アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月27日

目標は1日100万件 ワクチン接種の裏で動く医師会、そして莫大な利権マネー!(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

目標は1日100万件 ワクチン接種の裏で動く医師会、そして莫大な利権マネー!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。



https://www.youtube.com/watch?v=BmIpB9vuAjw

[公式] ニューソク通信社

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

隠語(いんご、Jargon)とは、ある特定の専門家や仲間内だけで通じる言葉や言い回しや専門用語のこと。外部に秘密がもれないようにしたり、仲間意識を高めたりするために使われる


00:01
はい au さんこんにちは入組通信社の正一朗です
00:05
緊急事態宣言がですね再々延長ということで
00:10
20jun までのですね延長が決まりました
00:13
ただその一方でですねあのワクチン接種も本格化しております
00:18
ねえええ高齢者中心ですねあるいは
00:21
代表摂取会場と言ってるんですか a そういったところですねどんどんどんどん
00:26
摂取が進んでいるようにまあ見受けられるんですがその ik に一体何があったのか
00:31
っていう点についてですねちょっと今日はお話をさせていただきたいと思います
00:36
まああの1日100万回日本全体で1日100万回の摂取を目標にするぞと
00:41
あの菅総理をですね大目標を打ち立てましたね
00:44
牛だったらここに書いたりに五月七日の日なんですが果たしてそんなにできるんだろう
00:48
か1日にソングに摂取できるんだろうかというですね
00:52
疑問の声も上がっていたんですけれどもまあこういうきてですね
00:55
あのその摂取のフィールはどんどん上がっているという
00:59
いうことが言えるんじゃないかなと思いますねまあ100万回できるかどうかはいざ
01:03
知らずですね
01:04
まいずれにしてもですね日本全国で接種のスピードは上がっていることは間違いあり
01:10
ません
01:11
またですね和歌山方式といったんですがこの接種率というところを見てみては見ても
01:17
ですね
01:18
あの和歌山県がま
01:19
ダントツ依存いいんですよあの言ってみればですね
01:23
a 新型コロナウイルス感染症が出てきてからですね
01:26
商品の段階ですか和歌山がその封じ込めに成功したということで日本国内だけじゃなく
01:33
てですね
01:34
世界的なベースでは回も方式ということで注目された
01:37
その和歌山県がこの後
01:39
クチン摂取でもですね相当なスピード感を持って臨んでおりますかなりのハイスピード
01:44
で動いているなぜ和歌山がそれだけのですね
01:48
あの迅速に対応ができたのかこのようについてもちょっと今日はですね
01:52
お話をさせて頂きたいと思うんですが
01:55
あのその背景に一番大きな影響を与えるどうもは思われるのがやっぱりねあの
02:01
どんなんですよねワクチン接種修理鍵と言ったらいいですか
02:05
実はこのワクチン接種にもある種の利権がありましてね
02:09
実はここへきてそのスピードが上がっているというところもですね
02:13
この利権がですね大きな
02:15
影響を及ぼしていると私自身はそう認識していますじゃあそもそもその枠震災シュリ金
02:20
というのはいったい何なのかということなんですがこれ以外とですね
02:23
きちんと新聞テレビが報じないんですよどういうことかというとですね皆さん方ご存知
02:28
ですか
02:29
ご存知でしたワクチン接種手数料というのがありましてね
02:33
もちろん接種を受けるか
02:35
は我々国民側ですねまったく手数料はかかりません
02:38
ワクチン接種は無料です無料なんですがまぁワクチンを接種するのにやっぱりコストは
02:43
かかりますよね
02:44
お医者さんあるいは看護師の方々すべてですね
02:48
a そういったまあコストがかかるということで実はねその手数料
02:53
つまり a マーオ
02:55
摂取うちて何でさえ気言いますけどねそのうち手を含めて摂取に従事してくれた人たち
03:01
に対して
03:02
まあお金が払われるということなんですがその手数料が発生してるんですね
03:06
これ実はね昨年の暮れにもう既に決まっておりましてですねじゃあいって誰が決めたの
03:12
かというとまあ
03:13
日本西武つまり厚労省と日本医師会
03:16
日本医師会が話し合い用意してで水面下で話し合いをしてですね
03:21
その手数料について合意を見たんですねその一体というで料金なのか料金体系なのかと
03:27
いうとお願いであります a 膣乳中に関しては1回につきですよ
03:32
1回数
03:33
主するについて2070円を国から
03:37
a ねその意志の方に払いますようってくれた人たちに対して洗いますよということな
03:43
んですが休日になるバーンパがありますやっぱり安い塗りですからね
03:47
4,100円1回着付4200円ということなんですが
03:52
ただですねこれちょっと
03:53
問題がありましてね2つほど問題があるんですよ
03:56
どういうことだということですねインフルエンザワクチン等ともですね過去のですね
04:00
そのワクチン接種と比べても値段安いんじゃないのか
04:05
a 4回サイドはですねそういう認識を持ってるんです
04:08
2070円ちょっと安いんじゃないの守ってあげてくれないのというですね
04:12
やっぱり不満不満があったんですよねっ
04:15
どうしてかというとですね2070円の中でいろんなものが含まれていましてね
04:21
接種実施医療機関に対して180
04:25
の事務費これもんだがこの中に入ってますこの自分いったりって何なのかというと
04:29
一例を挙げまあいろんな事務費がありますよね a その一例を挙げると
04:33
ワクチン冊子摂取円滑化システムというね
04:36
まあこういうデータベースがあるんですがそこで入力してならない
04:40
つまりこの人に打ちましたよと言うねそういう摂取情報をこのシステムに言う
04:45
よくするこの入力のを含めてのですね事務費が180円というふうにエバーそういう
04:52
計算が出てきてるんですねこれも入りますよと
04:55
ねえこの180円の事務員もこの中に入ってきますよということなんですね
05:00
で加えてそれ以外も医療従事者誘導うんための ge ん
05:05
まあいる
05:05
8従事者正看護師さんであるとかね a ということなんですけれどもあれいうのでえ
05:10
こっちですよってここで待機してください
05:13
で15分間個でですねじっとしててくださいみたいなまあそういう誘導のための寺院を
05:17
この2070円の中に入ってきますよとねっ
05:21
加えて接写会場代ね雪舟会場確保するためのケーキもですね
05:26
この2070円の中に入ってきますよとそして
05:30
接種に要する器具の確報絵馬注射器であるとかね色んな器具が必要ですけどね
05:36
それについてもですね
05:37
この2070円の中に入ってきますよということなんですけれども
05:42
そうするとね実際に摂取しているお医者さんの取り分といったいどのぐらいなのかと
05:47
いうことで結構これで水面下でものダウンですよ
05:50
もめましたアッキー持ち上げてねえぇまぁもう見えたのはですね
05:54
まあ国と日本医師会の間ではなくてですね
05:57
で各自治体とえばこの2070円をめぐってですね国から自治体にお金がきてそして
06:04
自治体から
06:06
a まあお医者さんの方にシェア得てくるということなんですけれどもね
06:10
じゃあ2070円もあるほどこっちよこせよとかね大規模摂取会場なんての設置します
06:17
ねえこれいいんであるいはクリークでやってる分にはいいんですよ
06:21
クリニックやいいんで行っている個人県どこ行ってれば2070円まるごとお医者さん
06:26
の懐に入ってくるんですが
06:28
ただ
06:29
別会場で行ったりねあるいは県の食品含めてですね別の人間が例えば誘導のために派遣
06:36
されたりなんかしますと言うと
06:38
2070円丸物入ってくるわけじゃありませんこのトリルについてはですね
06:42
各自治体と地元医師会ないよで協議が行われるということなんですがこれも結婚
06:49
れましたもっとよこせっていうねお医者さんといやいやいやいや
06:53
a それ以外にも客計引っかかってるんだからみたいなところでもめたんですよ
06:57
ですからなかなかですね決着がつかない自治体は結構ね接種率が大祖院ですよ
07:02
接種率が低いんですよ接種のスピード遅い接種率のですね
07:08
高い低いの差という
07:09
はどうやらですね自治体と正地元医師会との間でその取り分を巡ってのですね
07:16
トラブルが発生しているようなドラグが発生しているところですね結構遅い対応になっ
07:21
ているのかなという感じがしますね
07:24
でそこで和歌山なんですが和歌山の畔これだけ早かったのかというとですね
07:29
んこれ今説明してきたことところですね女児ですねリンクしてるんですよ
07:33
どういうことかというと和歌山はですねええ
07:35
まあほとんどすべての摂取をですね
07:39
地域のあるいは和歌山県花のいい
07:42
個人経営のいいんだろうとがグラフィックに全部任せてます
07:46
選手会で作りませんあるいは代表選手会場もやりません
07:49
すべての摂取本当に高齢者まあに限定ということなのかもしれませんけれども
07:54
これまで接種
07:55
終始ているものについてはですねすべて地元の地域のクリニックやいい個人経営の良い
08:00
にお任せというね
08:02
a 形で2070円がまるごとお医者さんのところに入っていくという
08:08
まあそういう仕組みを作っただーから早いんですよだから和歌山なんで是非はいという
08:13
のは私の分析
08:14
なんですねまあ
08:15
a そのあたりですね結構ねお金をめぐって
08:19
ろ命じたわけなんですがこれじゃ1日100万回なかなか難しいんじゃないのという
08:25
ことで代表制し会場と a まあ東京であると大阪である方が全部で作りますけどね
08:31
その設置動き始めたんですがまあそれだけじゃこれもた
08:35
はいやっぱり地元のですねあるいは個人経営の病院にもですね頑張ってもらうだけなら
08:40
場合ということで
08:42
まあお金でするんだったら合ってるんで回さに大盤振る舞いです
08:46
決まりました
08:47
最近決まったんですが7月末までに集客回以上その4週間以上続けてくれた
08:56
いいに対しては1回2000円加算しますよ
09:00
2070円に加えて2000円だしますよ
09:03
集約会場4週間以上続けてくる
09:07
ですねえお医者さんあるいは委員対して1回2000円加算しますよ
09:12
そういう音1077ちゃうんですよさらにボーナスポイントあります
09:16
修復50回じょんん5割り増ししたところ週150回以上行ってくれたいいいいお医者
09:23
さんに対して1回3000円でしアート
09:25
5070胸派
09:27
願うんですよねえまあとはいってもなかなかね
09:31
そこまでが手が回らないぞね人員確保もままならないぞというところに対してはですね
09:37
県債措置もありますそれ何かというと1150回以上行ってくれた
09:43
えーまぁお医者さんに関してですね11月10万円
09:47
ボーナス哲也ということをやったつまりこんなにたくさんできないようなところ
09:51
あるいはそんなにたくさん
09:53
接種対象者がいないようなところについてはですね
09:56
1日50回以上でいいです1日につき10万円を加算しますよ
10:00
朝にですね大盤振る舞いさっ皆でですね
10:04
さスターでほっぺたをひっぱたくようなそういう状況分
10:07
これで加速している島だ
10:10
ねでこういった事情ねこういった事情がええまあ背景にあるということがほとんど表に
10:16
出てきてないんですよ
10:18
ですからなんか接収された方々はねワクチンを接種された方がたあるいは
10:23
一般のですね国民の皆さん方はですねあのワクチン接種は無料なんだとかねあるいは a
10:29
それ
10:30
医療従事者の方々はボランティアでボランティアで爆心接種をしてくれてるんどぅ
10:36
違いますよ全部金です全部かねぇ
10:39
つまり a まあ基本だ基本的にはですね
10:43
2,070円の平出ニーチェについては1回につき2070円の手数料
10:50
は支払われますそれだけじゃありません1月末まで
10:54
7月末までいいですねまあ行ってみよう高齢者に対しての摂取を完了するという大目標
10:59
とてましたから
11:00
そこへ向かってですね4月末までこれだけのですね大盤振る舞いのボーナスも
11:05
で分配しますよ終わりますよっていうところがあるものですから
11:10

