》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
CDCは、画期的なコロナウイルス感染の追跡を制限します–科学者は懸念を表明しています
[機械翻訳]
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
https://immunization.news/2021-05-21-cdc-limits-tracking-breakthrough-coronavirus-infections.html
》》外部サイト《《
疾病管理予防センター(CDC)がすることを決定し、その追跡制限ワクチン接種にもかかわらず、武漢コロナウイルス(COVID-19)を契約し、人々のを。これは、9,000を超える画期的なCOVID-19症例を記録しました。これは、予防接種を受けた総数のごく一部です。CDCの動きは、画期的な感染症の調査をより困難にするだけであると述べた科学者から懸念を集めました。
公衆衛生局によると、5月14日付けで「入院または死亡したCOVID-19ワクチンの画期的な感染症の患者」のみが報告されるとのことで、決定のために「収集されたデータの質を最大化する」必要があると述べた。それにもかかわらず、CDCは、病気の予防に100%有効なワクチンはないため、画期的な症例が予想されることを認めました。
CDCの関係者であるトーマスクラーク博士は、収集したデータに「心配するパターンがほとんどない」ため、報告戦略を変更したと説明しました。彼は、当局の現在のデータがより深刻なケースに焦点を当てることを示唆していると続けた。「このデータを見逃しているとは思いません。これは、[画期的な感染症に関して]これらの質問をどのように見ているかをまとめたものにすぎません」とクラーク氏はインタビューで述べています。
しかし、公衆衛生機関は、公式の数字はおそらく過小評価されていると指摘しました。これは、ワクチン有害事象報告システムが受動的であり、州の保健部門からの自発的な報告に依存しているためです。CDCは、これらの部門が不完全な数値を報告している可能性があると付け加えた。
クラークは、ワクチン接種を受けた人とワクチン接種を受けていない人の両方でCOVID-19症例の重症度を調べるために、当局が他のワクチン研究を計画しているとコメントしました。また、両方のグループで循環するウーハンコロナウイルス変異体によって引き起こされる感染の頻度を調べることも計画しました。CDCは、この特定の目的のために保健センターのネットワークと提携しています。
しかし、一部の科学者は、すべての画期的な感染を追跡および配列決定することに賛成していると主張しています。彼らは、ワクチン保護が低下したとき、そして新しい変異体がワクチン誘発保護を回避するかどうか、誰がより危険にさらされる可能性があるかを理解するのに役立つと主張しました。Scripps Research TranslationalInstituteの創設者兼ディレクターであるDr.Eric Topolは、次のように述べています。
セントルイスのワシントン大学副学長マイケル・キンチは、画期的なCOVID-19症例に関する情報を可能な限り記録する必要があると述べました。彼は、入院に進まない症例も追跡されるべきであると付け加えた。何人かの患者は最終的にその道を進む可能性があるからである。「私たちがこの上にとどまることが不可欠です。警戒を怠った場合、代償を払う」と述べた。
◆CDCは、予防接種を受けても人々がCOVID-19に感染する本当の理由を隠蔽しているようです。
画期的なCOVID-19症例の観察では、影響を受けた患者は軽度の症状を示したか、まったく示さなかったことがわかりました。しかし、ワシントン大学医療センターのAlex Greningerによると、これらの画期的な感染の背後にある特定のメカニズムをさらに調査する必要があります。
グレニンガー氏は、ワクチンに対する免疫応答が少ない人は、従来、画期的な感染症にかかりやすいと説明しました。しかし、彼は、免疫系が強い反応を示しているにもかかわらず、人々がまだ感染しているいくつかのケースを見たと述べました。
他の研究者は、画期的な感染症におけるウーハンコロナウイルス変異体の役割に注目しています。しかし、ラッシュ大学の地域革新的公衆衛生研究所のステファン・グリーンは、小さな症例の数を考えると、この側面を研究することは難しいだろうと述べました。彼は、軽度の症状があるかまったくないために、いくつかの症例がまったく検出されない可能性があると続けた。グリーンはまた、ウイルス量が低すぎて全ゲノムシーケンスを実行できないケースを見たと述べた。
実際には、ワクチン自体が画期的な感染症の主な原因です。そのようなワクチンの1つは、米国とイスラエルの両方が使用したPfizer / BioNTechBNT162b2ショットです。実際、イスラエルの研究チームは、mRNAワクチンが実際に人々を特定のウーハンコロナウイルス株に感染しやすくすることを発見しました。(関連:ワクチンはパンデミックです:複数の国で、covidワクチンが開始された後にcovidによる死亡が急増しています。)
テルアビブ大学(TAU)とイスラエルの医療提供者であるClalit Health Servicesの研究者は、2回投与のファイザー/ BioNTechワクチンを完了した人が南アフリカのB1351変異体に感染する可能性が8倍高いことを発見しました。彼らはまた、mRNAワクチンを少なくとも1回接種した人は、英国のB117変異体に感染する可能性が高いことも発見しました。
主任研究者でTAUの教授であるAdiSternは、次のように述べています。一般集団のパターンに基づくと、南アフリカの亜種は1例だけと予想されていましたが、8例でした。」彼女は、彼女のチームの研究は、B1351株がワクチン誘発免疫を「ある程度」回避できることを示唆しているとコメントしました。(関連:研究によると、ファイザーコロナウイルスワクチンは人々をコビッドな「変異体」のリスクが高くします。)
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image