》全サービス一覧《
環境に優しい億万長者と気候変動活動家が映画で気候破滅のプロパガンダを推進するハリウッド作家に報酬を与える(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
カリフォルニア州ロサンゼルスの気候活動家グループは、気候変動対策の億万長者と協力してハリウッドの脚本を管理し、映画やテレビを通じて気候破滅のプロパガンダを推進している。
「グッド・エナジー」という名前で知られるこの気候活動家グループは、ハリウッドの脚本家と提携して気候変動の物語を映画の脚本に取り入れようとしている。彼らは「戦略」の中で、気候が「あらゆる主題や登場人物を見るための生成レンズ」となり得ると述べています。同団体はハリウッドの脚本家に対し、登場人物に「気候危機」に対する怒り、憂鬱、悲しみを表現させて、より共感しやすいものにするよう指示している。
この活動家グループは、ブルームバーグ フィランソロピー、シエラ クラブ、ウォルトン ファミリー財団、ドクター ソサエティ クライメート ストーリー ユニット、地球基金、気候緊急基金などの億万長者財団によって支えられています。
◆気候変動活動家らは今後3年間でハリウッドの新作映画の半分に参加すると誓う
『グッド・エナジー』は、あらゆる種類の映画に気候変動への警鐘を植え付けることを約束している。彼らの気候変動の破滅は、テーマとは何の関係もない映画の中でプッシュされるだろう。このグループは最近、「気候変動時代の脚本執筆のためのプレイブック」を出版しました。彼らは、このハンドブックが「あらゆるストーリーラインやジャンルに気候を組み込むための業界の頼れるガイドになった」と主張している。
Good Energy はすでにApple TV+および Scott Z Burns とのシリーズExtrapolationsでのコラボレーションを発表しています。このシリーズでは、地球の気候の変化が家族、仕事、信仰、生存にどのような影響を与えるかを探っていきます。このグループは現代のテレビと映画を変革することに「専念」しており、今後 3 年間で新しい番組の 50% に気候変動のプロットラインと特徴付けを確実に含めることを保証します。
『グッド エナジー』は、映画制作者にいくつかの選択肢を提示しています。「登場人物が植物の豊富な食事を摂ったり、抗議活動に参加したり、古着をアップサイクルしたりすることがどのようなものかをもう一度想像してみましょう。そして、あなたの物語にヨットが必要な場合は、太陽光発電でヨットを作ってみてはいかがでしょうか。」
今のところ、気候破滅のプロパガンダは映画ではあまり効果的ではないようだ。グラスゴーで開催された2021年のCOP 26会議中、コロネーション・ストリートやイーストエンダーズを含む7つのメロドラマ番組に気候変動のヒステリーが埋め込まれた。気候破滅のプロパガンダは既存のストーリーラインに挿入されましたが、視聴者が定説から離れたため、あまり受け入れられませんでした。
◆気候変動対策の億万長者は、活動家グループを大衆操作の駒として利用し、さらに裕福になる
気候変動対策の億万長者たちは、人々の感情を利用して恐怖を煽り、行動を促すサイクルの中で、自らの利益のためにプロパガンダを利用し続けている。厳密に言えば、これらの気候変動対策の億万長者は、活動家グループを駒として利用することで検証され、より裕福になることができます。大衆を混乱させ、コントロールし、操作するために、これらの億万長者は、最も声が大きく、最もだまされやすい、美徳を訴えるタイプの人々を利用して、自分たちの物語を支え、集団主義を促進します。こうした気候変動の物語が多感な若者の潜在意識に植え付けられるにつれて、気候ヒステリーのサイクルが続いています。非合理的な運動が拡大するにつれて、世界のエリート層がより強力になり、世界中の人々が彼らの高価で制限的な政策の下で苦しんでいます。
元ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏は、自身の非営利団体ブルームバーグ・フィランソロピーを通じてこのヒステリーに資金を提供している。この非営利団体は、大衆を洗脳して行動を起こさせることで政治家を操作しようとしているが、「気候への影響と解決策についての正確で共感できるストーリーテリングは国民の支持を高め、意思決定者の動機を高めることができる」と指摘している。気候緊急基金は、重要なエネルギーインフラを妨害するジャスト・ストップ・オイル抗議活動に資金提供しているアイリーン・ゲティによって資金提供されている。
グッド・エナジーと気候変動問題を懸念する人々は、「ネット・ゼロ」炭素を求める自殺崇拝団体の一員である。そこに到達するために、彼らは全体主義的なアプローチとグローバルガバナンスを望んでいます。現実の世界では、炭素は生物システムの基盤であり、二酸化炭素は植物が光合成中に酸素を戻すために利用する奇跡の生命分子です。もしこれらの活動家たちが本当に地球のことを考えているなら、汚染や食料や水の供給から重金属や内分泌かく乱化学物質を排除するなどの問題に焦点を当てるでしょう。
しかし、これらの気候変動の手先は洗脳され、制御されており、「科学」の者であると主張しながら、ヒステリックな物語を吐き出すことしかできません。彼らの独断は明らかであり、これらの人々が周囲の世界を改善することよりも、 物語のコントロールに多くの投資をしているという事実に世界が気づき始めています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image