11:11
やっぱ今加速度的にですね摂取が住んでいると
11:15
ただねこれねほんとに情けないことにというかですね
11:19
なかなかこういったところですねあの新聞もテレビもですね
11:23
きちんと報道しないんですねアーマー22気を使ってもマナーに忖度してるのわかり
11:28
ませんけれどもねえやっぱりエイターただ
11:31
本家ね原因歯というのは我々の税金ですから我々の税金ですか
11:35
もちろんね我々自身のためにワクチン接種というあるんですよとは言ってもですねその
11:40
どうなんでしょうね
11:42
果たしてその手数料が適正なのかどうなのか
11:45
やっぱりそれは我々の税金の使い道としてしっかりときっちりとですね検証していく
11:49
必要があるんだよなぁ
11:51
いいかねえ果たしてですね5,070円だ
11:55
あるイオン1070円だ1回の青春これ2階ですからね
11:59
ワクチン接種2回ですからかけるにですよ我々ねえ
12:03
つまり場合によってはですね高齢者の場合に限定されるかもしれませんけれども
12:07
ワクチン接種をするだけでワクチン代別ですからねこれ
12:10
ワクチン代別その手数料だけですね理解摂取すると1万円超えてくる
12:16
ねえねえ高齢者1人当たり1万円超えてくる可能性もないわけじゃない
12:21
果たしてそれが適切なのか
12:23
どうなのかでやらずぶったくりなのかどうなのかというところですねやっぱり黒演習し
12:27
て行くだけならないんじゃないからこういったことがまったくわからない今もいいです
12:31

12:32
a nedo の鍵がスネスピーディーに摂取している
12:35
この券をくれてるっていうことをね話ことはナンセンスではないのかな
12:40
ただ残念なことにですねまああの頃子
12:43
他の機器においてですよあの国民のですね生命財産は財産はちょっと別としても
12:48
声明書切んを置かれている中でとにかくね
12:51
ワクチン接種のスピードを上げてくればならないという中でお金で揉めてなかなか進ま
12:55
なかったってのはちょっと情けないんではないかなと
12:59
こんなふうに思いますね果たしてですね今でも
13:03
仕上げてきたようなあの手数料適切なのかどうなのか
13:08
皆さん方どうもあれますかねお医者さんのね
13:12
ところに声だけがっぽがっぽ入ってくるという状況
13:15
ローを受けてもらえるのかなあという子ところですね
13:18
ぜひコメント欄等でねご意見お寄せいただきたいなとこんなふうに思いますということ
13:25
で以上でした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10820627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン