はハリウッドの脚本家に対し、登場人物に「気候危機」に対する怒り、憂鬱、悲しみを表現させて、より共感しやすいものにするよう指示している。

この活動家グループは、ブルームバーグ フィランソロピー、シエラ クラブ、ウォルトン ファミリー財団、ドクター ソサエティ クライメート ストーリー ユニット、地球基金、気候緊急基金などの億万長者財団によって支えられています。

◆気候変動活動家らは今後3年間でハリウッドの新作映画の半分に参加すると誓う

『グッド・エナジー』は、あらゆる種類の映画に気候変動への警鐘を植え付けることを約束している。彼らの気候変動の破滅は、テーマとは何の関係もない映画の中でプッシュされるだろう。このグループは最近、「気候変動時代の脚本執筆のためのプレイブック」を出版しました。彼らは、このハンドブックが「あらゆるストーリーラインやジャンルに気候を組み込むための業界の頼れるガイドになった」と主張している。

Good Energy はすでにApple TV+および Scott Z Burns とのシリーズExtrapolationsでのコラボレーションを発表しています。このシリーズでは、地球の気候の変化が家族、仕事、信仰、生存にどのような影響を与えるかを探っていきます。このグループは現代のテレビと映画を変革することに「専念」しており、今後 3 年間で新しい番組の 50% に気候変動のプロットラインと特徴付けを確実に含めることを保証します。

『グッド エナジー』は、映画制作者にいくつかの選択肢を提示しています。「登場人物が植物の豊富な食事を摂ったり、抗議活動に参加したり、古着をアップサイクルしたりすることがどのようなものかをもう一度想像してみましょう。そして、あなたの物語にヨットが必要な場合は、太陽光発電でヨットを作ってみてはいかがでしょうか。」

今のところ、気候破滅のプロパガンダは映画ではあまり効果的ではないようだ。グラスゴーで開催された2021年のCOP 26会議中、コロネーション・ストリートやイーストエンダーズを含む7つのメロドラマ番組に気候変動のヒステリーが埋め込まれた。気候破滅のプロパガンダは既存のストーリーラインに挿入されましたが、視聴者が定説から離れたため、あまり受け入れられませんでした。

◆気候変動対策の億万長者は、活動家グループを大衆操作の駒として利用し、さらに裕福になる

気候変動対策の億万長者たちは、人々の感情を利用して恐怖を煽り、行動を促すサイクルの中で、自らの利益のためにプロパガンダを利用し続けている。厳密に言えば、これらの気候変動対策の億万長者は、活動家グループを駒として利用することで検証され、より裕福になることができます。大衆を混乱させ、コントロールし、操作するために、これらの億万長者は、最も声が大きく、最もだまされやすい、美徳を訴えるタイプの人々を利用して、自分たちの物語を支え、集団主義を促進します。こうした気候変動の物語が多感な若者の潜在意識に植え付けられるにつれて、気候ヒステリーのサイクルが続いています。非合理的な運動が拡大するにつれて、世界のエリート層がより強力になり、世界中の人々が彼らの高価で制限的な政策の下で苦しんでいます。

元ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏は、自身の非営利団体ブルームバーグ・フィランソロピーを通じてこのヒステリーに資金を提供している。この非営利団体は、大衆を洗脳して行動を起こさせることで政治家を操作しようとしているが、「気候への影響と解決策についての正確で共感できるストーリーテリングは国民の支持を高め、意思決定者の動機を高めることができる」と指摘している。気候緊急基金は、重要なエネルギーインフラを妨害するジャスト・ストップ・オイル抗議活動に資金提供しているアイリーン・ゲティによって資金提供されている。

グッド・エナジーと気候変動問題を懸念する人々は、「ネット・ゼロ」炭素を求める自殺崇拝団体の一員である。そこに到達するために、彼らは全体主義的なアプローチとグローバルガバナンスを望んでいます。現実の世界では、炭素は生物システムの基盤であり、二酸化炭素は植物が光合成中に酸素を戻すために利用する奇跡の生命分子です。もしこれらの活動家たちが本当に地球のことを考えているなら、汚染や食料や水の供給から重金属や内分泌かく乱化学物質を排除するなどの問題に焦点を当てるでしょう。

しかし、これらの気候変動の手先は洗脳され、制御されており、「科学」の者であると主張しながら、ヒステリックな物語を吐き出すことしかできません。彼らの独断は明らかであり、これらの人々が周囲の世界を改善することよりも、 物語のコントロールに多くの投資をしているという事実に世界が気づき始めています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


GoogleのGemini AI、ビッグテックを擁護するために偽の書評を作成していたことが発覚(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


GoogleのGemini AI、ビッグテックを擁護するために偽の書評を作成していたことが発覚(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/08//キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



GoogleのGemini AIは、あらゆる間違った理由で見出しを飾り続けており、ある著者は、このツールが検索巨人を守るために偽の書評を作成したことを明らかにした。

著者のピーター・ハッソン氏が、2020年に執筆した著書『The Manipulators: Facebook、Google、Twitter、Big Tech's War on Conservatives』についてAIプログラムに質問したところ、チャットボットが実際には、現実の人々によるとされる一連の偽レビューをでっち上げていることが判明した。その信用を失墜させようとする取り組み。

この本はグーグルや他のハイテク企業の政治的偏見について書かれており、徹底的に調査され、ハッソン氏は漏洩文書や内部情報源を参考にして執筆した。GoogleのAIプログラムが中傷しようとして次々と嘘をついたため、明らかにGoogleの神経を逆なでした。

Googleのこの本の説明の一部として、チャットボットは「具体的な証拠が不足し、逸話的な情報に依存しているとして批判されている」と書いた。

自分の本の評判を注意深く観察してきた者として、ハッソン氏はそのような批判を覚えていなかったので、そのようなコメントをしたAIに尋ねました。

その後、ニューヨーク・タイムズ、ワイヤード、ワシントン・フリー・ビーコン 、ニューヨーク・タイムズ・ブックレビューからのものとされる4つの否定的なレビューの要約を彼に提供した。

宣伝文句は非常に説得力がありました。たとえば、AI は次のように書いています。「ワシントン・フリー・ビーコン誌のマシュー・コンティネッティによる書評: この書評は、その主張を裏付けるために『事例証拠』と『都合の良い例』に依存しているとしてこの本を批判している。」

Washington Free Beacon は確かにこの本を書評しましたが、その書評者は実際には Charles Lehman であり、彼の評価は信じられないほど肯定的でした。同氏は、この本は「徹底的に調査された」「優れた」本で、「保守派かそうでないかにかかわらず、良識ある読者は憤慨するはずだ」と述べた。

発明されたのはワシントン・フリー・ビーコンのレビューだけではありません。すべてのレビューは完全にでっち上げであり、ジェミニが著者によるものとしている引用も同様です。

ハッソン氏がジェミニ氏に、引用されたレビューへのソースリンクを提供するよう依頼したとき、たとえそれらが存在しないことを知っていたにもかかわらず、チャットボットはパニックになったようで、突然役に立たないと主張しました。

それは彼にこう告げた、「あなたのリクエストに応えるのに十分なその人物に関する情報がありません。私は大規模な言語モデルであり、幅広いプロンプトや質問に応じてコミュニケーションを取り、人間のようなテキストを生成することができます。 「しかし、この人物に関する私の知識は限られています。このリクエストに関して他に何かお手伝いできることはありますか?」

彼は粘り強く言いましたが、毎回同じような一般的な返事が返されました。

Hasson 氏が Google に連絡を取ろうとしたところ、「Gemini は創造性と生産性のツールとして構築されており、必ずしも正確で信頼できるとは限りません」というありきたりな返答が返されました。

◆Gemini の AI 画像ジェネレーターは、不正確さと出力の異常に対する批判に応えて中止されました

これは、不正確で覚醒した出力で最近話題になったのと同じ AI です。たとえば、民族や人種を特定する画像は作成しないという理由で白人家族の画像の生成を拒否したが、黒人やヒスパニック系の家族の画像は積極的に作成した。

ナチスの画像を作成するように促されたとき、歴史的に正確な白人の画像を作成することはできなかったようで、代わりに親衛隊の制服を着た他のさまざまな人種の人々が作成されましたが、法王の描写には法王の衣装を着たインド人女性が示されていました。

ユーザーの怒りと悪い評判に応えて、Google はいくつかの欠陥に対処する間、画像生成機能を一時停止すると発表しました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


マイナカードの先にある地獄のために政府が災害時マイナンバーカード携行推進。大炎上。自民党議員誰もつくってない。(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナカードの先にある地獄のために政府が災害時マイナンバーカード携行推進。大炎上。自民党議員誰もつくってない。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナカードの先にある地獄のために政府が災害時マイナンバーカード携行推進。大炎上。自民党議員誰もつくってない。(分析・参考)
2024/03/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナカードの先にある地獄のために政府が災害時マイナンバーカード携行推進。大炎上。自民党議員誰もつくってない。(分析・参考)

文字起こし

0:01
腐った自民党候補がですね災害時マイナ
0:06
カード行政にも被災者にも有効財布や
0:10
スマホに傾向をという記事を出してですね
0:15
大炎上してますよね自民党なんか自民党の
0:19
ホームページなんですよこれブログが
0:21
なんかよくわからないです
0:23
けどなんだろうなこれ自民党のホーム
0:26
ページですね公式ホームページの記事か
0:30
なんかです
0:31
ね災害時マイナカード行政にも被災者にも
0:35
有効財布やスマホに傾向を落としたらどう
0:40
すんだっていう銀行とか全部紐づいてる灰
0:44
のり配のりされ放題
0:48
カードめちゃくちゃ情報も漏れてる
0:52
し震災児の災害発生時に避難所における入
0:57
対処管理や必要な医薬物資提供等1人1人
1:02
の状況に応じた支援等を行うためには本人
1:06
に関する正確な情報を本人の希望に応じて
1:09
共有できるマイナンバーカードが有効です
1:12
政府は避難者支援業務のデジタル家やマイ
1:16
ナンバーカードを活用した防災デラックス
1:20
の実証実験を推進するとともに国民には
1:24
日頃からマイナンバーカードを財布に
1:26
入れれると傾向率を高めるよう呼びかけて
1:29
います
1:31
やばいですねアメリカとかだと厳重管理
1:34
ですよ家で絶対
1:37
にあの盗まれてはだめ落としてはダめて
1:41
いう超重要セキュリティなのに持ち運んで
1:45
落とせて言ってるようなもんすよねこれ
1:48
実証実験入所手10倍の速さで第1回実証
1:52
実験で検証された内容1避難所入所手続き
1:57
の効率化マイナンバーカードを持ちいた
2:00
入所手続きは90.2%
2:04
業務削減効果が見られたいや見られてない
2:07
でしょ普通に免許証でいい
2:11
でしょ健康保険証と
2:13
か災害対策本部の状況報告の効率化定期
2:19
報告業務では50.7%の業務が削減効果
2:22
が見られた見られるわけねえだろどういう
2:25
調べ方したんだこれ避難所の状況に応じた
2:28
職員配置
2:30
応援支援調整の効率化意思決定判断の効率
2:35
化に有益と90%の自治体職員が回答身内
2:40
じゃん薬剤情報医療情報の取得恐ろしい
2:45
安心官につがると93%の避難者役が回答
2:51
避難者役役員って
2:55
こと自前
2:57
じゃん自作自演じゃん
3:00
やりたい放題じゃん当ディジタル社会推進
3:05
本部の防災デラックスプロジェクトチーム
3:08
は昨年3月災害人におけるマイナーカード
3:11
の有効性を検証するための実証実験を行う
3:14
ことと政府に提言これを受けデジタル庁は
3:16
同10月と今年2月に神奈川県内で実証
3:19
実験を実施しまし
3:27
たこれらの記事が読みたい人は帰還し自由
3:32
民主をお申し込みください年間高度量
3:36
5200ひえって感じですよねひえって
3:40
読むわけねえ
3:42
だろこのクズがっていうひどすぎる自民党
3:47
が自民党がひどすぎるということ
3:51

3:52
あの自民党広報のTwitterの
3:56
コメント欄もめちゃくちゃ炎上してますね
4:00
さのの半島の際どのような利点があったの
4:03
か高額のためお聞かせ願います
4:06
かそうだそうだないわありませんでし
4:13
たマイナカード持ってる岸田回答拒否孝野
4:18
太郎回答拒否麻生太郎回答拒否小泉慎次郎
4:22
回答
4:24
拒否あり紐付けせず船田紐付けせず
4:30
紐付けせずであとなんか顔見ても分からん
4:35
老害が回答拒否ってなってます
4:40
ね自民党は国民の
4:45
敵本当にひどい回線が切れたり停電でも
4:49
使えるのにした方がいいよつまり紙の保険
4:52
証だよ本当そうですよで献金も受けてるん
4:57
ですよ
4:58

5:05
マイナンバー事業受注の4社自民島に
5:08
2.4億の献金という新聞赤肌の記事が
5:12
掲載されてます
5:15
ねひどすぎる落としたら即発行しますか
5:20
拾われて悪用されたら誰が責任取ってくれ
5:23
ますか財布やスマホを持ち歩く習慣なし
5:26
ならというまでもこれも怖いところがです
5:30
ねおそらくはそうやって持ち歩けて言って
5:34
持ち歩かせてで落として色々悪用されて大
5:38
問題っていうのをテレビで垂れ流してじゃ
5:42
どうすれば安心か体ん中に埋め込んじゃえ
5:46
ばいいんだま今あのなんか光の軍団の光の
5:51
要因の1人のイーロンマスクがですねあの
5:55
色々埋め込んだりしてるみたいですけど
5:57
チップをまそういう流れに持ってくんじゃ
6:01
ねえかと私は見てます
6:04
よやばいですよねまでもこれこういう話
6:08
ってあの本当
6:10
にショートショートの星新一のマイ
6:14
ナンバーをどうぞみたいな番号をどうぞか
6:17
みたいな話にもあるんですよねだからバ
6:21
カードマイナンバーカードを落とした男が
6:25
いてもうそしたらもう何もできないんです
6:27
よで警察に行ってもナンバーカードがない
6:30
とだめですバス乗ろうとしてもマイ
6:32
ナンバーカードがないと乗れません電話
6:35
仕様にもマイナンバーカードどこ行っても
6:37
マイナンバーカードがとダメだそういう
6:39
ショートショートのやつがあるんですよね
6:42
だいぶ昔に何十年も前ですよね星新一
6:45
なんてもその頃からもうマイナンバー
6:48
カードの話をやってたってことは本当
6:52
怪しいなと思います
6:55
ね個人情報満載のマイナンバーカードを
6:58
災害時に持っているとで
7:01
もパーティー参加者もマイナンバーで管理
7:04
すれば会計責任者の膨大な仕事も減らせ
7:07
ますし金額も紐付ければ脱税行為もでき
7:10
なくなり
7:12
ますでも政治家はマイナンバーカード回答
7:16
拒否作ったかどうかで紐付けもして
7:20
ないひど
7:24
すぎる背番号成は必要だがそれをカードに
7:27
して傾向させるのはグの長アメリカに行っ
7:30
てソーシャルセキュリティカードについて
7:32
研修して
7:34
こいマイナンバーカードより国の情報漏洩
7:37
を優先では本当そうです
7:42
ねまずは自民党議員全員が持つことから
7:45
始めてはいかがでしょうかそう回答拒否
7:48
岸田が岸田が回答拒否してるのに国民奴隷
7:52
にはですねマナンバーカードを義務付ける
7:54
というとんでもねえ奴らですので騙され
7:57
ちゃだめですよ本当にそろそろ
8:02
まずお前らから始めろオタらに言いたい
8:05
ことだわさ不祥事多いみたいだけど大丈夫
8:09
大丈夫じゃないです
8:11
よ災害マイナカード自民党と癒着企業の
8:15
利益のために有効災害時は財布やスマホに
8:19
傾向しても
8:20
無駄息をするように嘘を
8:24
言うマイナカードで裏金生成もできますか
8:28
できますよ
8:30
自民党議員は全員マイナーカード持って
8:33
ますか持ってません誰1人持ってないと
8:35
思い
8:36
ますひどすぎるそんなことより納税し
8:40
なさいよ本当そうですそんなことより納税
8:44
しなさい
8:45
よその通りでござい
8:48
ますでは皆さんの役立ちコメントなんかも
8:51
紹介していきたいと思いますめぐちゃん
8:53
ですね岩生披露に杉なちゃに目薬のき茶に
8:57
放射万能工房君アグニの天ジをにがりを
9:01
混ぜた目薬は目の疲れ効くわ目の疲れに
9:05
効くわ目薬のキチは肝臓にもいいみたい
9:08
ですということです
9:10
ねまこのレシピはとてもいいと思い
9:15
ます目薬
9:19
レシピま皆さんも好きなようにカスタム
9:22
するといいと思います
9:28
よそしてレマットさんひらがなのぬ廃止
9:32
議論とか移民目線だわ日本人誰1人困らん
9:37
それ偽ニュースですよあの毎回そのなんか
9:40
ひらがなの布の廃止のやつがですね定期的
9:43
にあげるやからがいるんですよ
9:47
インフルエンサーのでそれにみんな
9:49
引っかかって多分そのインフルエンサーは
9:53
わざとやってるんじゃないか知っててあげ
9:55
てるような気がしないでもないんです
9:58
よあのあれも一緒ですよ大阪万博のミクミ
10:02
君も昔のえ巻き物に描かれていたとかいう
10:08
ニュースもこれもファンアートをそんな
10:11
巻き物に書いてあったみたいなことをやっ
10:13
てるのが2年前もちょうどその脈脈が出た
10:18
当初から話題になっててそれはもう偽物だ
10:21
とファンアートだとっていう話をずっとし
10:24
たにもかわらず定期的にですねそれを
10:26
上げるインフルエンサーがいるですよもう
10:30
わざとやってんじゃねえかって思う
10:32
ぐらいあのそれぐらいのなんかやけに情報
10:36
通みたいな情報を流すま多分テレグラムと
10:40
かどっかから拾ってきた情報を流してる
10:43
だけかもしんないですけど色々知って知っ
10:46
てるそうなインフルエンサーがですね過去
10:48
何回もこすりこすり尽くされたネタを
10:53
アップするんですよねでこうまレマさん
10:56
みたいな一般人が引っかかあるということ
10:59
ですよそれ偽偽新聞ですの
11:04
で気をつけてくださいそしてとたかさん
11:10
ニーム飲んで約2週間少し肌が良くなり
11:13
ましたということでニームいいです
11:19
ね一郎さんがですねアホニュースにまた竜
11:23
が味の元論争に収支婦というニュースが出
11:25
ていた見てませんがどれだけ竜やホモを
11:28
生徒かしたいのかとまみんな相加人脈じゃ
11:31
ないですかねま相加心じゃなじゃなくても
11:35
何らかの利益が利益がある人たちだと思い
11:39
ます
11:40
ね竜二堀えも青汁
11:45
ひゆそこら辺はタバタと
11:49
か言ってることがもうみんな変です
11:53
ようわと思いますもんあのTwitter
11:57
がですね使用変更しておすめに変な上級
12:01
国民ばっか出すようになって
12:04
て前の仕様の方がいいんですよねでま
12:08
フォロワーの方があるんですけどもう1つ
12:11
設定のそっちの方はなんか前と違うんです
12:15
よね前の仕様の方が良かったんですよ
12:18
Twitter本当に今の仕様は最悪です
12:23
よだからなんか口調が荒くなるっていうか
12:27
ですね私の嫌いな人ばっか出るんですよホ
12:31
えもとかひゆとかたけとかですねタバタと
12:36
かであと片山さつとか岸田とかですね
12:41
そんなんばっか出てきます
12:44
よフォローしてないいすよもちろん
12:50
星になったアジフライさん万能母君は高い
12:54
よぎと水で作れるの作れます
12:56
よまそして窓がさんがアジさん作れるよう
13:00
私作ったということ
13:14
であれスクショ失敗し
13:19
てるまどかさんがですねアジさんよもぎと
13:22
タぽぽの歯と根っこを塩水につつけると
13:25
いうことです
13:26
ねということでこういう話をライやって
13:29
ますんでライブにも遊びに来てください
13:30
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

悪魔のような裏切り:アメリカのキリスト教牧師が秘密の「Faith4Vaccines」計画を通じて信徒に新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種を強要(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


悪魔のような裏切り:アメリカのキリスト教牧師が秘密の「Faith4Vaccines」計画を通じて信徒に新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種を強要(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/08 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



政府からの現金賄賂と引き換えに、何千人もの米国の牧師が信徒に武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「ワクチン」を押し付けたが、その結果、その多くが現在慢性的な病気になったり死亡したりしている。
アメリカ・アウト・ラウドの報告書は、米国保健社会福祉省(HHS)のワクチン宣伝機関である新型コロナウイルス感染症コミュニティ部隊から生まれた「Faith4Vaccines」と呼ばれる政府プログラムが、金を貪る「信仰指導者」たちを説得したと説明している。彼らの群れを大手製薬会社に売り渡すためです。

新型コロナウイルス感染症コミュニティ隊には86人の創設メンバーがおり、そのほとんどが「信仰指導者」のカテゴリーに分類される。それらには次のものが含まれます (ただし、これらに限定されません)。

・アメリカン バプテスト教会
・米国カトリック慈善団体
・聖公会教会
・全米福音主義者協会
・ギリシャ正教アメリカ大司教区
・ニューヨークのユダヤ人のアジェンダ

(関連:南部バプテストの指導者アル・モーラーが、 「イエスだったらそうするだろう」という理由でキリスト教徒を操作して新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けさせようとしたときのことを覚えているだろうか)

◆経典を操作して洗脳する

しかし、一部のいわゆる牧師たちは、金だけに振り回されて信徒を操作していたわけではない。政府当局者は慎重な策略によって聖書と聖書の概念を操作し、イエスが信徒たちに新型コロナウイルスの攻撃を押しつけることを望んでいることを信仰指導者らに納得させた。

元国立衛生研究所(NIH)の「牧師兼医師」フランシス・コリンズ氏(そう、彼は実際にそう呼んでいる)は2021年に何百人もの信仰指導者らと語り、新型コロナウイルスのジャブは神の「祈りへの答え」であると主張した。彼は全員に「隣人を愛する瞬間」の一環としてショットをプッシュするよう促した。

「これらの宗教指導者たちに訴えるために作られた説教のような演説で、コリンズは『副作用の可能性』についての『陰謀論』を信じないよう忠告した。コリンズはそれは真実ではないと誤って主張した」とアメリカ・アウト・ラウド紙はコリンズの奇妙な行為について報じている。スピーチ。

バイデン政権の他の人々も同様のアプローチをとり、「隣人を愛せよ」という道徳的義務を理由にアメリカの牧師たちにショットを強行するよう圧力をかけた。彼らの多くはこれに騙され、その後、隣人を「ウイルス」から守るために「保護される」ことの重要性について時事的な説教を作り上げた。

この操作計画は 2021 年 2 月に遡りますが、それよりずっと前に秘密裏に計画されていた可能性があります。「ワクチンへの信仰」と呼ばれる別のプログラムは、国を「パンデミック」から浄化するための現代医学(この場合は新型コロナウイルス感染症のジャブ)に信頼を寄せるよう、宗教的なアメリカ人を誘導しようとするために使用された。

「Faiths4Vaccines全国サミットで実証されたように、有力な政府当局者は宗教的教義を利用し、全国の宗教指導者に対し、自らの霊的影響力、信頼の立場、神聖な空間を利用して信者にワクチンを押し付けるよう強要した」と述べた。アメリカ・アウト・ラウド。

「政府当局者らは、新型コロナウイルス感染症ワクチンの問題について神の立場を知っていると主張し、他の視点を検討したり、オープンな議論に参加したりすることを怠った。政府の指導者らは、ワクチンの『神学』が正しい解釈であると主張して、宗教指導者らはいかなる宗教的指導者であっても、その解釈が正しいと主張した。異なる見解を持って神に反対したか、神について誤った理解を持っていました。」

それ以来、新型コロナウイルス感染症のジャブは、騙された宗教指導者や信徒の多くが信じていた「神からの贈り物」ではないことが、紛れもなく明らかとなった――その贈り物が慢性疾患や死によって国民の多くを粛清するものでない限り。

「実際には、プリムの『パンデミック』の目的は主に、最も高いワクチン接種率を持ち、『ワクチン』による死亡率が最も高く、少なくとも2000万人以上が死亡しており、その数は増え続けている白人キリスト教徒諸国を主な標的とすることであった。 」

(フォーカス・オン・ザ・ファミリーも、いわゆる「ウイルス」の感染を信者に強要することで、新型コロナウイルスカルトに 売られたことをご存知ですか?)

アメリカのキリスト教はイエスの教えとは全く似ておらず、汚職やフェイス4ワクチンを含むスキャンダルという形で腐った実を結んでいる。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた(2)


》全サービス一覧《


参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた(2)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた
龍斗ことたっちゃん



参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた 続き



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

カルト街頭演説 怒りの抗議!!In 新宿2



オレンジ部隊は洗脳された参政党の信者です!早く目を覚ましてください。

参政党=旧統一教会=自民党の別々部隊=保守のふりをした独裁=DS


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた
龍斗ことたっちゃん

文字起こし
0:00
新宿警察署です緊急の事件えっと
0:04
意見意見などっていうところはこちらで
0:07
いいんですかね見はいどの意見
0:12
でしょうまそのま今からじゃお話していい
0:15
ですかちょっと簡単にここ受け付けなんで
0:18
それでかにつなぎますので
0:21
えっとま先週日曜日はい近の日曜日にはい
0:26
ま賛成党という政治団体がえ賛成党という
0:31
政治団体がはいえこちらのえ管轄内で演説
0:37
をしてたみたいなんですけどはいちょっと
0:39
そちらでまトラブルがあったようでええで
0:42
そのトラブルに関してええうちょっと警察
0:46
さんの対応ま確認してからですけどどうな
0:49
んでしょうかといううんじゃあ警備学に
0:52
つげますかうんだからちょっとそこはどこ
0:55
かわかんないんですけどもうんの対って
0:58
いうとあの地域警察官っていうことですか
1:01
制服来たそうですねはい
1:04
ああじゃあちょっと待ってくださいねあの
1:07
地域総務一旦繋ぎますね
1:12
[音楽]
1:15
はいあの岩説明すの録音してますのではい
1:19
うん気をつけてお話くださいね大丈夫です
1:21
よはいえっと警備画会警備係りですはい
1:25
うん警備係りというよりははいあのその新
1:30
所のはいえっとま警察の対応どうなんだと
1:36
かはいあの意見を聞くところてないんです
1:42
かどういった意見になりますかはいあの
1:45
どういった意見って今言ったんですけどの
1:48
方からデモの関係ということでうんだから
1:51
そのデモの関係って言ってこのまた警備係
1:53
じゃないいって言われても困るので今私が
1:55
言ったのははいその新書の
2:00
まよくあるのはその警察署の対応を受ける
2:03
のかまそうじゃなくてまあまあえもう
2:06
ちょっとじゃ簡単にと苦情係と
2:10
かま会社会社で言うと苦情係今だと
2:14
カスタマーセンターとか色々あるんです
2:15
けどはいそういうところはないんですか
2:21
ね概要聞かないとその回しようもないん
2:24
ですで概要聞かれない時に同じこと言っ
2:27
てるので概要聞かなくても一括で受ける
2:29
ところがあるんですよ私たちの組織とか他
2:32
の組織ならだないんですよねじゃあそう
2:35
いって概要聞かないじゃこちらでまた

参政党が撮影者の頭を叩いたかどうかについて新宿署に問合せしてみた 続き

文字起こし
0:00
あのえ日曜日に賛成党でトラブルがあった
0:03
でこちらに回してもらってるのでまた違う
0:06
とかて言われても困るんですけど一応説明
0:08
しますねはい先週日曜日に3党えという
0:15
政治団体がえこちらの管轄内ではい
0:20
えま政治活動演説などしてたとでその際に
0:26
ま今の時代は時代なのでそのカメラを持っ
0:29
てね撮影してる人がいたんですけどはい
0:33
その方がえっとカメラを叩かれ
0:36
てま要は暴行鬼村会暴行障害罪の疑惑が
0:41
ある行為を受けたとでその際えその時に
0:45
こちらの新宿所の方が対応したとでこれ
0:49
全部何私根拠に話してるかっていうとその
0:52
本人さんがTwitterSNSにあげ
0:55
てるんですよはい動画を動画動画て
1:00
証者も
1:01
いるそれなのにえまだからここ事実確認
1:06
ですよその方が言ってる人のことを鵜呑み
1:08
にしてるわけではないので事実確認もして
1:11
ほしいんですけどもその方曰くえ新宿警察
1:16
署にはそんなことはなかった
1:18
と要はあなたが鬼部損害を受けた
1:22
え叩かれた頭を叩かれ
1:27
たエボを受けたという事実はないですと
1:32
いう回答されたのでえ皆さんどう思います
1:35
かという投稿があったんですねはいでもし
1:39
それがその方の言ってることが本人であれ
1:42
ばあのま私もその動画を拝見させてもらっ
1:47
てるので
1:49
えっと全くえそういった事実がないって
1:53
いうことは動画見る限りえないんじゃない
1:58
のかなと
2:03
まそういうことそれが意見だ意見といえば
2:05
意見だしこれでもおそらく警察の方は
2:09
えっとあなたは当者ないからお話できませ
2:12
んっていうと思うんですよ細かいことは
2:15
例えばこれ警察さんがこれこんなことあっ
2:17
たんですかて言ったとしてもそれがあった
2:19
かどうかは要は捜査捜査の対象であったり
2:22
とかって言って回答しないことが多いの
2:25
ではいうんだからこちらとしては意見を
2:28
言うしかないんですねねはいまあまあ概要
2:32
のしてはこんな感じですけど
2:35
ねうん動画を見てはいまこういう風に警察
2:40
の方に訴えられてるということですよね
2:45
はいそれ
2:48
でであなたはどうされたいんですかその
2:51
意見を伝えたいということですかそうです
2:54
ね見化してくださいとかいやいやいやいや
2:56
意見をあの1番じゃ意見としてははいあの
3:01
動画を見る限りはい
3:04
えっとま実際ま動画を見たプラス実は昨日
3:08
その本人さんと私話してるんですよはい
3:11
本人さん頭を叩かれたとも言ってるんです
3:13
ね頭を叩かれたカメラも落ちたカメラもま
3:17
落ちたから落ちたらちょっとでも傷つく
3:19
から私はじゃあ部損ですねとでえっとこれ
3:23
を3人の方に確認してそれでもなかっ
3:26
たって言ってたのでて言ったらまそれは
3:28
じゃとしておかしいから私明日かけてみ
3:31
ますわっていうことになったのではい
3:34
えまもしよければその動画も確認して
3:38
もらえれば何もなかったっていうことは
3:40
ないのでそその当事者が警察署に来て
3:44
もらうしかないですよね被害届けとして
3:46
出したいであれば今この電話でどのこうの
3:50
できる話ではありませんその当事者被害者
3:52
と話されたんであればはい被害者の方が
3:55
警察署に来てもらってうん被害者の方はま
3:58
3月11日に行くとは言ってましたけどあ
4:01
それではそれで大丈夫ですはい大丈夫です
4:04
はい大丈夫ですてどいうことですかその
4:07
当事者が警察署に来てもらってその日を
4:09
訴えるはいうんそれまそれで3月11日を
4:14
あの3月11日にどうなるかっていうこと
4:18
は確かに見守るんですけどはい一度電話や
4:23
電話で
4:25
えっとま要は何もなかったということをさ
4:28
れたってその方を同に言ってたのでさんが
4:31
11日に行く前に
4:34
ね警察から何もないとはいはいいう回答さ
4:38
れたと言ってるのでじゃそのからその3月
4:41
11日に来た時にお伝えしてもらえれば
4:44
こちらの方
4:46
も本そ何もなかったていうこともですね
4:49
はいっていうとこもそん時に警察から答
4:54
すると当者でないあなたから言われても
4:57
こちらがどこのできるものではありません
5:00
のでその3月11日に実際当事者が来
5:02
られるんであればそこでもう話してもらっ
5:06
てそこで対応は建の対応いたしますので
5:09
はいはいうんでこれ録音もしてるって言っ
5:12
ててあなた大丈夫です言われましたよね
5:15
はいうんで今聞いてるとあなたは投資じゃ
5:18
ないから全く関係ないからはい今意見も何
5:21
も言うなという風にも聞こえるんです
5:24
けどそういうつもりではないですか
5:28
ね意見は分かりましたはいその3月11日
5:32
に来られるということですよねはい3月
5:33
11日に来るっていう意見を言ったわけ
5:35
じゃないんですけどはい警察の対応どの
5:40
あのその被害がなかったってその現場で
5:43
言われたということですよねうんプラス
5:46
意見としてはそういうことはまその回答
5:48
することじゃもおかしいしはいうんえっと
5:52
この新宿省さんまもうちょっとじゃ言うと
5:54
要は隠蔽とか隠すとか警察の方はその事件
5:57
化すると確かに仕事が増えるからからえ
6:00
例え被害があってもそれぐらいは泣きで
6:02
しろっていうこと
6:05
がまそういうようなえ泣きするように
6:09
ごまかそうとごまかそうとするのはやめて
6:10
くださいねってことですじゃ意見として
6:13

6:15
[音楽]
6:17
はいはいでそれあなたがはって言って
6:20
じゃあ新宿書としてそういうことはしませ
6:22
んっていうことではいなんですね新宿長に
6:24
意見を言いたいって言ってるんですけど
6:26
はい
6:28
はい
6:31
っていうことですね分かりました
6:36
はいまごまかすとか泣きにするとかそう
6:39
いうことはしてないってことです
6:49
ねごまかすとか泣きねすとか警察の対応
6:53
おかしいというようなこちら疑惑を持つ
6:55
ようなこと今後もないということです
6:58
ねを聞かないと分かりませんのでで話てか
7:01
私は意見を言いましたよねはいなんやお前
7:05
そんな早の言い方はサッカーをこうやって
7:07
黙っとるけど1番最初からじゃあお前の
7:09
電話悪いぞじゃあ
7:12
いけ最初からそうや
7:14
けどなんお前のその電話
7:21
対応お前の電話対応悪い
7:24
てお聞いとるんか聞いてますよはいの電話
7:30
悪いてちゃその牌の言い方だっ
7:34
て悪いと思いますけどどうですか
7:37
じゃあその言い方普通に答えます普通に
7:41
答えてねえでこうなっとるやねえ
7:43
かどう答えればよろしんですかじゃあ普通
7:46
にはい11日に投じゃあどういう風にやれ
7:49
ばいいか見本見してあげるけどはい聞い
7:51
とけよちゃん見本見してあげるから



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

参政党 被害者原告団!農林水産省もブチギレ!ジャンボタニシ事件簿 !(分析・参考)

参政党 被害者原告団!農林水産省もブチギレ!ジャンボタニシ事件簿 !

【参政党 被害者原告団】YouTube LIVE配信 22:00〜 農林水産省もブチギレ!ジャンボタニシ事件簿 !



参政党信者必見!教えます、党員の増やし方。勧誘のススメ!(永久保存版)



https://www.youtube.com/watch?v=upd47VRu9rM

参政党はおかしい #love #ご視聴ありがとうございます #日本
ポト幣


【外来種】ジャンボタニシを除草に活用!?絶対ヤバいって!
へんないきものチャンネル



参政党?なるほと゛ね??そうた゛よね??【立花孝志切り抜き隊】
https://www.youtube.com/watch?v=g__nTHgA0qw


参政党被害者の会

カルト参政党に投票しないで
午前11:36 ・ 2024年3月9日
https://twitter.com/intent/retweet?tweet_id=1766292040273506416


【参政党また農業で大炎上】害虫タニシをバラマキ!農林水産省もJA福岡も悲鳴!『絶対にジャンボタニシを撒かないでください』農家大激怒!(分析・参考)


夜更かしLIVE これからの日本はどうなる?明日は雪警報!参政党ジャンボタニシ問題が深刻化 まったりコメント読みます!



https://www.youtube.com/watch?v=962zXp3kafQ


「参政党には友達が入ってるのにィあせあせ(飛び散る汗)」小川みさ子(鹿児島県議)が語る参政党
2024/03/08



https://www.youtube.com/watch?v=J7hGkSYAP7k

参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考)

文字起こし
0:00
いや皆さん元気されてますかさげでござい
0:02
ますということで今回も動画撮っていこう
0:03
かなという風に思いますが2日連続でです
0:05
ねまなんかちょっとあのジャンボの話を
0:08
するのはどうかなと思ったんですけどそれ
0:11
と同時にですねやっぱりやっぱりですよ
0:13
やっぱりやっぱおかしいなっていう風に
0:15
思ったんですよねまそのことについて話し
0:17
てこうかなという風に思ってます
0:21
えっとまずですねあのジャンボタの説明
0:24
からね始めていこうかなという風に思って
0:26
ますがえスミリンゴ街っていうのは基本的
0:29
に環境省とですね農林出産省が定めている
0:32
生態系のです被害防止外来種リストって
0:35
いうのが存在しておりますでえっと特定
0:38
外来生物っていうところに指定されていて
0:40
その特定外来生物に指定されてるタって
0:43
いうのま今回で言うんだったらスクリンゴ
0:44
街っていう名前なんですけどそのスミ
0:46
リンゴ外がですねま飼育あの飼育と放流が
0:49
禁止されてるん
0:51
ですなのであの自分たちの土地だけで巻い
0:54
てるっていう話ではないんですよもう
0:56
そもそもその生態系にまその生体系じゃ
0:58
ないの正しく言えばあのそのスリゴ界を
1:02
取ったんだったらね法が禁止されてるから
1:04
ま殺さなきゃいけないということなんです
1:07
ねでま爆発的に増えることによっていわば
1:10
その生体日本の在来的なですね生物の中で
1:14
ですねま活動していた生物があの数を
1:16
減らしていくとそれそう良くないでしょと
1:18
いう話んですねで日本の在来生物が減って
1:22
いくということはどういうことかって言う
1:24
とその日本の在来生物のあの例えばなん
1:27
ですけど今回で言うんだったらよえっと
1:29
スクリンゴがあのの数個体数が増えると
1:32
いうことはですねえそのスミりんご界が
1:34
売買にする規制虫の数も増え
1:36
るっていうことなんですでえまそのス銀行
1:40
界の数が増えるっていうだったらそまその
1:41
イのね食害っていうのも存在してますそれ
1:44
はあのやっぱりあの若めをですね食べたり
1:47
とかすることによってですねま数多くの
1:49
ですねえ稲の数を減らしていってま収穫量
1:53
にも影響し始めるとで僕が一番危惧してる
1:56
ところは何かと言ったらですねやっぱり
1:58
あの陽水炉って川の溝をなんて言うのかな
2:01
犬というか田に組みあの満たすのでそこ
2:05
その時にです
2:08
ねえスメりんご外があ媒介するですね規制
2:13
中の量が増えてき始めるとですねそれが
2:15
あの例えばですねイの中にですね規制虫の
2:18
妖精だったりとかが入ってくるとですねま
2:20
自分たちの皮膚を食い破ってですねあの
2:22
そういった規制虫が発症するリスクも
2:24
高まるとえでま過去にそういったですね他
2:27
だったりとか類がですね媒することによて
2:30
え規制中傷を発生したっていうですね事例
2:33
も存在しているという感じなのでそもそも
2:35
水出汚染とかっていうとこにもですねま
2:38
関わってくるわけなんですねまそのスメ
2:41
りんご外が川の水からですねその寄生虫を
2:45
媒介し中間種としてえスクリゴ街が指定さ
2:49
れるま規制中の中からまそのスクリンゴ街
2:51
が規制中の中間種になるで最終種に人間
2:54
だったりとか相た生物が入ってくるという
2:57
感じですよねでそれは良くないでしょって
2:59
話なんですよねでえ個体数がやっぱり
3:03
増えるとですねそれだけにやっぱりその
3:06
水質のですね汚染っていうのがです進ん
3:08
だりとかするんですね今までは良かった
3:11
けどこれからはダメかもしんないとかって
3:12
いうのが全然あったりとかしますそして
3:16
1番何よりもですねスメリンゴ外っていう
3:18
のは日本の生体系の中には存在してい
3:20
なかった生物なんですからえ他の外来生物
3:24
をですね呼び覚すっていうきっかけにも
3:27
なる可能性があります例えばなんですが
3:29
その水路中ではジャンボタニシが存在し
3:31
てるのは分かってるんだけどそのジャンボ
3:32
タニシによってですねえアメリカザリガニ
3:35
がですねあの蔓延したりとかする可能性が
3:38
出るとで例えばなんですけどそのアメリカ
3:41
ザリガニを呼ぶっていうことはどうなる
3:42
かって言ったらですねまあの山に住んでい
3:44
た新熊だったりとかですねあのその他え
3:47
そういうアメリカザリガニをですね食す
3:49
ためのですね外来生物を余覚ますえ
3:52
きっかけになる
3:54
とで日本結構ですねアグマとえっと発見
3:59
っていうかあゆまの確認件数は多いので皆
4:02
さん知らないかもしれないですけどねだ
4:04
から何が言いたいかって言うとですねスク
4:06
りんご外1つによってですねその地域に
4:09
本来だったら存在しなかった外来生物を
4:12
呼び込むっていう可能性があるわけなん
4:13
ですそしてそそうなった結果ですね例えば
4:17
なんですけどその様子量に住みついていた
4:19
今まで個体数がまある程度保管することが
4:22
できていたねあの例えばなんですけどタメ
4:26
だったりとかえ水かまきりだったりとかっ
4:28
ていうですねあのの日本の在来生物の数が
4:31
減るっていうことなんですよねまタに関し
4:33
ては農薬を使うっていうことが一番問題に
4:35
なってくるんだけれどもまあの現実目的と
4:38
してその高めをあの食すためのですね生物
4:41
外来生物がやってきてま結局個体数を
4:44
減らしていくということにも繋がりかね
4:46
ないということなんですで外来生物が
4:49
増えるとどうなるかって言ったらやっぱり
4:51
あの邪魔なのでねあの例えばスりんご外に
4:54
関してもですねあの数が増えてきたなと
4:56
思ったらですねその個体数を減らすために
4:58
農薬を使ってしたりとかね意味ない
5:01
でしょって話なんですよね自然療法だて
5:03
言ってあの今まで日本に存在しなかった
5:06
生物を入れてその生物の力を変えた結果
5:08
ですよ外来者を呼び込むってことになって
5:10
結局あのなんて言うのかな自分たちがやっ
5:12
てたことがですねまトータル的に考えたら
5:14
農薬使った方がいいよねって話になったり
5:16
とかする可能性が出てくるとだからさ完全
5:19
なですね自然療法であのなんて自然合方で
5:22
ですねあのやっていくんだったらそれこそ
5:24
ですね人間の手をですねやっぱ返さないと
5:26
だめだしAI技術だったりとかっていうの
5:29
がいくんだったらそういうことができて
5:30
いくと思いますよだけどあの僕が何が言い
5:34
たいかっていうとですねそこはギブアテな
5:36
んだと思います正直な話ねあのスメりんご
5:39
外を使っていくんだったらそのスメりんご
5:41
外を使うリスクをちゃんと考えた上でやる
5:44
べきなんですね例えばなんですが今回僕
5:47
賛成党の神さんの言った言葉の中でですね
5:49
信じられないと思ったのは賛成とならし
5:51
ぶく勝手にやったことだからみたいな感じ
5:53
で言ってたわけなんですまあ正式に言えば
5:56
賛成と奈がやったことですからねあのが
5:59
推進してるわけじゃないですからねて言っ
6:01
たんですねいやどう考えてもねこの内容に
6:04
ついて聞いてた人はですよいやちなみに
6:06
言いますけど全文と公文聞いたところで
6:08
あなたたちが言ってることっていうのが僕
6:10
からしてみたらですねあのならしがそう
6:12
いうことやってたとで賛成党本部で推進し
6:14
てるわけじゃないよっていう風にしか
6:15
聞こえないよあちゃんとちゃんと見てる
6:17
からねちゃんと見ましたからねちゃんと見
6:19
た上でいや神さんそれはおかしいそれは
6:22
なぜかって言ったらですね当事務局と党
6:25
代表を持っているいわばその賛成党の中の
6:28
ですね約に1番権を持ってるのは神さんな
6:31
んでしょで神さんがドラスティックにせだ
6:34
独裁っていうのはいい悪い意味に聞こえる
6:37
かもしんないけど独裁っていうのは基本的
6:39
にドラスティックにですね政治を運用する
6:41
ことができるんですね組織を改革すること
6:43
ができたりとかですね組織の中の注意換気
6:46
だったりとか規制とか緩和とかっていうの
6:47
をドラスティックにすることができていく
6:49
とそれってあのいいことでしょ逆に独裁に
6:53
よってどういうことが生み出すかって言っ
6:54
たら神さんがまその例えばなんですけど今
6:57
ね疑惑に持たれてる武田先生が4000万
6:59
のお金を使ったっていうえそういったです
7:01
ねまいわば
7:02
あの党のお金だったりとか当事務局の運営
7:06
の中でですねあの人事権を持ってるから気
7:09
に食わないやつをですね弾いたりとかする
7:11
ことができるっていうまいわばその個人
7:13
目的とその党のねあのためを思ってや
7:16
るっていうですねま良し足があるわけなん
7:18
ですねだから僕は独独裁自体をですね完全
7:21
に否定してるわけではなくて今こんだけ
7:23
問題でトラブルの中心になってるのは神や
7:25
さんなんだから神やさんは東代表をやめる
7:27
べきだっていう話をしてるわけただそれ
7:29
だけの話なんですねいやそれは責任持って
7:31
やめるべきでしょっていう話なんですよで
7:33
今回あなたさあのなしが勝手にやったって
7:36
言ってる
7:38
でしょあのさっきも言ったかもしんない
7:41
ですけど当事務局党代表ですねやって党の
7:44
中のですねま改革だったりとかっていうの
7:46
をドラスティックにできるですね状況に
7:48
ありながらですね権力を1番持ってるにも
7:50
関わりながらあなたはですねあのならしが
7:53
勝手にやったことみたいな感じで言った
7:55
わけですよってことはですね党の代表者で
7:58
ある仕事をやってないわけでしょ1番やら
8:00
なきゃいけないの何かつったらですねまず
8:02
コンプライを巡視してですねあの他の
8:05
えっと農業従事者に対して目をかけてない
8:07
かっていうところからスタートするべきで
8:09
はないでしょうか今回で言うんだったら
8:11
あの多くの人たちがアンチとしてですね
8:13
活動されてるとかって言ってるかもしん
8:15
ないです誹謗中傷の的にされてるかもしん
8:16
ないでも今回に関しては法令違反ですから
8:18
ねワースト100にもなってるしねノレ
8:22
水産シに確認取った上でやるんだったら
8:24
まだ分かりますよえそもそもあの含み
8:27
りんご外があの
8:29
日本の生物であるのか在来生物なのか在来
8:32
生物じゃないのかいやあのねちなみに言い
8:35
ますよ日本の在来生物を放出してねあの
8:38
あのなんて言うかその生体系にあのプラス
8:41
になるような活動してるんだったら僕は
8:43
正解だと思います
8:44
よでも少なくともこれに関しては全然問題
8:48
があるでしょどう考えてもねだって侵略的
8:52
外来生物ワースト100特定ガラ生物も
8:55
指定されるかもしれんそんな状況化の生物
8:57
をですね使用するのは危ないでしょいう話
8:59
なんですねであの別に草食ってもらいたい
9:03
んだったら別にヤギ買えやええやない
9:04
かって話なんです
9:06

9:08
ねでまそこまでのことをなんて言うのかな
9:12
考えた上でですねあのなんでも噛んでも
9:15
オーガニックオーガニックって言って
9:17
なんて言うのかなやっちゃ意味ないっし
9:20
しょっていうのが僕の中の考え方なんです
9:23
ね本当にえっとちゃんと説明した上でだっ
9:26
て農林水産止めてくださいっ言ってんです
9:28
よやめてくださいって言ってんですよ注意
9:31
換気もしてるんですよ公式のXでも言って
9:33
んです3月6日の段階で
9:35
ねこんだけ問題があって女装目的であって
9:39
も未開発の都だったりとかっていうのを
9:41
あの放するとですね言えば周辺の農地の
9:44
拡散の悪影響があると一と侵入すると前
9:46
するね根絶は困難まで言われちゃってる中
9:49
で自分たちが正しいって言ってるのは
9:51
ちょっとおかしいと思いますしもっと言う
9:52

9:54
あのかやさんは何がしたいのマジで
10:00
あなた当代表なんでしょ当代表なんだっ
10:03
たら当代表の仕事してくださいよ頼むから
10:06
さこれはどう考えても環境法線じゃなくて
10:09
環境破壊
10:11
でしょこの関係に関してはえそう思いませ
10:15
んか皆さんね日本に本来存在しなかった
10:18
外来生物を農に巻いてねプラスアルファで
10:23
もっとひどい状況になってるんですよ自分
10:25
たちの農の中でね完結するんだったらまだ
10:28
しもうその結できない状況まで持ってって
10:30
自分たちは正しいんだ自分たちは関係ねえ
10:32
んだつって奈良部が勝手にやってくことだ
10:34
なか私は注意関係してませんみたいな感じ
10:36
で言ってんですよ違うでしょまずいやなら
10:39
あの皆あの視聴者の皆さんねあのよく覚え
10:41
といてください今回の件でよくよく勉強さ
10:43
せてもらいましたねえっと奈良部の方には
10:47
注意環境させてもらってねあのもう今後
10:49
こういうことがないようにさせていただき
10:51
ますであのジャンボタシに関しては使用し
10:54
ません今後はてえ私たちに至らないところ
10:56
があったことに関しては親あのねあの謝罪
10:59
させていただきますって言うんだったら
11:00
まだ分かりますよでもそこまでしてない
11:02
からね今回の神屋
11:05
さんだから怒ってるんです
11:12
よまもうねあの賛成とのですねま言わば
11:16
もうやりすぎ農業農業っていうか方ですか
11:19
ねむちゃくちゃ方って言うんですかねま
11:21
全然ですねあのなんて言うのかな科学的な
11:24
根拠だったりとかですね今ですね一生懸命
11:27
頑張ってあのガを駆除してる人のですね
11:29
気持ちも組まないようなね
11:32
あのま農法っていうのをですね推進して
11:35
それを代表者が注意喚起してですねあの
11:37
もう今後一切こういうことさせませんって
11:39
いうこと言わないっていう時点でですね
11:41
日本のねあの生態系はもう無理なんじゃ
11:43
ないかなっていう風に思ってしまう次第で
11:45
ございますまそこまでは言ってないけどね
11:48
正直大丈夫だよマシさんとホモサピ君が
11:51
いるからさガンガン減っていくと思うよだ
11:53
けどあなたたちがずっとさそのばあの巻い
11:56
てることによってですねその人たちの活動
11:58
に対してマイナスがね生じてるってこと
12:00
だけはよくよく十字した上でですねあの
12:04
やってもらいたいなという風に思って
12:06
しまいますねもうそれこそ平坂さんとか
12:08
ですねあのなんだっけえっと竹本明さん
12:12
だったりとかねチャンネルワニさんだっ
12:14
たりとかマさんだったりとかまその諸々
12:17
ですねそういう人たちがですねこの動画
12:19
この写真ねあなたたちが言ってるやってる
12:22
言動っていうのがま確認した時にですね
12:24
どれだけえ大きな声が上がるかっていう
12:27
ことがあなたたちの者の人たちよりも
12:29
チャンネルだったりとかファンの数が多い
12:31
人たちがあなたたちの方に対してどういう
12:34
風なことを言うんだろうねっってこと言っ
12:36
てるんです分かります
12:38
かあなたたちよりも圧倒的にファンの数や
12:42
人気度が高い人たちがあなたたちの方に
12:45
関しては間違ってるっていう見解を出し
12:47
てるのにあなたたちは謝罪をしてないのだ
12:49
から問題だつってん
12:51
のそれは賛成党の中のね指示率も減って
12:55
いくと思いますよ正直な話投票してる人
12:57
たちやめましょうねこのととわとかって
12:59
言われるかもしれませんよTwitter
13:01
とか
13:01
で自分たちがさやってることってきちんと
13:04
調べた上でね新しいことやるんだったら
13:07
ノり水産省がとかねあと例えば環境賞が
13:10
主動でやるんだったらまだ分かるんだけど
13:12
そういうこともやってないわけだだから
13:14
自分たちがやってることがどれだけですね
13:16
おかしいのかぐらいはちゃんと分かった上
13:17
でやって欲しいなという風に思いますた
13:20
はいということで以上です面白いと思い
13:22
ましたチャンネル登録と高評ボタン方
13:23
よろしくお願いします以上
13:27
です
13:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン